
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

iPhoneを6sに買い換えました

スポンサーリンク

こんにちは。

本日は割引があるので、家族全員で予定を合わせてiPhoneを6sに買い換えました。

iPhone6s 買い替え

 

今はまだ設定途中でかつ色々と試している最中なので新機能などは体験してませんが、これから使っていこうかと思います。

 

しかし大きくて薄いからポケットに入れた時に壊れないか不安。壊れなくても曲がるみたいですしね。

だからSEを買いたいと思いましたが、いつ入荷するか分からないし割引が切れてしまう・・・思い通りの結果にするには間が悪すぎたかなとは思います。

まあこれからでしょう。

広告を非表示にする