混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月29日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】アラビアン・プリンセス 後編(超魔級)をノーコンでクリア!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


きんなん@6/5誕生日@kinnan_co_jp
山里が「SNSによって自分は人間関係築けてないんだなって思い知らされてる」って言ってたけど、自分もSNSやることで自分は人間関係築くの下手くそだし、今も築けてるつもりで築けてないなって思い知らされてる

 

  1. 艦これ肉塔 間に合いました。

  2.  

    チェシャ・フリージアちゃんのボイス削除は何の意味があって運営はしたんですかね・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ジェニファー・バンカーが進化しました!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB 思想以前に無能としか言いようがありませんね・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB えぇ・・・(ドン引き)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB アジア解放という言い逃れに騙される以上お察し。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
はてなブログに投稿しました #iPhone #はてなブログ
画面が大きいから持ち運びに悩む反面、意外と使いやすい。
iPhoneを6sに買い換えました - 混沌の坩堝
http://pyu224.hatenablog.com/entry/2016/05/29/221857


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
PCのバックアップから復元できなかった・・・
仕方ないので各種アプリを入れてそのまま続行。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
iPhone6sに機種変しました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
買い替えまで時間あるのでうろつく。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
リーマンショックの時に叩かれてたけど、なんやかんやでできる人なんだな彼は。 / 他150コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJ5X4TBKJ5XPTIL00Q.html#tw?u=PYU224 … “オバマ氏「実は折り鶴を持ってきました」 原爆資料館で:朝日新聞デジタル


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
今日はiPhoneの買い替え!6sにする。


トイレスタンプ香りジェル@Conscript1942
労働集約型産業の時給アップ運動に対して、労働者目線でお前らの労働は低価値だからスキルアップしろと言うのは良く分かりますけど、経営者目線で賃金上げると経営の負担だから我慢しろと言うような労働者、経営の知識なんて全く無いのに空気を読んで権利自重してるとこの先良い事無いと思いますよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@lumasann おやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@womsb494 おやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
右は結構良さそう。 >RT

 

お好み焼きってのは案外崩れやすい ホットケーキみたいにガッチリしてないのよ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
最初から全力で断ろう。/この馬鹿どもは人死にが出なきゃ分からんのかな。 / 他37コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.recomtank.com/entry/alcohol-harassment#tw?u=PYU224 … “急性アル中を経て僕がマスターしたアルハラ飲み会のサバイバル術15選 - レコメンタンク”

 

ガウェインちゃんGET!!!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@higa_uchi アメリーちゃんなら返り討ちにされて種付け(意味深)されてますよ。

 

dragonerさんがまんまみいニャをリツイートしました

え…発達障害持ちでも、普通に社会不適合起こしてうつを発症するのが大勢いる以上、この表現は成立しないような……

dragonerさんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
今日こそはiPhoneを6sに買い換えられる・・・!

 

・終了・

広告を非表示にする