混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月4日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ゴールド城(上級)をノーコンでクリア!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

  1. 何だこのアクセス数!?

  2. 自撮り女装コスプレおじさんだよ〜

    さん
  3.  

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんがすっこり(る)をリツイートしました

    すごく・・・パワポケです・・・

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帰宅。疲れた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 ウチ姫のファンアートを描く人は多いが、彼女のファンアートを描く人は不思議と見当たらない。描いてくれる人がいれば安心して任せられるのだけどね。

 

ナナ・ハニービーちゃん。 下書きすらいつ終わるか分からんし技量がないから代わりに誰か描いてくれ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
価値の無いものは作りたくないな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ジャスティ☆レディがLV37になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
アルカディア、明日辺りにラスボス登場イベントができるかもしれない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata 最後は神父じゃなくて医者の言葉じゃあ・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】大型アップデート記念!
6/4 19:39:05 ただいま「アメリー・マクレガー」に投票しました♪
あなたの1票で次の覚醒進化姫が決まる・・・
「プリンセス・オブ・プリンセス」開催中!
http://goo.gl/PcT22B
#ウチ姫_覚醒進化投票


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】大型アップデート記念!
6/4 19:39:02 ただいま「アメリー・マクレガー」に投票しました♪
あなたの1票で次の覚醒進化姫が決まる・・・
「プリンセス・オブ・プリンセス」開催中!
http://goo.gl/PcT22B
#ウチ姫_覚醒進化投票


えかとん(半額セール中)@ekaton_100n
@PYU224 頭が寝てたから意味不明なこと言っていた可能性


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ekaton_100n 普段から意識するものじゃないしそれ。


えかとん(半額セール中)@ekaton_100n
ぼかぁね、愛国心というものがわからぬ。
なぜなら自分を生んだ国よりも、自分が生んだ国の方が好きだからだ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kentana2 ええ。騎兵を槍衾を構築して止めろ言われたら脱走する自信があります。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
この辺りは経済学の領域なんだけど、その経済学自体を学ぶハードルが高いからこの記事はありがたい。 / “稼げる人と稼げない人の違い/人材不足と低賃金が両立する理由 - デマこい!”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
パーキンソン病とは初耳だった。とにかくお疲れ様でした。 / 他3コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJ643CTKJ64UHBI00M.html#tw?u=PYU224 … “モハメド・アリさん死去 元ヘビー級王者 差別とも闘う:朝日新聞デジタル”

 

RT1000超えたら等身大の モモちゃん(270万円)買います。 まぁどうせ10RTぐらいしか来ないかな


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kentana2 多分無いかと。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kentana2 勢力プレイならともかく人材プレイだとあっさり戦死する気しかしませんね。飛び道具全般と騎兵が怖すぎる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
二週間前のこの時間帯に祖母がお隠れになったが、二週間前の事とは思えなく感じている。もっと前だった気がするからだ。


株式会社ワコム@wacom_info_jp
【土日限定アウトレットセール開催中】6/4(土)~5(日)限定で、Cintiq Companion 2が、最大約20%OFF!ワコム公式ストアにて、お得なアウトレットセールを開催中!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】大型アップデート記念!
6/4 13:04:38 ただいま「アメリー・マクレガー」に投票しました♪
あなたの1票で次の覚醒進化姫が決まる・・・
「プリンセス・オブ・プリンセス」開催中!
http://goo.gl/PcT22B
#ウチ姫_覚醒進化投票


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】大型アップデート記念!
6/4 13:04:32 ただいま「アメリー・マクレガー」に投票しました♪
あなたの1票で次の覚醒進化姫が決まる・・・
「プリンセス・オブ・プリンセス」開催中!
http://goo.gl/PcT22B
#ウチ姫_覚醒進化投票


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
逆に比べられるから続けるべきか辞めるべきか分かるメリットはある。 >RT


うなぎ(steel_eel)@dancing_eel
最近はインターネットでいきなりプロやプロ級の人と並べられてしまうのが本当に残酷すぎる。クラスで一番上手いとかクラスでも2番目3番目だけど評価されてるとか、そういう『未熟だけどトップレベル』という矛盾した状態で保護されつつガンガン作品を出していける環境が『優しい成功への道』感高い。

 

  1. 綺麗ヾ(  ˙³˙  )ノ゙

  2. sedi_game 屑ネタすぎて途中で止めたけど深夜だから投げる

  3. 6月4日 今日のお誕生日姫 病院姫 マミ・シュヴァイツァー (水SR猫耳メイド/風SR温泉スパ/光SR肝試し/光SR運動会/光SRチア/光SRナース・闇SR女医<分岐進化>) おめでとうございます\(*・∀・*)/


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
二度寝最高!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはよう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@nijiirodansyaku おやすみなさい。


パチュリー・ノーレッジ@sieantwortetnic
院生は8割方童貞みたいな顔してるのに職を持ってる教授レベルだとたいてい結婚されてるの、どこでどういうマジックがはたらいたのだろう(ヒント: 職を得られるのが院生の2割以下だとしたら……)


舷@_black_factory
手を見たトニオ「フぅーむ………アナタ絵が下手ですネ?……その癖理想は高ク自己顕示欲も強イ。それに睡眠不足でス。練習もせず二ずっとTwitter覗いていマス?」


辻善@tsujizen
[R18]落書き配信終了!お疲れ様でしたぁ~
放送中に描いた落書きをアップしましたー。
[777枚:ヒーローアカデミア 麗日お茶子]
[778枚:fate/grand_order 酒呑童子]
http://tsujizen.blog23.fc2.com/blog-entry-1786.html


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
何だこのタグは!? #リプきたキャラ2人を無理矢理なにがなんでもCPにする
描かないけどとりあえず1人1キャラ上げて最初の2人をCPにしてみたい。描かないけど。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
あちこちで言っているが、大々的に社会人枠を拡大して入りやすくすればいいんだよ。自立してるのならそれなりに金の余裕もあるだろうし。/id:anus3710223 今まさにそうなんでグッサリ来た / ““奨学金破産”の衝撃 若者が……”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tsujizen お疲れ様でした。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kaiennsama1 支柱はある。ただ席の下側にあるから負荷がどうなのかは分からない。


紋章官マゴット@kaiennsama1
@PYU224 上に掴める支柱か何かがあれば大した事じゃない。無ければ筋力よりウェイトの問題になる。ちなみに持ち上げるだけなら俺でもレッグプレス300㎏なら出来る。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
和歌山の南端でえらい目に遭った経験からか、限界集落ってそんなに上手くいくのか?と思った。/色々大変な状態に陥ったら頼ろうかな?位には考えるけど。 / “都会で消耗したら、月2.5万円で暮らせるギルドハウス十日町へいらっしゃい -…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 「持ち上げる」って違った違った。「押し下げる」だった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
腹がちょっと痛い。

 

・終了・

広告を非表示にする