混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月14日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@uchihime_ema まだ希望はありますよ。12時間毎にリセットされますから。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ピヨきちラッシュ復活来た!!! #ウチ姫


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei @hobotukawana1 @rumuixeni 場合(オーストリア併合)によってドイツ人にも種族チェンジするパターンかな?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata (私も知ら)ないです。


まとめ管理人@1059kanri
@PYU224 それは個々の立場によって違ってきますね。中世といえども


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@1059kanri となるとその社会体制は誰が決めるのでしょうか?皆の合意?


まとめ管理人@1059kanri
後醍醐天皇による反鎌倉幕府闘争が「主上御謀反」と記録されたのは有名な話ですが、将軍足利義昭織田信長に反発し戦ったことも謀反と表現され、あの永禄の変ですら、殺された足利義輝が謀反をしたため、と記されたりしているのです。天皇だろうが将軍だろうが、社会体制への反抗は謀反、だったのです

 

もうニコれない


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kinnan_co_jp そうです。やった分しか出るものは出ません。


きく☆まこ。@kikumaco
「気持ちの問題」はなにかきっかけがあって変わるのだろうけど、そのきっかけを他人が誘導するのは困難なんだよね。何がきっかけになるか、本人にだってわからないと思う


きく☆まこ。@kikumaco
「差別の気持ちを持たない」というのは理想ではあるけど、なにせ気持ちの問題だから、どうしようもない部分はある。それに対して「差別しない」ことは自覚的にできる。その違いは重要で、人の内心にまで踏み込んで、それを変えようとしたって無理。でも、行動は変えることも変えさせることもできる


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア 今回のプチ称号のボスの連続攻撃が痛過ぎる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@sionsuzukaze いてらです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
どんな気持ちで描こうが自らの実力は悲しい事に変わらない。そして焦ると雑になる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kinnan_co_jp 以前似たような気持ちになって描いてたら雑な仕上がりになったのでできるだけ焦らないようにしてます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter お疲れ様でした。


クリフ@bottikurihu
文化というのは規制すればするほど地下に潜って変な方向に進化するし、助成すればするほど既得権益に人が群がって根腐れを起こすので、ほどほどの放っておくのがよろしい。


もみじ@womsb494
左の子が島風コスの男性女装レイヤーに見えちゃったからもうなんか色々とダメですね(^q^)

 

右:コスプレ売り子と打ち上げ 左:コスプレ売り子とアフター 個人的に、打ち上げとアフターのイメージにはこれくらい差がある。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata まだ結果出てないんですの?

 

  1. 天龍ちゃんは私服はこんな感じのラフなやつだと思うんだ←

  2.  

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんがをリツイートしました

    それ(同人・イベント)がしたいんじゃなくて人に構って貰いたいから。いけそうだから手を出してるだけで、他に良い方法があればそちらを取る。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

    このツイートはありません


スイ@コスサミはクーちゃんを愛でるメイヴ@suicos3
レイヤーでもいるよな完全に誘われまち拾われ待ちで自分から一切具体的なアクション起こさないのに予定入らないどうせわたしなんてって見当違いな自虐するひと


恵満@1日目西a-31b@boxsterrs
同人に限ったことじゃないんだがアフター誘って欲しくてソワソワしてる『待ち』人間は大抵面倒臭い。
誘ったら誘ったで気を使うハメになり、誘わなかったら勝手に鬱になる。

「遊びたければ自分から声をかける」ができないなら、それまでなんだ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ロト・ユーティゲット!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
すごいな。 / 他1コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/newswitch.jp/p/4990#tw?u=PYU224 … ““汗をかいた服のにおい”の犯人特定―花王、原因菌を解明”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
寝て起きたら日経が15700円台にまで急落してるんだけど何があったんですかね・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hatchi701 早いですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tsujizen おはようございます。あっもう2カ月弱でコミケですね・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@bloody_m_rabbit おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
シャワーを浴びてさっぱり。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
迂闊な行為が何事かが起こる前に知られて良かった。この件が無かったら他国の手に情報が渡っていたからもしれないから。 / “自衛隊関連の情報記録のUSBメモリー 自衛官宅で押収 | NHKニュース” http://htn.to/zNzXF2


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
この件といい実弾誤射事件といい、自衛隊も規範とか組織的に限界が来てるんだろうか・・・変わった方が良さそう。 >RT


うヰるへるむ・わっかかわっかー・三世@marman_band
となれば、もっと面倒臭いものまで出てくる可能性。私的な勉強会資料で、公式情報ならいいんだけども。←海自さんには、曹候とか幹候に行くための私的な勉強会が開かれることが普通にある。


うヰるへるむ・わっかかわっかー・三世@marman_band
ぎゃーーーーーっ。
もし、これがホントならば、①仕事場に自費の可搬記憶媒体持ち込み放題、②USBメモリ使い放題、③それを誰も咎めない、ハットトリック決めてる事に、、この上、秘以上が混じってたら、地獄案件だな、、。ちな、今のシステムは登録されたUSBメモリしか基本繋げられん。


NHKニュース@nhk_news
自衛隊関連の情報記録のUSBメモリー 自衛官宅で押収 #nhk_news http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160614/k10010555531000.html


あさくらトンコツ(仮)@arthurclaris
人権人権言うヒトは自分の差別心に全く気付いていないことが多い。戦うべき敵は他人の心の中にだけでなく、自分の心の中にもいるのだが、それを全く認識出来ずにいる。
そんなヒトの発する「人権」「差別反対」の言葉はあまりにも空虚だ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
シャワー浴びるか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ウチ姫の姫さまの誕生日データを集めてたら3時過ぎた・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
それは行き過ぎ。「手洗いの徹底」「手袋の着用」じゃいかんの? / 他39コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/mainichi.jp/articles/20160613/k00/00e/040/139000c#tw?u=PYU224 … “若狭町給食センター:排便禁止「なるべく」に 運用変更 - 毎日新聞

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが水龍敬@コミケ3日目東シ-74aをリツイートしました

これは使ってみたい。単にいろんな人と話してみたいのが理由なだけだが。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
実際追い込まれてるんでしょ。聞く耳を持たないんだから。 >RT


OGAWA Kandai@grossherzigkeit
んで、今日「もし外国が攻めてきても、前線で歌や踊りをやればみんな仲よくなれる。だから憲法は変えなくていい」ということを訴えてる護憲勢力があるという話を聞いて、当方「ゴーストダンスみたいですね。そこまで追い込まれてるんですか、向こう側は」と本気で心配になってしもうた。


OGAWA Kandai@grossherzigkeit
19世紀末、白人の前に追い込まれた米インディアンの間で「ゴーストダンスという踊りをやれば死んだ戦士やバッファローが甦り、ゴーストシャツという服を着れば白人の銃弾を防げる」という“信仰”が流行った。ウンデット・ニーの虐殺でそのウソがわかるとインディアンは二度と立ち上がれなくなった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
うろジョジョの人にフォローされてるのに今更気が付いた。ビックリした。

 

・終了・

広告を非表示にする