混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月28日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おめでとうございます ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/1064299e)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
そういえばパスタ食べておられるのは珍しいですね ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/1064299e)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
更に興味が強くなりましたよ ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/1064299e)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
30分ではとても足りない ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/1064299e)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
巡音ルカのコスしてた人が10000超えてましたので5桁行くかもしれないです ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/1064299e)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
わずか数分で新たな事実が次々と出てきて草生えました ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/1064299e)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
測量の仕事をされておられたのですか ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/1064299e)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
アルカディアです ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/1064299e)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
こんばんはー!もっと行きますよ ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/1064299e)

 

コスプレ:燭台切光忠(刀剣乱舞)@ワンダーフェスティバル2015冬 (過去日記ランダム再生)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
濃すぎる30分間だった。 #マツコ会議

 

コスプレ会見て分かったことがある マツコ会議スタッフに呼ばれたら絶対Twitter教えろ、3分で6000人いくからな


とむ@tomhawk_mk7
今回の出演してる方達のフォロワーさんめっちゃ増えてるんやろなぁ… #マツコ会議

 

  1. …のかもなって何となく 今思ったし。 デフォルメした女を遊んでたから。 アニメーションって そもそもが女性をデフォルメしてるわけじゃない。 …のかもなって今ちょっと思った。

  2. まかろ✯*さんがヒロム/NaGiをリツイートしました

    この方が山形出身でびっくりしているよ…山形でこんなイケメン見たことないよ…

    まかろ✯*さんが追加

  3. あいしくるちゃん出てた!? かわいい


神無月 紅@映画デッドプール待機@kurenai_k625
「中に入はいないよ」www #マツコ会議

 

  1. 闇番組じゃなかったか


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ああ、こういうコスプレもあるね・・・ #マツコ会議

 

  1. Twitter通知読み込めませんごめんなさい

  2. コミケは筋肉が集まるイベント

  3. コスプレの鑑だな・・・  


Cathrina@XhepaticaXX
ビリーさんきたーーーーーー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

#マツコ会議

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがモノノフTNK@ももたまい婚行きたいをリツイートしました

それ以上の年齢でしてる人いますよ。具体的にはさっきのにこにーの人。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
アイドルとコスプレイヤーの区別が付かなくなってきた。元々無いかもしれないが。 #マツコ会議


りゅう@akb_ryu97
そもそもマツコが女装家だったことを忘れてたよ
#マツコ会議


窓際@mdgw7
世にも奇妙な物語から #マツコ会議 に移動したら、矢澤にこのコスプレしてる男が写ってて、ガチの女装癖のあるマツコさんが「あんたのセクシャリティーはゲイなの!?」と結構強めにツッコミしてた感があった

 

それは言っちゃダメw  


みなみかな@しばらく休業かも@tsuinte_kana
まあコス界隈は闇がいっぱいありますからねえ
それはそれはもう数え切れないぐらい
#ntv #マツコ会議


ぽむぽむ@高スピン状態@Quantum_purin
コスプレをきっかけに女装するようになった

#マツコ会議

 

  1. 可愛く見えてきたww w w w w


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
まだ(女の子が)好きwww #マツコ会議

 

マツコ会議やばめ。。。。? にこにーか……


shintaro@Shinta510red
#マツコ会議
にこにーのレイヤー測量士で大草原

 

にこにーコス(男です)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
測量やられてたのかー #マツコ会議


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
テレビでもやっぱりイケボ。 #マツコ会議


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
あいしくるさん出た! #マツコ会議


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
モデルだったのか。 #マツコ会議


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ギリギリ生活できるレベルってすごくね? #マツコ会議


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
あいしくるさん映ってるやん! #マツコ会議


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
リンゴもレンタルできるのか(困惑) #マツコ会議


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Billy_Blue_8 観ます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
一緒にしてはいけない(戒め)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
マツコ会議始まる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】SR「綿熊姫 ルー・サンダース」ステータス・評価まとめ on @gamy_jp https://gamy.jp/uchi_hime/dictionaries/girls/42143 … #ウチ姫 @ucihime_gamyさんから 誕生日おめでとう!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei あるある。


もりそば大明神@morisobamyojin
最近イスラムコーランハディース読んでるけど「豚肉を食うな」以外にも「三人でいる時二人にしか通じないネタを話さない」「なんとなく飯をおごったりしろ」「旅はいいぞ」「ぼっちは仲間に入れてけ」みたいな話ばっかりで普通に最高の宗教だと思った


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
Billyさんもマツコ会議に出るらしい。

 

日本最大級のコスプレ写真スタジオ「Booty東京」がテレビに登場します! 次回の「マツコ会議」でプロのコスプレイヤーが集まる巨大コスプレスタジオ特集!有名レイヤーも出演!?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
マツコ会議にあいしくるさんが出るから観ないと。


黒塗りの高級車に追突してしまうbot@jidan_no_jouken
やっぱりアリスが作るブラウニーはうまいな。生地がしっとりとしていて、それでいてベタつかない、スッキリした甘さだ。ココアはバンホーテンの物を使用した黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。


某国の整備兵@砂漠でピザを食す@kazoosky
教育隊でも初日からウィングマンとして2人組での行動をさせる。次第に行動や指示系統は4人8人と増えていき、最終的には40~60人に指示を出す立場になる。それを知ってるから上の指示にも従うし間違いがあればそれをお互い丁寧に正すこともできる。考えるのをやめたら指示に従うこともできない。


ろま@Roma_8095
常に指揮官の声が届くところに居るわけでもないし、常に指示を受けながら動けるわけではないので、範囲内で意図を汲みながら動ける人が欲しい。ということでいいのかね。


ろま@Roma_8095
そうそう。立場に応じたリーダーを求めてるのであって、奴隷ではないというのは、意外と忘れられがち


某国の整備兵@砂漠でピザを食す@kazoosky
軍の教育は「どんな命令にも従う盲目な奴隷」を育ててると思われがちだけど実際には「いつなんどき自分が人を率いる立場になっても対応できるリーダー」を育成しているのであってそれが組織力に繋がる。
奴隷を育てたいなら民間の素人がやってる研修でとりあえず罵倒して大声出させときゃいい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
「頑張ればどうにかなる」という風潮にうんざりしてるので、遺伝を持ち出してバッサリ切ってくれるのはありがたい。 / “鬱、犯罪、馬鹿は遺伝する。『言ってはいけない 残酷すぎる真実』【本感想】 - 読書ギーク記”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
大敗は避けられないと思うが、止める奴はいなかったのか。 / 他1コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/this.kiji.is/109241007728214024#tw?u=PYU224 … “31日に内閣不信任案提出へ - 共同通信 47NEWS”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
やっと捕まったか。彼のような人間が社会で働けてるのが恐ろしい。 / 他27コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/mainichi.jp/articles/20160528/k00/00e/040/237000c#tw?u=PYU224 … “八代市役所:外壁に落書きの47歳男再逮捕 熊本県警 - 毎日新聞


ねこがみ=^・ω・^=くーな@Coona_catgod
む、
今日のマツコ会議でコスプレイヤーが出てるとかなんとか。取り敢えず観るか。(。・ω・。)


友雛F@tomohinaF
今日、23時からマツコ会議っていう番組で、コスプレが特集されるよ~


さと@satoss_kiki
原爆資料館をたった10分で出てきて、正直意味あるの?と思ったが、何がなんでも行きたいと言って無理矢理ねじ込んだ10分だったというアナウンサーの言葉を聞いて、こういう報道は大事だと思った。「たかだか10分」じゃなくて「どうにか10分」だったんだよね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
右耳の付け根が膿んでブヨブヨしてる。針で刺して膿を出したい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
眠い。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
寝よう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
創作の進歩が遅過ぎて投げ出したくなる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kuro6976 おやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@abubu_nownanka おやすみなさい。


あぱぱぱぱぱぱぱん@どうみてもおとうふ@apapapan
知識と富と時間が欲しい


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kuro6976 こういうのがありましてね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB あー・・・確かにそうですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB フロッピーも十分小さいからあまり変わらないかと。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB でも限度はありますからね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@bolero_MURAKAMI 剃刀じゃなくてハサミで切るんですよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tsujizen お疲れ様でしたー

 

  1. ラベリヤ神兵と化した先輩さんがかばさわ洋平をリツイートしました

    こう言ったら揚げ足取りかもしれないが、アメリカがやる核兵器の近代化って核兵器本体じゃなくてそれを扱うシステム周りの近代化だったはずだから筋が悪い。 具体的にはフロッピーからSDカードに変える訳で致命的な変更にはならないと思うけど。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  2. 核のない社会へとオバマ大統領が訴えました。 そのアメリカは今後30年で100兆円使って核兵器を最新鋭化します。 スピーチだけで終わってはいけない、行動が問われます。

  3. メリー・ナイトメアちゃん描けました


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 おやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
正直思う所は色々とあるけど、この1幕を知ってそれだけでもかなりの意義があったと強く感じる。 / “「被爆米兵の名前を刻んだ歴史家」オバマ大統領とハグした方はとてつもない御仁でした - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata 3枚目のクルルァは日本直販で売ってた電動のおもちゃ見たいで微笑ましいですね。

 

mmu先生、ロリもいけますなぁ


有村悠%5/29我夜戦4・ク25b@y_arim
オバマ大統領の演説で「ここで殺された米国人たちの家族を捜し出した男性がいました。なぜなら、彼は彼らの喪失は自分たちの喪失と等しいと信じていたからです」と語られる人物こそ、オバマと抱擁を交わした森重昭氏というわけ。


有村悠%5/29我夜戦4・ク25b@y_arim
こういうのは「続きを読む」を使わず誰でも全文読めるようにしてほしい>「恐ろしい力に思いをはせるために」 米大統領演説全文:朝日新聞デジタル


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】スフィア・エメラルドがLV55、愛情度maxになったよ!!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

UFOってこんな光あったかのぅ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata おめでとうございます。

 

  1. 祝アメリー全属性制覇!

  2.  

    いいですねぇ!やりますねぇ!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
安部さんが「増税やめるね」って言ったら政権は磐石になるだろう。野党は減税を打ち出し実現までの方策を編み出さなければ勝ち目は無い。 / “安倍首相:消費増税、再延期へ 「リーマン前に似ている」 - 毎日新聞


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
解凍レンジ http://kaitou-range.softonic.jp/
のイメージからか自分は「解凍」派。 / ““解凍”と呼ぶのはおっさんだけ? Twitterで“解凍”派と“展開”派の争いが勃発 - やじうまの杜 - 窓の杜http://htn.to/DtVzqe


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
またTwitterの仕様が変わったのか。はてなでまとめを作ってるとそういうのが良く分かる。

 

・終了・

広告を非表示にする