混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月3日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

かげなり@ssddui
文章書くのは多少時間がかかるし
、もし不採用になったら悲しいなってのはあるけれども、自分のスキルアップに繋がるということを考えるとなかなか嬉しいものである。


かげなり@ssddui
shinobiというサイトであれば、高校生でもライター活動ができるとのことで、手始めに作品の感想やら動画の説明やらの依頼を3件ほどこなしてみたところ(全て採用されればの話だが)約2000ポイント(2ポイント=1円)の稼ぎになったようだ。暇なときにやるくらいなら良いかもしれない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】チャイルド★ブライダル 前編(修羅級)をノーコンでクリア!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

風邪引いて寝込んでいるうどんげに代わり、彼女がバイトをしていた職場にピンチヒッターとして入ってくれる優しいえーりん師匠


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
運動してこまめに水分を取らないといかんね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
今は珍しくちょっと調子が良い。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
今のところであるが、倍率は高いので考えにくい。/あと防大生の任官拒否のニュースを知ってたらこんな事は出てこないと思うが。 / “貧乏人やバカは死ぬ日本…奨学金を返せず自衛隊入隊→戦地派遣が現実的に… | ビジネスジャーナル”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】スフィア・エメラルドが進化しました!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@uchihime_ema 止めないでください。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
女装にはまったら自分もやるかもしれない。 >RT


キール@kir_imperial
いや、ツイッターに限らんか、以前から東方女装コス勢あたりから、女装した勢いで、そのままホモセしちゃった的な話、チラホラ流れてきてたし、まぁそういうもんなんやろうなぁ・・・。


キール@kir_imperial
ツイッター民、女装すると、割りとホイホイホモセする人多すぎじゃないですかねぇ・・・。


ぐんざん@nowar1112
ここ二週間で女装ホモセのTwitterレポを三回は実況で読んでいるんだが、どうなってるんだこのインターネットは……


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ロードショーでハリーポッターやってるのか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帰宅。


INTERNET Watch@internet_watch
世界初の見開き型「2画面電子ペーパー楽譜専用端末」商品化へ、ワコムのペン入力技術で書き込みもOK  http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1003289.html

 

戦う零。対峙している強敵はまだ見せられない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
脚で73kgの重りを持ち上げるってすごい事なんだろうか。基準が分からん。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
レッグプレスで脚力が5kg程衰えたと分かった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
久々にジムでトレーニングしてる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】大型アップデート記念!
6/3 18:46:35 ただいま「アメリー・マクレガー」に投票しました♪
あなたの1票で次の覚醒進化姫が決まる・・・
「プリンセス・オブ・プリンセス」開催中!
http://goo.gl/PcT22B
#ウチ姫_覚醒進化投票


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】大型アップデート記念!
6/3 18:46:31 ただいま「アメリー・マクレガー」に投票しました♪
あなたの1票で次の覚醒進化姫が決まる・・・
「プリンセス・オブ・プリンセス」開催中!
http://goo.gl/PcT22B
#ウチ姫_覚醒進化投票


千河焔太郎@はいふりシロ、倉科明日香FCさんへの返信
ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Chitanda_Akemi こんばんは。

 

6月3日 今日のお誕生日姫 呪詛姫 カルノ・マジケーノ (闇R) 花言葉姫 シャル・ラトゥール (風R) 残念姫 ポーリー・コロン (闇HRくノ一/闇HRスク水/火HRナース) おめでとうございます\(*・∀・*)/


p_shirokuma(熊代亨)@twit_shirokuma
子どもには自分が見えるものも経験するものも選べない。親が与えた環境によって、見えるものも経験するものも決まってしまう。だから、現代社会で語られる自由ってやつは子どもにはあまり縁が無い。

 

こういうのマジでやってくれませんかねとツイッターサービス開始前から言ってる


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@arukime01 お願いします!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】大型アップデート記念!
6/3 12:30:54 ただいま「アメリー・マクレガー」に投票しました♪
あなたの1票で次の覚醒進化姫が決まる・・・
「プリンセス・オブ・プリンセス」開催中!
http://goo.gl/PcT22B
#ウチ姫_覚醒進化投票


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】大型アップデート記念!
6/3 12:30:50 ただいま「アメリー・マクレガー」に投票しました♪
あなたの1票で次の覚醒進化姫が決まる・・・
「プリンセス・オブ・プリンセス」開催中!
http://goo.gl/PcT22B
#ウチ姫_覚醒進化投票


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Fide_jinro おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはよう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】大型アップデート記念!
6/3 06:27:58 ただいま「アメリー・マクレガー」に投票しました♪
あなたの1票で次の覚醒進化姫が決まる・・・
「プリンセス・オブ・プリンセス」開催中!
http://goo.gl/PcT22B
#ウチ姫_覚醒進化投票


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】大型アップデート記念!
6/3 06:27:53 ただいま「アメリー・マクレガー」に投票しました♪
あなたの1票で次の覚醒進化姫が決まる・・・
「プリンセス・オブ・プリンセス」開催中!
http://goo.gl/PcT22B
#ウチ姫_覚醒進化投票


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
体が脂っこい体質なのをどうにかしたい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
シャワー浴びるか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】スフィア・エメラルドがLV57になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
何かgumiの株価の上がり下がりが激しいなと思ってたらそういう事か・・・って3月の話か。じゃあ今の動きは無関係かな。 / “野村証券が上場ゴール「gumi」担当者を左遷 役員コース「京都支店長」から同支店「お客様相談室長」に…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
やっと突撃でslideが発動できた・・・遠距離スキルとそれ以外でslideの仕様が違うとは今更ながら思いもよらなかった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
まとめで自分のツイート見てたら失礼かつ攻撃的過ぎたな・・・

 

・終了・

広告を非表示にする