混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月8日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】大型アップデート記念!
6/8 23:54:10 ただいま「アメリー・マクレガー」に投票しました♪
あなたの1票で次の覚醒進化姫が決まる・・・
「プリンセス・オブ・プリンセス」開催中!
http://goo.gl/PcT22B
#ウチ姫_覚醒進化投票


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】大型アップデート記念!
6/8 23:54:06 ただいま「アメリー・マクレガー」に投票しました♪
あなたの1票で次の覚醒進化姫が決まる・・・
「プリンセス・オブ・プリンセス」開催中!
http://goo.gl/PcT22B
#ウチ姫_覚醒進化投票

 

6月8日 今日のお誕生日姫 彩色姫 ラッカ・エルナメ (火R) 鳥匠姫 巣鷹つばさ (風R) 流氷姫 クレイオーネ・アイス (水SR) 白熊姫 セイカ・ホワイティエ (風SR) おめでとうございます\(*・∀・*)/


鐘の音@BOOTHにて新刊委託中@kanenooto7248
同人誌のコストの場合 コピー本→白黒印刷マンガ本→表紙だけカラーマンガ本→フルカラー本→小説本 で小説本が一番高い。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帰宅。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@dear123_dear THE・レビュアー!
#いいねした人をあり得ないほどの雑さで紹介する

 

  1. というわけで仕上がりました。  恋のLesson初級編


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@NEXTNEVER1 あ…ありのまま
今起こった事を話すぜ!

『おれは #いいねした人をあり得ないほどの雑さで紹介する とツイートしたらいつのまにかいいねされていた』

な…何を言っているのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@MaliSNacht 行政裁判はありませんでしたか。すみません。


MaliS@MaliSNacht
@PYU224 日本に「行政裁判」って分類はないですからねー。そして、なにより、求められていたのが「刑事裁判への参加」だったという。 なお、裁判所が渋々参加OKした途端、参加を求める声が無くなって、裁判員裁判反対の声が大きくなった、なんて噂も…。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
オッスお願いしまーす #いいねした人をあり得ないほどの雑さで紹介する


MaliSさんへの返信
ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@MaliSNacht 個人的には行政裁判にも介入できたらそのリスクは考えますけど、刑事裁判だけなのはちょっと割に合わないと思いますよ。


MaliS@MaliSNacht
@PYU224 「裁判官は常識がない。一般人の意見を裁判に反映させるべきだ」って主張から始まった制度ですからねぇ。正直、その程度のリスクは甘受してもらわないと。 美味しいとこだけもって行きたいって言っても、そうは問屋が卸しませんよ、と。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@MaliSNacht 下手したら報復されるのでやめて欲しいですね。対策できないのなら尚更。


MaliS@MaliSNacht
@PYU224 審理後の話だし、これは対策のしようがない事案ですねぇ…。非公開の密室裁判やるわけにもいかないですし…。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
外で飯食おうとしたらトイレに行きたくなるとは・・・食われたりしないよな?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
情報管理ガバガバじゃねーか。 / 他64コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20160608/k10010549811000.html#tw?u=PYU224 … “暴力団事件審理で声かけられる 4人が裁判員辞退 | NHKニュース” http://htn.to/eYcGty1RN26


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 むしろ今まで停止できなかったのが不思議。

 

あまりこういう写真は撮りたくなかったし、公開もするつもりもなかったんだけど、熊本地震がほとんどニュースにならなくなった事で、隣県の福岡県ですら「あらかた復興した」みたいに思っている人が多いので、熊本県上益城郡益城町の今をアップする。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
わーい!(歓喜) / “SSDに512GB100ドル時代間近か。128GB版35ドル、512GB版105ドルの激安2.5型TLC SSDが発表 - Engadget Japanese”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ニッポニウム」か「ジャパニウム」が良かったな。雪辱を晴らすとかのロマンがあってカッコいいし。 / “新元素の名称案「ニホニウム」に 日本が初めて命名権 - ITmedia ニュース”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
体の凝りが最近すごいので整骨院に行っていた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
胡散臭すぎ。 / 他82コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/irorio.jp/sophokles/20160608/325759/#tw?u=PYU224 … “これは賢い!電気を使わないペットボトル製のクーラーがバングラデシュで人気”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】アデリーナ・ブルーがLV82になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
そういえば自分も中学時代にやった覚えがないな。そんなものだと思ってた。 / 他125コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20160608/k10010549401000.html#tw?u=PYU224 … “東京・東村山の中学校「保健」の授業を2年以上行わず | NHKニュース” http://htn.to/pCkk8w


きんなん@kinnan_co_jp
ぼくがまさにそうなんだよね
もし負けた時に「全力でやらなかったから負けたのは当然だ」という逃げ道を作るために常に全力を出さないようにしている
だってギリギリの全力まで出し切って負けたらもう立ち直れないから


きんなん@kinnan_co_jp
いつも何事もギリギリまで後回しにしてしまうクセがついていて、間に合いはするがギリギリなために自分の実力の100%を出せないと言う人がいるが、準備も含めその100%出せてない状態がフルの実力なのだと思う
180キロまでメーターがついた車が必ず180キロ出せる訳ではないのと同じ


KarasawaYasushi@ChatNoirPoirot
例の川崎でのデモの件、故・阿川翁の海軍ものに「軍縮条約とは会議の席で相手国の軍艦を沈めることだ。自分が縛られると同時に相手をも縛るのだ」旨のことが書かれていたような記憶があるが、逆説的にこれと通じるものがあると思うのだろうか。自らが「縛られる」側に回った時、何を思うのだろうか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
二度寝してたから起きるか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】大型アップデート記念!
6/8 12:27:31 ただいま「アメリー・マクレガー」に投票しました♪
あなたの1票で次の覚醒進化姫が決まる・・・
「プリンセス・オブ・プリンセス」開催中!
http://goo.gl/PcT22B
#ウチ姫_覚醒進化投票


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】大型アップデート記念!
6/8 12:27:28 ただいま「アメリー・マクレガー」に投票しました♪
あなたの1票で次の覚醒進化姫が決まる・・・
「プリンセス・オブ・プリンセス」開催中!
http://goo.gl/PcT22B
#ウチ姫_覚醒進化投票


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。


舷さんへの返信
ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_black_factory 私の母方の祖母も似たような感じですのでつい憶測で言ってしまいました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
とにかくこの状態を引っ掻き回してくれ。 / 他41コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/984533#tw?u=PYU224 … “1店でもウチより高ければ即賃上げ!~コストコ「時給戦論」に様々な反響 - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_black_factory メニエールでは。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@bunny_burrow 女装子


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 そう言われると上着の塗りは足りないように見えます。
全く気付きませんでした・・・

 

本日はクレイオーネ・アイスの誕生日。祝って、どうぞ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@uchihime_birth 天眼姫サリエルが抜けています。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 ふくらはぎの光沢が良いと思いますが、そう仰られるのでしたら残念です。

 

  恋のLesson初級編


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
休みだからレポートを完成させてみるか。

 

・終了・

広告を非表示にする