混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月31日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】アウローラがLV10になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@uchihime_birth ローズではありません、ローザです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB 光の目


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
この手のゲームって顔も知らない他人と協力して遊んだり話題の共有するなりして楽しむのが目的だから、残しておいて遊ぼうとしてもほぼ一人でやる事になるから楽しむという点で意味はないのが問題だからなあ。 / “ソシャゲ、ネトゲ等のサービ…”


中野@pisiinu
ソシャゲってサービス終了したら遊べなくなるって事は、どれだけはやったゲームでも10年後とかには「あのとき遊んだレトロゲー」としてプレイできるものが存在しないって事で、これって文化的に喪失感デカすぎないか。「わー懐かしい、昔これハマったなー」って遊べないんだよ。つらい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
#まどオン一周忌 というタグを見つけてプレイヤーとしての画像を張ろうとしましたが画像が見つかりませんでした。
7FBという名前でダークワールドに所属してました。 #ぷれいやぁ名鑑


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata 場所が分からないからですね多分。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@higa_uchi おかえりなさい。


クレイジー二厘@nirinrin5
黒火浄罪機関四章説ありますねぇ!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@uchihime_ema それは他の人に相談すべきでは。殆どストーカーですよ。

 

ケーキ入刀(意味深)が無いのは運営に良心があるからってはっきりわかんだね。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ただうぃま。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】大型アップデート記念!
5/31 21:17:52 ただいま「アメリー・マクレガー」に投票しました♪
あなたの1票で次の覚醒進化姫が決まる・・・
「プリンセス・オブ・プリンセス」開催中!
#ウチ姫_覚醒進化投票
分かりにくい所に投票所を置かないでくれ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
やっと終わった・・・今日がピークだから明日以降は楽なのが救い。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata 分かりました。そのつもりです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata @kneesocks_uchm ありがとうございます。用が済み次第投票します。

 

お知らせの大型アップデートのバナーをクリックして、次画面の下の方にありますよ。 もしよければアメリー姫にご投票お願いします(^_^ ;)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ウチ姫王子勢が盛り上がる中、私は長い試験の合間で何もできない勢です。

 

  1. ラベリヤ神兵と化した先輩さんがtorreataをリツイートしました

    (どこにあるのか分からない)

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  2. 先日のマツコ会議で矢澤にこしていたレイヤーです。 プロフィールにHPを乗せました良かったらご覧ください! ⇨ 写真は初音ミクです♪

  3. フォトショでもできるんかな

  4. クリスタで保存するまでもない落描きをツイッターに簡単に投稿する裏ワザ

     

 


キール@kir_imperial
しばき隊リンチ事件のアレコレ見てると、70年代の内ゲバや、山岳ベース事件とかから何も学んでないし、被害者に対するセカンドレイプっぷりは、元慰安婦を揶揄するアレなネトウヨの人と同レベルか、ソレ以上だしで、本当なんていうか、日本の社会運動の限界みたいなのを感じさせてくれる。


キール@kir_imperial
在特会にしろ、しばき隊にしろ、反原発運動にしろ、敷居を下げると人も集まるし盛り上がるけど、その分「馬鹿」も大量に入ってきて先鋭化したり、色々やらかす訳で、敷居下げるならそういう「馬鹿」を如何に統制するかってのもセットじゃないと、まぁこうやってダメになっちゃうんよね。

 

  1. ラベリヤ神兵と化した先輩さんがウチの姫さまがいちばんカワイイをリツイートしました

    まるで別のゲームみたいだ(直球)

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  2. 【ついに情報解禁!】 ウチ姫!6月中旬ver5.0.0大型アップデート決定! 新モード「神々の遺跡」や新機能「スコアミッション」「覚醒進化」等新情報を特設サイトでチェック♪

  3. 5月31日 今日のお誕生日姫 心舞姫 椎名心実 (風SR) 風神姫 アネモイ (風SR進化姫) おめでとうございます\(*・∀・*)/ (5/30は茨姫タリーア・ローズのお誕生日でした…更新できておらず申し訳ありません)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
以前共同創作でそれに直面したけど、リーダーが意見の自由を認めないとマジでそんな感じになってバラバラになった。
思い出せば政治組織も趣味でやってる組織も組織である以上そうなったら終わりだな。 >RT


ゆとう公式アカウント@djyutou
自由な議論が出来るってゆー弾力性を失った組織は崩壊してくだけなのですぅー


ゆとう公式アカウント@djyutou
上の言う事には迎合しなくてはいけなくて、自由な議論も出来ず、異論を唱えるとパージされるような組織は既に腐って終わってるんだよ

シバキ隊に限った話ではなく

かつては躍進していた日本の家電メーカーが衰退してるのも同じ構造やがな

 

  1. 【大型アップデート記念キャンペーン】 ユーザの皆様からの投票によって今後の覚醒進化姫を決定する「プリンセス オブ プリンセス」も開催中! 詳細は特設サイトをチェック♪

  2. ちっぷまん君さんが浅羽通明 memoをリツイートしました

    それらの果てに機械化自動化され人間が働かなくてもいいくらいの生産能力があるのに、未だ国民皆労働者制にしているから。俺が労働教に言いたいことは「勝手に資源を遣い込むな」。いらんことしといて「働いてる俺らが養ってやってる」とかアホかと。

    ちっぷまん君さんが追加


浅羽通明 memo@asaba_memo
せっかく危険な原子力エネルギーまでを解放し、地球の生態系をここまで破壊して築いた文明の中で生きることが、なぜ我らが日々―は楽しくないのか?ストレスとフラストレーションだらけなのか?たとえ滅んでも、これだけ充足してるんだからまあいいや、と思えないのはどうしてか?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
そういえばslideって突撃だけじゃなくて近接スキルでも発動しなかったけど、きのたけとか発動させてるシナリオは何をしたら発動できるんだ?
あとnextで繋げるスキルにてslideを設定したら発動するんだったかなぁ。帰って試さないと分からんな。 #ヴァーレントゥーガ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
二度寝してた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@76Stratocaster おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
肌が弱過ぎる。

 

久しぶりに女の子落書きしました


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
エロテキスト書いてた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@higa_uchi (位置情報を見て)淫夢の世界かな?


すけろくちゃん@2012wat
親や学校や社会から、友達が多いのは偉いんだと埋めこまれるこの国では、孤独はみっともないんだと信じてる人も多いの。流行り言葉の「ぼっち」もそう。あれは刹那的に孤独を埋めることに商機を見出し、金を吸い上げたい連中の仕掛けなんだよ。主体性を取り戻す為に独りは絶対必要。自ら孤独を選んでね


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
シャワろ。


dragoner@dragoner_JP
沖縄が舞台のアニメ、エウレカAOはTLで見かけたけど、BLOOD+挙げている人見なかったのがかなしい……


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
頻脈で吐きそうになった・・・しばらくコーヒーや栄養ドリンク飲むのやめよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mami_y09 返信ありがとうございます。
こちらの方も問題ですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
アホを叩いている内に自分がおかしくならないか気をつけたいな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ソースはリテラと日刊ゲンダイ・・・あっ(お察し) / “安倍首相は広島も被爆者も大嫌い。すべては選挙目当てのパフォーマンス。広島のことも被爆者のことも、なにも考えていない。眼中にはない。「核のない世界」を目指すならば、まず川内”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
私はそうだったよ(便乗) >RT


トルコ爺@Inonu_Isolation
「現国は勉強しなくても満点近く取れた奴」=言語性IQが高く発達障害気味な上、暗記作業を忌避するような怠惰さを兼ね備えたクズ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
子供みたいな親はどの時代にもいるね。 / 他2コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/shinoegg.hatenablog.com/entry/2016/05/30/033122#tw?u=PYU224 … “しつけで山に置き去りにされた7歳の子、よく家から閉め出された現在34の私。 - ひびわれたまご”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
56kgって自分とほぼ同じくらいの体重だけどそれで体脂肪率32%ってどういう身体と生活をしてそうなったんだ・・・? / “25歳OLの体作り(2016.4-現在) - 25歳OLのボディメイク記録(未完)”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
鼻をゴリゴリする癖を止めねば。

 

・終了・

広告を非表示にする