
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月16日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
いくらなんでもウソだろ・・・道徳や愛国心なんて時と場合で善悪が変わるから文科省そこまで馬鹿ではないと思いたい。でも江戸しぐさとかあったしなあ。 / “【悲報】2~3年後、小中学校において「道徳心」「愛国心」に成績をつける、と文科…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB そうなのですか。ただこの値はGDP比だと思いますので製品そのものの比率で考えるともっと高いと思います。

 

6月16日 今日のお誕生日姫 小天姫 ウリエラ (光HR/火HR遊園地/水HR七福神/風SR小悪魔/風SR魔法少女/闇SRアイドル) おめでとうございます\(*・∀・*)/


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB 今その辺を学んでいるのですが国内、特に地方の産業がガタガタになるのでバランスが肝要です。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter *おやすみなさい*


南正太郎@07/23文フリ札幌え-13@mayuragicenter
結論:生活保護叩きは無意味だからやめようね


南正太郎@07/23文フリ札幌え-13@mayuragicenter
加えて言うならよく問題視される不正受給の割合はとても低いし、不正受給の反対とも言える「生活保護を貰えるはずなのに貰えてない人」の数の方が圧倒的に多い。


南正太郎@07/23文フリ札幌え-13@mayuragicenter
あと意外と知られてないけど生活保護未満の収入しかない場合は申請を出せば差額がもらえる。


南正太郎@07/23文フリ札幌え-13@mayuragicenter
子供が居たり病院に通う必要があったらその分マシマシになるけど、それはその分出費が多いってことだぞ


南正太郎@07/23文フリ札幌え-13@mayuragicenter
生活保護で月29万とか可能なのか??? 普通に十万ちょっとじゃねえのか。


がん細胞@gnsibu1
生活保護で月収29万とかって記事見るとぼくはなんのために働いているのだろうって気分になる


辻善@tsujizen
個人的に板タブが液タブより優れてると感じる点
・自分の手が視界を遮らない
・姿勢の自由が利く
・モニタの位置を変えない
・モニタと距離が取れる
・安い
・熱源を抱かない

液タブの方が優れてる点
・直感的
・(板タブにくらべて)錬度を要さない
・画面と自分の間に猫が入ってこない


辻善@tsujizen
ただ道具の錬度としての敷居は板タブのほうが高い
コストの敷居が液タブのほうが高いから
そこでバーターされてるイメージ

金出して手っ取り早く馴染むなら液タブ
錬度あげて優位性を発揮するのが板タブ


辻善@tsujizen
板タブと液タブだと姿勢の違いはけっこうデカい
板タブは液タブより自由な姿勢で描けるアドバンテージは高いと思う

たとえばオットマンに足をのせながら背もたれに体をあずけて描く
なんてことは液タブじゃあ絶対出来ない

長時間描く事になるから姿勢は凄く大事


栗原泉(シエスタ中)@izumillion
舛添が税金から数百万円は許せないけど石原が尖閣諸島のために寄付を募って集められた億単位のお金がどうなってるのか全然気にならない人がきっと多いんだろうなこの世の中には。

 

  1. 前にツイートした画像うっかり消しちゃったのですが、人物絵が固定、カメラワーク、コマの配置のみで感じ取れる物がちがうか…と悩んでいたものです

  2. TLの構図解説の話題があったので、メモしていたものを…。いつも悩む、漫画のコマ割り・人物のアップロング・セリフの順序変え…いつも迷ってしまい、コマ割で目線誘導を変えて間を作ったりこの辺りが一番難しいです…。でも楽しい!!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
絵の構図が浮かぶ浮かぶ(描くとは言っていない)
ドット絵も描き直したいのが出てきたしどうしようかな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ルーミィ・ポワンがLV64、愛情度maxになったよ!!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
死ぬゥ! >RT


タイツマン@TAICHUMAN
王水、驚異の若返り効果!】
水素水ユーザーの平均寿命:79.6歳
王水ユーザーの平均寿命:32.4歳

王の水で約束された若さを獲得!
さらに、今なら始皇帝も愛用した長寿の妙薬「水銀」もセットでお得!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
描きたい欲が湧いてる。

 

  1. 稲城肥後介@ミリ姫継続頼むさんが中島悠輔をリツイートしました

    リクエスト以外でこうした本を置けるのなら、それは予算が潤沢にあるいい図書館だ。貧乏な図書館ほどこういう本が削られていく。

    稲城肥後介@ミリ姫継続頼むさんが追加

  2. 学校の図書館で見つけたけど、こんなん誰が読むんやろう?と思いました(笑)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
やる事といい「美魔女」といい、読んでるこちらが恥ずかしいな。 / “「美魔女」女優 詐欺容疑で逮捕 保育園用地の礼金名目で2000万超詐取 (産経新聞) - Yahoo!ニュース”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
日経まだ下がるのか!?しばらく買わずに様子を見た方が良さそう。
大損した。


日本経済新聞 電子版@nikkei
日経平均、下げ幅400円超す 日銀金融政策維持受け


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。

 

黒塗りの高級車botに影響され、他にやるべき事があるにも関わらずこんなのを作ってみた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
寝るか。

 

  1. 濃い目の陰影を付ける。今更だが「影を塗る」より「陰になりそうな所全てに影を付けて、そこから徐々に影を薄くしていく」方が良くなる事に気づいた。

  2.  

    鳥笹さんとの会話でドット絵を描く欲が湧いていた。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kinnan_co_jp pixivで見た時は縦に長いと思ってましたが、ヘッダーにすると確かにちょうどいいですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Vutur 二重帝国の間違いですよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kir_imperial お疲れです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
まともな生活させてくれる方を選ぶのは当然。こうして現場からやられていくんだろうなぁ。 / “現実味を帯びてきた、中国「爆買い」による日本製アニメの「終焉」 - まぐまぐニュース!”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@sasapxy たまたま小物入れを見る機会がありまして、ドットの参考も兼ねてDLして使いました。
天地の人ものすごく進化してる・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@sasapxy 私が作ったのではありませんよ。ドットは天地戦争の方からお借りしました。


こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo
>「母体のことを考慮すれば、ハードな実習だけを課すことは考えていなかった」
じゃあ言うな伝えるなっていうか……

>「生徒側との話し合いのなかで、実技の補習を座学などで代用することも視野に入れていたとした」と釈明したが、そのことについては女子生徒側には伝えていなかった

あのさあ


こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo
なんか言い訳にしてもガバガバだなぁ。学校側がクソていう印象はぬぐえない。

 


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
制作やってたら1時になっちゃった。

 

・終了・

広告を非表示にする