混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月1日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@rumuixeni 光の目のエレオノーラのセリフじゃないです?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 ユーザーのミュートはできてもタグのミュートはできないみたいだな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@YdqbnWFwAAdY4fN そマ?主人公補正強すぎィ!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
特定のタグをしばらく見えないようにできないものか。
具体的には「ウチ姫ファンアート」っていうタグなんだけど。何か見てて腹立たしい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 賢かったり真っ当だったら馬鹿を積み重ねたりしませんから。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
各作業を外注して楽になれないものか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
頑張ればいつか夢は叶う! #お前らしくないツイートをしろ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@uchihime_ema 1人では何もできない性分なんでしょうかその人・・・

 

6月1日 今日のお誕生日姫 乳業姫 ミル・ホルスタイン (風SR地獄/風SRメイド/火SR七福神/火SRアイドル/火SRチャイナ/火SRお子様/火SRチア/光SR) おめでとうございます\(*・∀・*)/


はちこ@hatchi701
ウチ姫は本当にみんな推し姫がそれぞれ違うから面白い。


ウミガメのスープ@YdqbnWFwAAdY4fN
おぉ……我はヴィシュヌのクリシュナなり
地上世界の破壊者なり!ハハハハハ!()


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帰宅。

 

  1. ラベリヤ神兵と化した先輩さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

    追記:姫さまたちは好きですが、絵を描く事自体は未だにあまり好きではないです。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  2.  

    ナナ・ハニービーとクィーン・マリー 最初はクリアに便利な扱いだったけど、描いてるうちに好きになった。 後者も正直「マリー様マリー様って馬鹿か」と思ったが、そう言いたくなる魅力はあるね。

  3.  

    これいつ終わるの?

  4.  

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんがNo.101@ウチ姫&YPをリツイートしました

    簡単簡単。ナニ♂の暗喩ですよ蛇口は。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


No.101@ウチ姫&YP@Zudah_Zimmad
画像なんなのさww

小学校健診で男性医師が生徒42人の下半身を触る… 触られたのはすべて男子! http://nico.ms/nw2215781
#niconews


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@freedom_wing0 なるほど。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ちょっと絵の続きをやるか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@freedom_wing0 バージョンはiOSの4.7.3です。Android版だと異なるかもしれません。

 

  1. こちらは普通にあるけどなあ。何が違ったらこうなるんだろう?

  2. 光なくなってる エフェクトが不具合の原因??

  3. 今日はミルちゃん誕生日! 盛大に祝ってあげような!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ssddui それじゃあ3ヶ月おきに献血、しよう!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ssddui おめでとう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
面倒な気持ちである。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
こんなん未経験の夫婦だったらほぼ無理じゃないか。ブログ主2人ですらそうなのだから。 / “産前なのに産後クライシス。「妊娠なんてしなきゃよかった」と妻が言った。 - ほう太パパの七転び八起き”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@sasapxy そんなに固くない上にいちいち装填を挟むからポンポン使えませんしね。

 

もっちさんがもみじをリツイートしました

お仕事でよく行ってたとあるビルのエレベーターの中で、他に誰もないときに何度か踊ってたら、実は防犯カメラで管理室の人たちに見られてて、影で「ダンサー」ってあだ名を付けられていた。

もっちさんが追加


もみじ@womsb494
中学生の頃、静電気が溜まったドアの前で指がバチンッ!ってなって「クッ...ここにも結界が...」って台詞が咄嗟に出てきたせいでそれ以降あだ名が結界師になった


鐘の音@BOOTHにて新刊委託中@kanenooto7248
いや、Twitterでアホな社会学者が悪目立ちして、社会学者の品位を貶めてるだけだろう。農業経済とかその辺の社会学の教授はまともだった記憶がある。


キール@kir_imperial
価値観やら収入やら趣味やらセックスやら出産やら恋愛やら、今まで一人の伴侶に全部求めていたから、今の時代、色々拗れて面倒な事になってるから、分業にしてアウトソーシングしようぜってのと同じで、育児もガンガンアウトソーシングしちゃって良いんじゃないかな?とか思ったりなんなり。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】大型アップデート記念!
6/1 17:07:51 ただいま「アメリー・マクレガー」に投票しました♪
あなたの1票で次の覚醒進化姫が決まる・・・
「プリンセス・オブ・プリンセス」開催中!
http://goo.gl/PcT22B
#ウチ姫_覚醒進化投票


キール@kir_imperial
相性の悪い毒親の元に生まれてしまい、色々拗らせて、未だそれに縛られてる人とか見ると、生みの親と、育ての親は別にした方がやっぱ良いのかもなぁとか思ったりなんなり。新生児の頃は生みの親の元にいるけど、幼児期に入ったら、相性の良い育ての親の元に預けられる的な。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ものすごいコメントと閲覧数だから否定派がたくさんいるのかなーと思って読んだが否定されてなくて安心した。 / “「ホロコースト修正論者たちは、完全に論破されている」と主張する山本弘さん @hirorin0015 に対する質問 -…”

 

  1. 【注意!】有毒植物であるスイセンをニラと誤食したことにより、死亡事例が発生しました。家庭では食用の植物かよく確認して植え、それ以外の植物を食べるのはやめましょう。 詳細はこちら⇒

  2.  


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】マーミィ・ミラーゲット!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】大型アップデート記念!
6/1 14:38:32 ただいま「アメリー・マクレガー」に投票しました♪
あなたの1票で次の覚醒進化姫が決まる・・・
「プリンセス・オブ・プリンセス」開催中!
#ウチ姫_覚醒進化投票


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
誕生日おめでとう! #ウチ姫


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
どうやって水素を閉じ込めてんだよ・・・ / 他143コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/ameblo.jp/bluedragonno1/entry-12146880481.html#tw?u=PYU224 … “高知初! 「水素灸」導入しました。|Blue Dragon No.1”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
謎の再評価に草。
まあ孫文は晩年除いて基本軍事は彼らのような軍閥に任せっきりだったしね。謎ではないかもしれない。 >RT


東夷の倭人@japan74524736
RT鍵:ところで最近「中華民国の国父は孫文ではなく袁世凱だ。だから孫文を崇める必要はない」だの「中華民国の国旗は五色旗だ。青天白日旗は国旗ではない」だの、露骨に北洋軍閥政府をプッシュしてくる言論を度々見かけるんですが、なんなんですかねぇ…
北洋軍閥政府流行ってんの?


翠 あんず@文フリ金沢 委 13@shiwori
昔から嫉妬には興味あるんですよね。男性も女性も。男性は広く浅く、女性は狭く深いってのが今までの私の解釈だったけどさっきの一文読んでもっと違う解釈も必要かもと思った。恐いけど覗かずにはえられない。私にはそんな世界に見える、嫉妬の世界は


翠 あんず@文フリ金沢 委 13@shiwori
女の足を引っ張るのは女じゃないんですよね。男の人の嫉妬は命がけでガラスの天井どころかコンクリートの天井みたいでいつ落ちてくるかわからないんです、と雑誌のインタビューに答えてた湯川れい子氏。この一文読んでゾッとした。第一線で活躍されてるからどれほどのものなのだろう、と


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
眠い。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはよう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
あちこちでやってるから自分たちもいいだろう・・・にしては架空の人物を取り上げる部分が分からん。浅ましすぎるぞ。 / “第三者の善意と企業の社会的信用を用いて、人の安否をダシに宣伝する事の是非(dragoner) - 個人 - Y…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
日付が変わってから今まで寝るわけでもなくボーッとしてた。

 

・終了・

広告を非表示にする