混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月5日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@yoco1234518 おめでとうございます。

 

やっとミッションの35回クリアを満たした・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ゴールド城(上級)をノーコンでクリア!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帰宅した途端に頻脈。


有坂 一夫@kazuoarisaka
労働基準法を守ったら会社がつぶれる」に対して「そんなもんつぶれて当然だ!」という意見が増えてきたのは、第二次安倍政権で失業率が減ったからであって、第二次安倍政権以前は「会社がつぶれて路頭に迷うよりはブラック労働の方がましだよな」が自然でした。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB お大事に・・・

 

  1. 直接言えないチキンなんだけど、電車のシートで脚をガバって広げて座るのやめてほしいなぁ。ボクはちゃんと閉じて座ってるけど、それでも腿がピッタリ触れ合って気持ち悪いんだ…。ってか、男の人って膝が大きいんだね!←お前も男だ

  2. ハコ[゚д゚]南無八幡さんが狂える中3女子ボレロ村上/陶芸C++erをリツイートしました

    私くらいネット小説に精通すると主人公が開始数ページで車の往来するところを歩きだしただけで間もなくトラックが突っ込んでくるのを予期できるようになります。

    ハコ[゚д゚]南無八幡さんが追加


狂える中3女子ボレロ村上/陶芸C++er@bolero_MURAKAMI
異世界転生するネット小説を一行も読まないで考えた方法としては「難病持ちの金持ち用ポスト・コールドスリープ技術として開発された一方通行型タイムマシンの人柱」くらいしか思い浮かびませんでした。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@bolero_MURAKAMI 量子論的な意味で世界の壁をすり抜けたとか?

 

今日もらびにいます\( ¨̮ )/ ラストまでずっといるから遊びに来てね(๑'ڡ'๑)୨♡


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
むしろ快適じゃなきゃ死ぬ。最低9時間近くは中でいるんだぞ?/国内でもコンセントやトイレ常備はあるけど、夜行列車みたいにベッドが付くようになると良いね。 / “深夜バスがこんなに快適すぎていいのか? : ギズモード・ジャパン”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ポーリー・コロンがLV5、愛情度maxになったよ!!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア 強ダメサーを甘く見てた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@RASVEHT おはありです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
調べが入る時だけ設定弄ってるんじゃないの?と疑ってしまう。 / 他88コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/this.kiji.is/111734236282963445#tw?u=PYU224 … “グラブル騒動、違法性なし 消費者庁、出現率調べ判断  - 共同通信 47NEWS” http://htn.to/4yUCFG


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
深夜から明け方は寝るに限るな。集中できん。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
確率の計算をやっていてn!(n+1)は
n!(n+1)=1*2*3*??????*n*(n+1)
ゆえに
n!(n+1)=(n+1)!
だという事に今更ながら気が付いた。因数分解ばかりしてたから今まで全く理解できなかった。


ウミガメのスープ@YdqbnWFwAAdY4fN
#正直こんなにハマると思ってなかったもの

ヴァーレントゥーガ
本家DLして一度ゴミ箱送って……そっから6年くらいオリシナ交えてとはいえプレイしっぱなしはよく考えるとやばい

あとは平沢進師匠の楽曲
ベルセルクのopから始めてほぼ全曲漁ってしまった


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
『完成したら、外側だけではなくて、内側にも抵抗が詰まっているように見せたいので、一番中心の部分辺りから少しずつ作っていきます。』理屈は分かるがどうしてそうなるのかが分からない(賛辞) / “2ヶ月かけて5500個以上の抵抗をハン…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kinnan_co_jp おめでとうございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ご飯食べよう。

 

・終了・

広告を非表示にする