混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月9日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@nirinrin5 そうだよ(便乗)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@nirinrin5 オリシナ含めVTそのものが世界観が独特ですからね。合わせようとしても難しいですよ。
(ウチ姫とハルスベのコラボを妄想しながら)


クレイジー二厘@nirinrin5
ハルスベリヤのおかげですごいスクスト×VTが熱いけど絶対実現はしないんでせめてここで妄想だけは垂れ流します お許し下さい


クレイジー二厘@nirinrin5
スクストでVTやったら悠水は最初は旅の芸人だったのになまじ戦争の才能がある所為で周りの農民とかに持ち上げられ一揆の指導者になっちゃって、最終的に諸勢力を併合して滅茶苦茶巨大な軍団を率いることになり民衆の熱狂に流されながら戦い続けるみたいなことになってそうですよね(偏見)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
飯食ってる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


陽詩@ARIA@mayoicat_jinrou
@mayoicat_jinrou 悪気はないにせよ、「このお金あったらローンが払えるねや、ちょっとした旅行に行けそうな額だなぁ」とか何気ないのがけっこうずっしりくる。
私もそうだった。


陽詩@ARIA@mayoicat_jinrou
@mayoicat_jinrou
いとこみたいな関係の知り合いの高校生がいるけどその子はそれでマジでショックを受けてた。
やっぱり現実的な額を知らされると焦るよなぁ。


陽詩@ARIA@mayoicat_jinrou
まあ そんなこと言っても結局払うのは親なわけだし、親に感謝して最低限の結果を出すことは不可欠だね
んで、親も子供も納得して塾などに入れましょう

なに言ってるんだ
...というか本当にできる子は家や学校で1人で出来るっていうね


陽詩@ARIA@mayoicat_jinrou
@mayoicat_jinrou
最近そう思うようになったのは知り合いの子のこと以外に「ビリギャル」を観たからだなぁ
けっこう評判が良いから最近観たんだけど、ギャルが勉強して賢くなるところより、親が札束を渡すところが1番印象にある
現役受験生の時にあれ観てたら多分途中で消すわ


陽詩@ARIA@mayoicat_jinrou
@mayoicat_jinrou 「世の中にはこんな大金払えない家庭もあるから払えることに感謝しなさい」とかね。
いや、感謝してるし凄く有難いとも思ってるのよ。
そりゃあ自分のために投資してくれてるんだから嬉しくないわけがない。
ただ、欲を言うと心の中にとどめて欲しいなぁとは思う


陽詩@ARIA@mayoicat_jinrou
子供を塾や私立に通わせている親が子供に、「○○円お前のために支払っている」というのは出来る限り言わない方がいいと思う。
子供を持っていないから親の気持ちはしっかりと理解出来ないが、親が思う以上に子供はそれでプレッシャーを感じ、ときにはショックを受ける。

 

  1. 【ウチ姫】HR「白迷姫 アリス・ヴァイス」ステータス・評価まとめ on さんから 今日は彼女の誕生日なんですよー

  2. 昨晩送られてきた弟くんの画像です、ご確認ください


魔導機人メインヒロイン@adjohn246
せしりーのおじいちゃん「優れた人間が世の中を導けば世界は平和になるんじゃよー」
わたくし「愉快なコスプレおじさん中心に据えてる時点でデストロン航空参謀並みに心配なんだけど」


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】大型アップデート記念!
6/9 21:39:11 ただいま「アメリー・マクレガー」に投票しました♪
あなたの1票で次の覚醒進化姫が決まる・・・
「プリンセス・オブ・プリンセス」開催中!
http://goo.gl/PcT22B
#ウチ姫_覚醒進化投票


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】大型アップデート記念!
6/9 21:39:07 ただいま「アメリー・マクレガー」に投票しました♪
あなたの1票で次の覚醒進化姫が決まる・・・
「プリンセス・オブ・プリンセス」開催中!
http://goo.gl/PcT22B
#ウチ姫_覚醒進化投票


まんまみいニャ@mammaminya
厳しいことを言って相手を変える人は別にすごくない。本当にすごいのは厳しいことを言っていないのに言葉巧みに相手を変える人。「でも」と言わずに「でも」を伝えて、いつの間にか相手の認識を変えてしまう人が最もすごいと思う。その場合、何を話すか、よりも、どう話すかが重要だと思われる。


じゃんみ@JeanMichel_bot
大学院の政策系の授業の中のディスカッションで「老人は全員殺すべき」という結論が出てしまったんだけど、政策を専門にしてる女の子が「人口管理」って言い換えてくれて政治家の資質があるなと思った。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hobotukawana1 見えますよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hobotukawana1 聖書とかイコンとかもあります。


まとめ管理人@1059kanri
逆に言うと、当時、普通選挙によって選ばれた政党政治は、陸軍が考えたような社会問題に対応できず、救い上げることもできていなかった、という事であって、いろいろと考えさせられる所では有ります


まとめ管理人@1059kanri
まあそもそも陸軍が政治に関わろうとしたのは、その兵員の供給先である「農山漁村の疲弊」を救済することが大きな目的であったので、こういった施策も当然なのかもしれません


まとめ管理人@1059kanri
昭和期の陸軍において遂行すべきとされた「社会政策」が、「労働組合法の制定」「労働争議調停機関の設立」「義務教育費の国庫負担」「失業予防」「失業者の救済」「庶民向け低金利金融制度」「保険の国営化」「土地住宅問題の解消」といった、極めてリベラルな物であったのは興味深いですね


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
こんなのネタ以外に取る必要ないだろ・・・/id:ustam そう言われたら需要はあるかもしれない。 / “新ドメイン「.sex」、非アダルト事業者を対象に早い者順で登録受付 -INTERNET Watchhttp://htn.to/WfrfvPy


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
雨止んでんじゃーん!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
中国は分かるがロシアまで来るのが分からない・・・ 互いに牽制し合ってるの? / 他33コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20160609/k10010550661000.html#tw?u=PYU224 … “中国とロシアの艦艇 一時接続水域に 監視続ける | NHKニュース” http://htn.to/h8mbeE


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@higa_uchi ホモなのは事実なので別に・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】大型アップデート記念!
6/9 15:38:26 ただいま「アメリー・マクレガー」に投票しました♪
あなたの1票で次の覚醒進化姫が決まる・・・
「プリンセス・オブ・プリンセス」開催中!
http://goo.gl/PcT22B
#ウチ姫_覚醒進化投票


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】大型アップデート記念!
6/9 15:38:23 ただいま「アメリー・マクレガー」に投票しました♪
あなたの1票で次の覚醒進化姫が決まる・・・
「プリンセス・オブ・プリンセス」開催中!
http://goo.gl/PcT22B
#ウチ姫_覚醒進化投票


黒塗りの高級車に追突してしまうbot@jidan_no_jouken
生涯初の個展を準備中の新進画家・御月カオルは近ごろ悪夢を見ていた。夢の中で幼い頃の彼女が読んでいるのは画家の父が描いた絵本。そのストーリーは、魔獣が現れ黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。


黒塗りの高級車に追突してしまうbot@jidan_no_jouken
8日、日本が初めて命名権を獲得した原子番号113番の新元素について、理化学研究所は「ニホニウム(nihonium)」と命名する案を発表した。元素記号は「黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。


黒塗りの高級車に追突してしまうbot@jidan_no_jouken
或る真夏の昼下がり、田所は密かに思いを寄せる後輩遠野を自宅へと招待する。用意していた完璧な計画を実行するために…。サカリのついた疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはよう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@apapapan おはようございま!す!!!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】大型アップデート記念!
6/9 06:13:35 ただいま「アメリー・マクレガー」に投票しました♪
あなたの1票で次の覚醒進化姫が決まる・・・
「プリンセス・オブ・プリンセス」開催中!
http://goo.gl/PcT22B
#ウチ姫_覚醒進化投票


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】大型アップデート記念!
6/9 06:13:31 ただいま「アメリー・マクレガー」に投票しました♪
あなたの1票で次の覚醒進化姫が決まる・・・
「プリンセス・オブ・プリンセス」開催中!
http://goo.gl/PcT22B
#ウチ姫_覚醒進化投票


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
魔王からの挑戦状に挫折してやる気を使い切ったから寝る。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】シスター・レイアが進化しました!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@76Stratocaster おはようございます。

 

  1. ナナ・ハニービーちゃん続き。下書きの終わりが見えてきた。

  2. さんへの返信

    でも平成ライダーの展開を先取りしてますし、淫夢が早過ぎただけかもしれません。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@rozen_acgin おやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u おやすみなさい。


超絶美少女東村ながせちゃん@higa_uchi
東村ほもせ(っくす)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kyurasaito 淫夢の後追いしてどうするのかと言いたいですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@harmat_noln ヴォエ!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
くさい(確信) / 他56コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.cinra.net/news/201606080-matthewherbert#tw?u=PYU224 … “排せつや自慰行為などの音だけでアルバム制作、ハーバートの2枚組新作 - 音楽ニュース : http://CINRA.NET


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
レポート完成させたから印刷は昼にするか。みんな寝てるし。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
レポート印刷しなきゃ。

 

・終了・

広告を非表示にする