混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月15日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
膝の裏がかゆい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
これって実際に当たるの? 高校生限定キャンペーン!大学・短大・専門学校の無料で資料を請求して、豪華賞品をゲット!学校を検索でキャンペーンに応募!詳細はこちら⇒ http://rtft.jp/?c=7775_60494


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
妊娠+体育の実技と聞くと後ろに(意味深)と付けたくなるね。/宗教上の理由で武道ができない生徒に配慮が行われた前例があるから少しくらいは代替措置ができるだろう。 / “妊娠中の高3女子生徒に体育の授業を要求 京都の高校、休学勧める…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ダークムーンがLV42、愛情度maxになったよ!!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ekaton_100n 創作ならいずれ暦に繋がるから良いんじゃないの。


りぃちどら3@reach_dora3
Xvideosで「hitachi」ってタグがいくつがあって、「日立?」とおもってタグ絞り込みしたらhitachi=電マのことでした。今年一番の衝撃でした


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 無課金でしばらく我慢してまとめて引けばもっと良い結果になるかもしれない(修行)


鐘の音@夏コミ落ちました@kanenooto7248
リベラルにかぎらず、なんだけど、野中が追い出された辺りからかなあ。過ぎたるは猶及ばざるが如し、中庸の徳は貴重なものだという概念を綺麗さっぱりどこの界隈も捨ててしまったんだよね。小泉純一郎以降、物事を単純化して主張することに慣れてる感はある。


蟹春“カツカレー大魔王”雅暮@QaNiM1S0
フロリダ乱射事件。異様に厳格な親の下、自分の趣味嗜好とは異なる生き方を強いられて、職は望まない肉体労働しか無く、最期には「自分が楽しみたかった場所」で無差別殺人を行うって、なんか8年前くらいにも似た話を聞いた気がするんだよな。日本で。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
何か行動を起こすには微妙な時間。何しようか悩む。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
寝てた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
代わりは誰になるんだ・・・ / 他6コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/this.kiji.is/115613229735364087#tw?u=PYU224 … “舛添都知事が辞職の意向 - 共同通信 47NEWS”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
日経の下落は収まったか?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@bisuketto572 中身はありました?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはよう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ChiffonHimeyuri おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@MaliSNacht 権威をかさに着る人間なのでそれ位やるでしょうね。
というかあの人、大阪都構想がポシャッたから約束通り辞任しろと。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ウチ姫の短い記事ができたゾ~
あとは編集のチェックをクリアするだけ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
同族嫌悪ですなあ。今ソシャゲで似たような気持ちになってるので分かる。 / 他55コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJ6G3W9QJ6GUHBI00Y.html#tw?u=PYU224 … “「彼はゲイだったと思う」 乱射容疑者の元同級生が証言:朝日新聞デジタル”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
あーねんまつ。

 

・終了・

広告を非表示にする