混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月11日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@poco67 おめでとうございます。

 

  1. 夏コミでは、島風くんばかりの合同コスROM「島風くん集めました(仮)」と、夜戦(意味深)をテーマとした合同コスROM(タイトル未定)の2本の頒布を予定しております!! 2日目東サ15-b『Riqferia Studio』

  2. 改めて見てもこれ大ピンチですよね


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@musha_sizuka おめでとうございますッッッ!!!

 

◎貴サークル「静香の海」は、日曜日 東地区“W”ブロック-02a に配置されました。 いえー (夏コミに)いっちゃうぞバカヤロー!!!!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@OnaDo_Do マスクしておられなくても美人じゃないですか。

 

今日の


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@keishi073 おかえりなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帰宅。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@suiso022 そうでしたか。すみません。

 

  1. やっと完遂した。

  2.  

    マーキング(意味深)

  3.  

    【ウチ姫】リード・レトリバーゲット! 招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ スケベな雰囲気しかしない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@suiso022 人材の名前からしてやられ役臭が漂ってましたからね・・・
あと西方騎士団ではなく地方騎士団だったような気がします。


真黒コスモス/SNNナイトアウル@magrocosmos
ああいう前に進め系の考え大嫌い


真黒コスモス/SNNナイトアウル@magrocosmos
東京海上日動のCM、流れるたびに辛くなるからやめて欲しい


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ファッ!?よくできてますね・・・ / 他1コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.gizmodo.jp/2016/06/iphone_battery.html#tw?u=PYU224 … “iPhoneはアプリ閉じると電池余計に減るよ~ : ギズモード・ジャパン”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
届出出してないのか。善意があれば良いってもんじゃないぞ。 / 他4コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/mainichi.jp/articles/20160611/k00/00e/040/250000c#tw?u=PYU224 … “旅行業法:ボランティアバスは違反 観光庁が是正通知 - 毎日新聞


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hobotukawana1 まずいと思います。
「既存のワールドマップを参考に作った」という形ならいけると思います。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
そんな時でも「スイーツ食べたい」と言えたらなあ。需要は分かるが何とも言えない違和感がある。 / “「非常時にスイーツを食べたいなんて言えなかった」被災者の声から生まれた『どこでもスイーツ缶』がネット上で大反響”

 

さあ、トレンドにまでなったきのこたけのこ戦争ですが、ここでオススメのゲームを1つ


torreata@torreata
今回の投票戦で捨て垢が乱発しましたが、道義的に疑問はあっても不正ではないです。全ては全ユーザーが納得する形で投票できるシステムを用意してくれなかった運営側の責任。
私は今回そういう手段は取りませんでしたが、姫愛を貫くという意味では気持ちはよくわかります。しこりが残る投票でした。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hobotukawana1 今のは有志が制作したはずです。


Tea茶(ライレーン)@Tea_tya_rairen
着々と「〇〇は選挙法違反だ当選無効だ」という地獄が流れてくる季節が近づいてきた


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei なるほどなるほど。

明日はシナリオの話とかをするつもり。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei お疲れ。最初難しくない?

あと明日skypeできる?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
何か落ち着かないと思ってたら体幹を鍛えていなかった。
恥ずかしいがやってないと落ち着かないのよね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
今日は雨降るの?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
学校行く段になってようやくプリントをパソコンに取り込み忘れたのに気付いた。帰ってくるのが遅いから家に着いた時は覚えてられるか不安である。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ウェンディ・レバリィがLV5、愛情度maxになったよ!!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 前よりマシになってるが、それでもクオリティ的にダメな気がする。

 

深夜にようやく終わった下書き。長かった・・・


GARO-PROJECT@GARO_PROJECT
【お知らせ】「牙狼<GARO>HDリマスター」7月8日(金)より放送決定!!詳細はコチラから!http://ameblo.jp/garo-project/entry-12169209617.html … #garo #牙狼


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Chitanda_Akemi おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@vahren_ph お疲れ様です。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata おめでとうございます。

 

野 獣 先 輩 >RT


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
祖母の葬儀で「死体とはこうなるのか!これは絵の参考になる!」と思って撮ろうとした身としては身につまされる。倫理観で取らなかったが。その時点でのベストな状態を収めようとする気持ちは否定すべきじゃない。 / “【なんて時代だ】「葬儀…” http://htn.to/BBczGK

 

ローズバッドでめちゃくちゃ良い名刺入れ見つけました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
合ってる。 >RT


星井七億@nanaoku_h
粘着性の強いネジ飛びマン達は往々にして「恥をかかされた/辛い思いをさせられた」と思い込んでいる


星井七億@nanaoku_h
一切の接触がない相手に対しても、自分の主張や存在を根幹から大きく揺さぶられた瞬間から「恥をかかされた」と思い込んで粘着する狂人になるのがストーカーの特徴で、憎悪は歪んだ愛情じゃなくて歪んだ愛情の衣をまとった純粋な憎悪でしかないので、憎悪こそ愛だっていうのは二次元だけに留めておこう


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Vutur そういう訳でしたか。なるほどなるほど。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Vutur となると2010年以降に触り始めたのですね恐らく。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Vutur 本当ですか!?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
朝シャンしてた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはよう。居眠りしていた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
でりさくらやめろ。 >RT


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 おやすみなさい。

 

コミケの当落も出たことですし、はじめて同人誌を作るデジ絵師に捧ぐカラーチャート


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ColoredSugar 大和さん!?何してるんですか!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@bunny_burrow どこに住んでますか?

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがあるはをリツイートしました

ファーレンもヴァーレンも含め多くのオリシナ作者にも影響を与えたし、そして設定集の議論には夢と希望が詰まっていた。オリゾンテ大陸とはそんな作品。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


あるは@asaaassa
オリゾンテ大陸はいいぞ!プレイできなくてもイベントスクリプトと設定集だけでもみてほしい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 見たいですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata ファッ!?品種改良といいエロゲかな?
「王子とアメリーを交配させて最強のアメリーを作ろう!」みたいな感じのを連想しました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
良いですよねこの映画。3時間あるから休日に観ないと色々とキツいけど。 / “なぜ宗教で殺し合うのか/映画『アレクサンドリア』感想 - デマこい!”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
金出せ。年収600万位出せば来る。 / 他112コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.itmedia.co.jp/business/articles/1606/10/news082.html#tw?u=PYU224 … “IT人材不足が深刻化、2030年には78.9万人不足に 経済産業省調べ - ITmedia ビジネスオンライン”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tsujizen お疲れ様でした。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
クズ過ぎて草。アリさんマークって時間感覚ってものが無いんだね。利用したらあかん。 #拡散希望 / “団交会場を霞ヶ関として前日夜に埼玉県の霞ヶ関を指定したアリさんマークの引越社(引越社関東)、今度は日時を記載せず会場だけを指定、…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Chitanda_Akemi おやすみなさいー

 

実感を与えない斬新なシステム


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
それにしてもカケラ一つで5連とか太っ腹だな運営!12時間毎にリセットされるから王子たちは急げ! #ウチ姫


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata やったぜ。
ただ公式の発表まで待つべきです。不正票の削除があるかもしれませんからね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
当落TLを読んでコミケに参加したいなーなんて思ってたりしてる。

 

・終了・

広告を非表示にする