混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月27日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem


ラベリヤ神兵と化した先輩さんへの返信
ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ラベリヤ神兵と化した先輩さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました
@PYU224 パワポケのアレとは違うな。間違えた。ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

0:15
ラベリヤ神兵と化した先輩 @PYU224
パワポケで便意を我慢しながらトイレに行くアレかな? クリアできた?
アプリDLはこちら⇒鬼ゲー!通勤ダッシュ
http://rtft.jp/?c=7654_60494


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
パワポケで便意を我慢しながらトイレに行くアレかな? クリアできた?
アプリDLはこちら⇒鬼ゲー!通勤ダッシュ
http://rtft.jp/?c=7654_60494
まきば


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
あっはい。便乗して何か言っとこう感がすごいね。 / 他3コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.yomiuri.co.jp/world/20160527-OYT1T50120.html#tw?u=PYU224 … “中国外相「南京は更に忘れるべきではない」 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
言いたい事は色々とあるけど出てこない出来事だ。 / 他12コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJ5W62G2J5WULZU009.html#tw?u=PYU224 … “オバマ氏、広島で献花 「8月6日の苦しみは消えない」:朝日新聞デジタル


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
担当と連絡が付かない会社を初めて体感した。他にも色々とやらかしてたしあれは近いうち潰れるわ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
終わった・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
仕事に行ってきます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
仕事に備え寝てた。

 

ナチュラルに斧が付いてくる女児アニメキャラクターのフィギュア


みらの@Milanoch
カリスマxtuberになれば小学生達の将来の夢がxtuberになる…?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u オハイオございます。


氷田成上@nalia_
普段ボロ雑巾にされて一生初級者のあたいが負けないくらいには普通のプレイヤーって格ゲー弱い。この無自覚な格差で人が死ぬ。


ultraviolet@raurublock
その辺まで含めて「原爆投下に対する謝罪は求めない」という条件で広島訪問するという手打ちが外交官実務レベルであったのは間違いないので、私も謝罪を求めることに対していろいろ思いはあるが、今回はまああれで仕方なかったかと


ultraviolet@raurublock
なんでオバマの訪問が長崎でなく広島だったのかと言うと、「原爆投下により日本の降伏が早まり、より多くの人名が救われた」というアメリカの主張が一発目の広島には適用できたとしても二発目の長崎には適用しづらく、「プルトニウム型の効果を見たかったんだろ?」的な話が逃れられないからなんぢゃ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
アルカディア、地図のサイズを圧縮し過ぎたのとスポットを削り切れてないからボス勢力用に新しく入れるスペースがない事に今更ながら気付いた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
最低でも9時から17時まで8時間は働いているだろうから、時給換算すると最低賃金を下回るな。訴えたら多分勝てる。 / “残業代なし、ガソリン代1万弱を引かれたディーラー整備士7年目の給与明細がUPされる→続々と整備士たちの悲鳴が寄…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
『規律に厳しい自衛隊の訓練を通じて、ゆとり世代があまり経験していない上下関係を学び、チームワークや積極性などの向上につなげたい』俺の理不尽な命令にも従えよって事か。クソだな。 / “「ゆとり」市職員、空自で鍛え直し…3年目研修 …”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようんこ。

 

・終了・

広告を非表示にする