混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月2日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】風精霊の宴 (上級)をノーコンでクリア!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

  1. ラベリヤ神兵と化した先輩さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

    追記:上記の のタグの付いたツイートですが、他者に対する批判や嘲笑の意図はございません。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  2.  

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんがをリツイートしました

    原因は私のツイートですが、当該ツイートにはあの人を傷付ける意図はありません。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

    このツイートはありません
  3.  

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが東村ながせ@無課金をリツイートしました

    「羽虫ちゃんのファン」でどうです?

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

 

私はケントゥリオP。4000デナリウス。@centurio_P
#リプライで来たものについて語る
東ローマ帝国
正統なるローマ。ローマの残滓。東西の十字路の輝き。そして、黄昏の帝国。ドラマチックな興亡を繰り返すこの国は素晴らしく面白い。ビザンツ帝国という響きも好きだけれど中世ローマ帝国も良いと思います。とりあえずギボン氏はこの国嫌い過ぎでしょ


私はケントゥリオP。4000デナリウス。@centurio_P
#リプライで来たものについて語る
神聖ローマ帝国
何ローマ名乗ってんの?…じょーくですよじょーく。実際のところ、個人的なやっかみと好みを除けばこの国が中世初期から欧州に齎した影響と安定は無視できないし、重要でしょう。でも、ローマ再興を謳っていたのは分かりますけど西方帝国でええやん


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei じゃけんマハウトさんを呼びましょうねー
背中に乗ると風がとっても気持ちいいんですよ(アルケー並感)


ペイパル・マハウト@Goei_hei
#とてもお前らしいツイートをしろ
象乗りたい

 

ただいまアデリーとアメリーが同票ッッッ!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kuro6976 私が原因です。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】大型アップデート記念!
6/2 22:42:06 ただいま「アメリー・マクレガー」に投票しました♪
あなたの1票で次の覚醒進化姫が決まる・・・
「プリンセス・オブ・プリンセス」開催中!
http://goo.gl/PcT22B
#ウチ姫_覚醒進化投票


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】大型アップデート記念!
6/2 22:42:02 ただいま「アメリー・マクレガー」に投票しました♪
あなたの1票で次の覚醒進化姫が決まる・・・
「プリンセス・オブ・プリンセス」開催中!
http://goo.gl/PcT22B
#ウチ姫_覚醒進化投票


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@sign4125 申 し 訳 な い


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 5はしばき隊の前から予兆はありましたが、連中の台頭でリアル割が本格化した気はします。


鐘の音@BOOTHにて新刊委託中@kanenooto7248
しばき隊の教訓は
①ネットで中が良くても政治イデオロギー闘争に関わるのは極力避けろ
②個人情報を政治運動に教えてはならない
③呼びだされたオフ会の会話は全て録音せよ
④襲撃される可能性があるのでオフ会は信頼した物同士、DMでやれ
⑤もうSNSは平和ではない。リンチが横行している


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@centurio_P 神聖ローマ帝国


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
何があったのか把握した。その件は打つ手は無い、というか打って今の結果だから終わった話だろう。

 

ウチ姫4コマ(コラ)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@nu_nemuta よろしくお願いします。


とにかく暗い灰色@haiiro8116
水素水についての伊藤園の見解は要約すると。

Q:水素水とは何ですか?
A:水素を充填した水です

Q:どんな効能がありますか?
A:水と同じ効能があります

Q:飲んだら健康になりますか?
A:適度に水分を補給するのは健康に良いですね

なので、嘘は言っていない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@nu_nemuta 失礼します。そのアカはどこにございますでしょうか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@suiso022 なるほど。色々とごちゃごちゃしてますし仕方ないですよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
勝てば良かろうなのだーッ!
お待たせ!アイスティーしか無いけどいいかな?
#とてもお前らしいツイートをしろ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game そうです。

ところでヴィヴィアンヌちゃんの誕生日ボイスはお聞きになりましたか?チャイルドプリンセスとそれ以外でボイスが異なっていますよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game ほとんど無関係なのですれ違いですらありませんし他意もありません。ご安心ください。


空調屋B@m_deep_17
@TakagiSota 田舎の農村在住ですが、知らない車が夜、近所にあると、経験上ですが、アレしてるか自殺者だったりするので怖いです。失礼しました。


ut@39@uta393tap
@TakagiSota
海辺は意外と社交的(土地に余裕少ないけど)内陸方面は閉鎖的。
海産物は拾ってきた共有財産的な感覚があるような気がする


高木壮太@TakagiSota
車中泊で日本一周して学んだこと

漁港
岸壁に駐車しても怒られない
よそものに親切
必ず良い銭湯がある
飯が美味い

農村
すぐ通報される
話しかけると怒る
風呂と洗濯に難儀
コンビニしかない


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei ロボットが出そう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game ですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game いたのですか・・・

 

本日のアップデートで追加されました水彩境界機能の設定はレイヤーから可能です〜! メディバンペイントシリーズそれぞれの設定場所はこちら!(^○^)つ画像


MaliS@MaliSNacht
表現内容規制だと思うし、表面的な、「周辺に居住する外国人の不安感」って理由もおかしいとは思うんだけど、「潜在的には人の生命・身体の保護という目的がある」って言われると結構つらい。


MaliS@MaliSNacht
デモは潜在的に暴徒化する危険を有する、って判例の判断に対する反論が思い付かないんだよな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 青くあるためにずっと努力しているのは理解しております。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 否定する意図はございません。
傷つけてしまい申し訳ありません。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
この創作物全般への鬱屈した感情、基本的には当人しか分からんだろうな。
逆に自分も他の人が似たような鬱屈を抱えてても多分理解できん。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@jakkuri おはようございます。


ボマー@bomber_bookworm
WW2の前後で何が世界の認識として変わったって、それまでの「大戦争は美味しい」「バクチではあるけど勝てばモト取れる」って認識から、「勝っても割りに合わねェ」にほとんどの国家が移行したことなんだよな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@MaliSNacht 意図は理解できても苦手意識抜きで難し過ぎますしね・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 少し違った。絵に対するスタンスが合わんかった。
これはお琴さんだけじゃなく景乃さんやぎうにう先生らにも言えるが、「単純に描くのが楽しい」という人らとは合わんな。リムーブする程ではないが。
自分は絵(に限らず創作物全般)は結果が大半を占めると考えてるから。


OperaDude@OperaDude
これからはグローバルだ!と豪語してたら目下に見てた国々のメーカーや個人が自分の十八番の分野ですごいものを作って自信をなくしていって鎖国モンロー主義に回帰してくのはアメリカと日本で似ているな


キール@kir_imperial
一昔前、90年代とかだと40代の士とかも、いたらしいけど・・・今だと3任期以上やってる士って結構珍しいというか、大概2任期終えるくらいには曹になっちゃうからなぁ。


キール@kir_imperial
って思うじゃん?でも残念ながら自衛官候補生でも、それなりに倍率高くて、大卒でも普通に落ちるからね。女子なんてさらに狭き門よ。士が少ないのは、自衛隊の残る奴は皆曹以上になっちゃうからだし、何より予算が無いから・・・。


フィッターR@ジュカイン?@su22m4r
自衛隊は倍率の高い職業です!」というのは防衛大だけを見た間違った指摘だってのは知ってたけど、こうまで士が少ないとは……

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがをリツイートしました

絵じゃなくて他人に対する態度が問題だと思うが。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

このツイートはありません


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@suiso022 あのEDは伏線もなく突然くるから困惑しましたよ。


鐘の音@BOOTHにて新刊委託中@kanenooto7248
「今を生きる世代に痛みはあっても、将来世代へのつけ回しは極力避ける」とか言った結果、経済が死に体になって、経済力しか無い国の、経済力を将来世代に残せなくなるんで、そういう話はもういい。このフレーズでやられた政策はほとんどろくでもない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
いやまだ所得が増えたとは感じないし、増えたとしても見送るべきだろう。彼を叩ければ何でもいいのか君ら。アホだろ。 / “(社説)首相の会見 納得できぬ責任転嫁:朝日新聞デジタル”


鐘の音@BOOTHにて新刊委託中@kanenooto7248
(社説)首相の会見 納得できぬ責任転嫁:朝日新聞デジタル:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/paper/editorial.html … お前、絶対に、そのまま増税したら逆のこと言うだろ。むしろ、増税しないほうが圧倒的に弱者のためだ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
意図が見え過ぎてて草。 / “北朝鮮、トランプ氏に好意「賢い政治家」と論評 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kinnan_co_jp 描いてる途中は分かりませんよね。
私としては模写よりも一から考えて描く方が評価できると思いますが、大抵の人にとっては単純にクオリティしか見ないんですかね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kinnan_co_jp たぶんその模写→オリジナルの落差でいきなりクオリティが低くなったのが原因では。
最初からオリジナルも描いてたら当時よりボロクソに言われる事は無いかと思います。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kinnan_co_jp 先ほどツイートと一緒に見ました。下手ですがそこまで言う必要は無いかと。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kinnan_co_jp 単に批判するのにちょうど良かったというパターンも捨てきれないです。

 

  1. ヴィヴィアンヌちゃん、子供花嫁とそれ以外で誕生日ボイスが異なるので両方持ってる人は聞いてあげようね。

  2.  

    やったぜ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】大型アップデート記念!
6/2 13:13:17 ただいま「アメリー・マクレガー」に投票しました♪
あなたの1票で次の覚醒進化姫が決まる・・・
「プリンセス・オブ・プリンセス」開催中!
http://goo.gl/PcT22B
#ウチ姫_覚醒進化投票


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】大型アップデート記念!
6/2 13:13:10 ただいま「アメリー・マクレガー」に投票しました♪
あなたの1票で次の覚醒進化姫が決まる・・・
「プリンセス・オブ・プリンセス」開催中!
http://goo.gl/PcT22B
#ウチ姫_覚醒進化投票


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
それにしても #お前らウチ姫の最初の推し姫誰だよ というタグ、マジでほとんど姫さまが被ってなくて草生える。
#ウチ姫


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
もう少ししたら寝ようかな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
血管から直接水素を摂れる水素ガス入り注射器。もちろん健康になるどころか量によっては水素が心臓の血管に詰まって死ぬ。 / 他190コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20160601141914#tw?u=PYU224 … “よし、次に何が来るか当てようぜ” http://htn.to/szQ2EiXT


有村悠%5/29我夜戦4・ク25b@y_arim
当然ながら「無能な○○障害」はただただ生きづらいだけだからな>RT


反逆ちゃん@hangyakuuu
〇〇障害は使える!社会の為になる!可能性の塊だ!・・・

って言ったって結局障害者の中で人徳や才能を持て余すごくひと握りの子羊を厳選してあとはポイーなんでしょ?だったら障害者の可能性なんか訴える必要無いんだよ。余計に排除されるから


エービットブルンネン@Germany_PzKwVB
@Germany_PzKwVBさんは
1RTで性別が変わったら何をするか
2RTで好きなアニメキャラ
3RTでフォロワーさんにここで告白
4RTで最近悲しかったこと
5RTでセフレの有無
6RTで最近楽しかったこと
7RTで幼少…
https://shindanmaker.com/611503

 

  1. ヒナ・ルルちゃんとびびんぬちゃん誕生日おめでとう。

  2.  

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが翠 あんず@文フリ金沢 委 13をリツイートしました

    私個人の話ですが、小出しにはできずに溜め込みますね。浅いとか深いとかで表現するにはまた違う感じです。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ふるみー@fulmy24
指定ワードのミュート機能
#機能要望


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
Twitter、デフォルトでNGワード機能を付けてくれないかな?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ヒステリーとか子供がじたばたするのと同じで、ただ相手に甘ったれてるんだろうな。 / “怒鳴る人が無理。職場、家庭…なぜすぐに声を荒げるのか?→TLでは同意の意見が多数集まる - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
国って結構簡単に作れるんだなあ(長続きするとは言っていない)/公式サイトが気合入りすぎてて草生える。 / “国連非加盟国一覧見てたらネタかと思う国があった「全てが面白すぎる」「腐女子は知ってる人多い」 - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@vahren_ph そういうのがありましたか。やってみます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
髭がまた伸びとる~

 

・終了・

広告を非表示にする