
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月13日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@uchihime_birth お疲れさまです~

 

  1. 6月13日 今日のお誕生日姫 縞熊姫 レッシィ・アイルルス (風HR) 宿敵姫 ミス・シャドウ (闇HR/水SRお花見) 真漢姫 楠幸村 (水HR) おめでとうございます\(*・∀・*)/

  2. 別パターンを考えたんだけど、実際にあったら怖いかもしれん

  3.  


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter 創作を戦いと捉えて考えるとあの発言は個人的に割と納得できるんですよ。
その場合は他人を打ち負かすのが最終目的なので(それが正しいかは別の話ですが)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kinnan_co_jp 他の人と争う以上そうですね。気概が足りないです。

 

  1. ラベリヤ神兵と化した先輩さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

    技術もそうだけどこう思っちゃう時点で、気持ちも何も無いから自分は絵を描くには向いてないかもな。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  2.  

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんがきんなんをリツイートしました

    事実だと認識してるから別に頭に来ない。そうですねとしか言葉が出ない。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


きんなん@kinnan_co_jp
ぼくもかつてぼくの絵をボロクソ言ったフォロワーを見返したいという気持ちがエネルギーになったからね
本当はフォロワーの何人かに名指しで言葉をぶつけたいけど、そこまでする義理はないし、今まで散々余計な言葉を本人にぶつけて関係がこじれたこと何度もあったから同じ轍は踏まない


きんなん@kinnan_co_jp
ぼくが絵の下手な人にあたり強いツイートするのは、自戒の意味もあるし、ぼくのツイートを見た人に「言いたい放題言いやがって 絶対てめえ見返してやるからな」っていう反骨精神を煽りたいから


きんなん@kinnan_co_jp
一番悲しいのはぼくのこのツイートを見て「えその機能なんですか?」って思う絵描いてる奴


きんなん@kinnan_co_jp
絵が下手な人のエロ絵の残念さは、ブスが「私の身体でエッチな想像したでしょー?」とか言ってくる感じに似ている


きんなん@kinnan_co_jp
Twitterに乳首の出てるエロ絵を投稿すると不適切画像認識されて画像が表示されなくなるけど、あれって絵の下手な人がエロ絵投稿したら、本人はエロエロな絵を投稿したつもりなのに絵が下手すぎてTwitterにエロい絵認識されなくて、ひとり落ち込んだりするみたいなこと起こってそう


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@etthi95 違和感がありません。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
仮面ライダークウガ神社 (1:20) #sm26022159 http://nico.ms/sm26022159
かずち兄貴!何してるんですか! #例のアレ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ミクス・ケイクスがLV70、愛情度maxになったよ!!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 


五味馨@keigomi29
復興応援で東北の産物を、という企画で、綺麗に5県を塗って福島県は枠からはみ出てる地図を中央に据え「東北5県」とキャッチ文に書いて、福島県の産品は一つも掲載されていないカタログを作って配ったら、東北の被災地である福島県をわざと無視したように見えるのは当たり前。


ヘルニアおじさん45ACP@Giro_45ACP
「なんでそんなにRTすんの?」って聞かれるようなツィッターしてるけど、「特に何も投げるボールがなくても投球フォームの確認するときとか傘で素振りしたくなるときあるやん?」って返すけどまぁ大体「は?」って顔されるやん?

 

いやこれ完全にクウガに変身する前やろ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
モラハラする奴って人を使い潰す割に中々潰れないからな。そのくせやたらと上手く立ち回るから精々距離を置くのが精一杯の対処法なのが厳しい。 / “漫画家(とジャンル)を殺す編集 - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
また寝てた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
寝て起きたら日経がめちゃくちゃ下がって大損してるんだけど!?

 

アナログの線画ばかりが押してきたので数週間ぶりに取り掛かる。 髪に陰影をつけた。クオリティが低い上に作業速度が遅すぎる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ColoredSugar おやすみなサッー!い。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
過ちを誤魔化そうとして傷を広げるのはコーラを飲んだらゲップが出るくらいほぼ確実な事だな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
政治に深く関わったから感覚が狂ったのかな?素直に非を認めた方がダメージが少ないという思うんだけど。 / “痛いニュース(ノ∀`) : 舛添知事 「私は筋肉が物凄くあり、窮屈なのでシルクを着ながら書道をやる。」 - ライブドアブログ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
感覚が全く理解できない。どこまで鈍くなればこんな事ができるんだ? / 他104コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/986595#tw?u=PYU224 … “東北は5県、だった…? - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@nijiirodansyaku おはようございますッッッ


水龍敬@コミケ3日目東シ-74a@mizuryu
最近女性の方に応援されること増えたなって思うんですが素直に嬉しいですね。男性向なのに女性に褒められるのってなんか特別に嬉しくないすか。本来ターゲットとしてない層に受け入れられた喜びというか。子供向けが大人にもウケたみたいな。そればかり狙ってもアレなんだけど。

 

「そしてアルカディアにて、我」ラスボス勢力実装! - 混沌の坩堝 テストプレイヤーとか募集しようかなあ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@76Stratocaster おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
「長期的展望の欠如」それヨーロッパ・アメリカ、いや人類全体でも言えるような気が・・・/でも陰謀論が成り立たない理由もこれだよね。長期的な計画は(そのままだと)思い通りに行かないってのは。 / “中国が世界制覇できなかった理由を「…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@sign4125 あの多数の顔絵は直接描いたんですか!?


パチュリー・ノーレッジ@sieantwortetnic
誰かと仲良くなりかけても、たぶん気のせいだから、遠からず離れて行っちゃうんでしょ、とか悲しくなって、また自分に失望してしまうよな


お く さ ん@Mayakob_Klop
実は知らず知らずのウチに最近は自分の周囲全部に絶望しているので、自分がやる学問しか信じられなくなりかけている。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
二時間前から起きてたんだけど、家族が寝てるから迂闊に動けなくて今に至った。

 

・終了・

広告を非表示にする