混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月7日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata それはつまり愛ですよ(本人じゃないですけど)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
素晴らしい。 / 他108コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/motcho.hateblo.jp/entry/2016/06/06/222447#tw?u=PYU224 … “とりあえずだまされたと思って-*1を2乗してみてくれ - アジマティクス”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tentakurider ちょっと不健康ですよそれ。

 

  1. 本日、中国でアップされた一枚の写真だ。知っている人は知っているが、歴史上では決して忘れてはいけない日なのに、しかし、この表現は中国国内に限って、もう精いっぱいなのかもしれない。

  2. 歩兵まめ知識: 歩兵のお仕事の多くは、移動と待機である。 いざ戦闘となれば恐怖で戦場を包み込む錬度の高い部隊でも、待機中はこんなにカワイイ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


エービットブルンネン@Germany_PzKwVB
中国にはまともな空母作れないなんて言ってると、そのうち後悔すると思うのは、かれこれ70年以上前に自国産の空母を作り、アメリカと殴り合いまでしたどっかの島国がいるから。技術的な壁はいずれ乗り越えられる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@akaari2 そしてずるずると放置するパターンへ・・・

 

おしゃれの基本難しすぎる・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@miku7zu7 フォントの方。

 

きく_いけ_さんがゆうをリツイートしました

この程度、全然贅沢じゃないと思う。フツーに働いて、フツーに生活してたら叶えられるはずだったものが、願いや祈りに変わってしまっている現実の残酷さ。どうにかしたい。

きく_いけ_さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata 過程がどうであれ、基本的に勝たなければ無意味です。
という訳でサブ垢でアメリーに投票してきます。投票用に作った垢じゃないので黒ではないはずですし。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】大型アップデート記念!
6/7 22:35:00 ただいま「アメリー・マクレガー」に投票しました♪
あなたの1票で次の覚醒進化姫が決まる・・・
「プリンセス・オブ・プリンセス」開催中!
http://goo.gl/PcT22B
#ウチ姫_覚醒進化投票


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】大型アップデート記念!
6/7 22:34:57 ただいま「アメリー・マクレガー」に投票しました♪
あなたの1票で次の覚醒進化姫が決まる・・・
「プリンセス・オブ・プリンセス」開催中!
http://goo.gl/PcT22B
#ウチ姫_覚醒進化投票


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
発端のツイートはこれ。 >RT

 

非常にのんびり忘却の浮島攻略してるんですが わぁ…ひぃ…闇に飲まれよる…


ぎうにう@委託開始しました@g1un1u
@PYU224 基本的には会話の印象って受け取り方の問題ですしね。別の表情や声のトーンで言われても全てのことが同じように感じるのであれば、表情や声の抑揚、実際に相手がなにを考えているかという部分は必要が無い事になりますね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
フランを集めてまた不当・・・じゃなかった浮島に行かないとなあ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u 言い方がどうであれ、内容は何も変わらないのでは。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@MaliSNacht でしょうね。ただその辺りを疎かにしてないか疑ったりはします。


MaliS@MaliSNacht
@PYU224 消費税増税延期は自民にとられちゃいましたからねー。他に自民と差別化できるポイントがないんでしょうね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
じゃあ切れるかもしれないんだ・・・ >RT


我乱堂@SagamiNoriaki
刀が脂がつくと切れなくなる、というのは戦国時代とか実際に人を切っただろう頃の伝書には書いてないとか。中華剣とか西洋の剣術のテキストにもそういう話は書いてないそうなので、近代か…古くとも近世に実際に人を切らなくなった頃にでてきた迷信じゃないかなあ。

 

6月7日 今日のお誕生日姫 呪詛姫 リサ・カース (闇N) おめでとうございます\(*・∀・*)/


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u そういうものですか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB 軍閥化はある種悪い意味での伝統みたいなものですし(白目)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u ?
正論じゃないですか。


QJV97FCr@QJV97FCr
本気で安保を争点にして勝てると思っているのか。逆に安保くらいでしか結束できる政策がないのか。 / “野党4党と市民連合、政策合意 参院選で「安保法廃止」:朝日新聞デジタル”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
身近な生活に関わる所はダメなのか。 / 他2コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJ6740XJJ67UTFK006.html#tw?u=PYU224 … “野党4党と市民連合、政策合意 参院選で「安保法廃止」:朝日新聞デジタル”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
アフィを貼って損失を補おう・・・広告があったのでクリックした。皆も文末な広告をクリックして差し上げろ。 / “バイト終わってスマホを見たら、1000万が無くなっていた - 一人暮らし・フリーター。30歳までに1000万貯蓄出来た…”


あおとり@bluebird1406
これ逆に「真面目に訓練して照準校正もしっかりやってたら命中して人死んでたんじゃないの」案件なの恐ろしすぎる(真面目に訓練してたらそもそも実弾入ってるのに気づくわけだけども)


じー・ぼくしーず@u?d???s@G_boxes
実弾誤射事件、思った以上にグッダグダなオチだったけどグダグダだったからこそ逆に死人も出なかったんじゃないのってぐらいひどい


あおとり@bluebird1406
「薬莢を紛失した場合、見つかるまで探す必要があることから、隊員が訓練後にまとめて射撃し、薬莢を回収しやすくしようとしていた可能性が高い」 あっ……(察し)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
あかん。 >RT

 

  1. はい、これはもう組織的な問題です。 RT いや・・・これ、ウェブ版では割愛されてる記事の後段がまた凄くてですね・・・

  2. いや・・・これ、ウェブ版では割愛されてる記事の後段がまた凄くてですね・・・


dragoner@dragoner_JP
弾薬調達担当者、書類転記ミス…陸自の実弾誤射(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160606-00050154-yom-soci … #Yahooニュース 例の実弾誤射事件、システム的なものだと思ってたけど、やはり……


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game おめでとうございます。スキルコストMAX・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
チーバくん多過ぎるだろwww / 他219コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/katsuse.hatenablog.com/entry/2016/06/07/080000#tw?u=PYU224 … “フォロワーの「位置情報」がポエムすぎるので優秀作品を決めた #ポエム位置情報グランプリ - 人の職業を笑うな”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
数回短い眠りについていた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tsujizen おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
寝よう。レポートも制作もここまで滞るとは思わんかった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】アデリーナ・ブルーがLV71、愛情度maxになったよ!!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
レポートの件、枚数制限は無いものの自らのやり方が良いものか分からんから時間がかかってる。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがパンケーキおじさんをリツイートしました

prprするのかされるのか、それが問題だ(ハムレット並の文章)

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
スクリプト弄っててレポート手についてない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
水素ガスで調理するのと一般のガスで調理するのとで違いがあるかどうかと言われたら多分無いんじゃないの? / “水素調理~水素で創る新しい食の文化~http://hydrogencooking.comhttp://htn.to/m36o6MVzrL


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
金曜のレポート提出しなきゃいかんの忘れてた。

 

・終了・

*1:-1)^(1/7

広告を非表示にする