混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月17日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

カブト出てた頃の水嶋ヒロマジで朔間零み感じる……


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
「人件費と技術革新の正のフィードバック・ループ」が要るみたいだけど、その投資すらできないだよなあ・・・ / 他4コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/rootport.hateblo.jp/entry/2016/06/17/223000#tw?u=PYU224 … “なぜ賃金は上がらない?/人手不足倒産の原因 - デマこい!”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@raimu_coss いてらーんです。


べご@ve_go
阪神おじさん達が「ホークスに勝ったらスケベ絵描くよ!」というから、野球に興味のない人達が一斉にホークスの負けを願うようになる つまりこれはパ・リーグの陰謀なのでは・・・!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
やる気の起きない時って疲れてたんだな。寝るのが一番。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
寝てた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kyou_sakubou おかえりなさい。何で凍結されたのです?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@1059kanri こんばんは。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
やめてくれよ・・・(絶望) / 他139コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.j-cast.com/2016/06/17269948.html#tw?u=PYU224 … “「ワタミ」渡邉美樹氏、都知事選再出馬に意欲 「私のようなトップリーダーが求められている」 : J-CASTニュース


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
チョコモナカジャンボの触手に絡め取られ、金網フェンスと化すHSI姉貴OB (0:23) #sm29057564 http://nico.ms/sm29057564
SKIZ兄貴!何してるんですか!


あぱぱぱん@どうみてもおとうふ@apapapan
#RTした人のヤバさをS~Cで評価する
ふぁぼおk


朔望@灼滅者戦記製作アカ@vahren_ph
気になったタイトルに投票してください。
一番多かったものを土日ニコ生でやります。


朔望@灼滅者戦記製作アカ@vahren_ph
土日辺り、ニコ生でヴァーレントゥーガのシナリオどれか使ってハードモードクリアするまで寝れません的放送やるかーとか思ったけど誰か希望のシナリオあったらそれやりやす。
リプでもDMでも飛ばしといてくれると嬉しみ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@vahren_ph ハルスベリヤ叙事詩2でシナリオと勢力はどれでも良いですので拝見したいです。

 

7月生まれの姫さま・まとめ 初投稿です。誰も書いておられないようなので書きました。


ultraviolet@raurublock
今年って水素発見250周年なのか。いかにキャベンディッシュも250年後の外国で水素がこんな扱いを受けているとはよもや思うまい…


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】花合 こいが進化しました!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
いくらなんでもウソだろ・・・道徳や愛国心なんて時と場合で善悪が変わるから文科省そこまで馬鹿ではないと思いたい。でも江戸しぐさとかあったしなあ。/数値化はデマか。やれやれ。 / “【悲報】2~3年後、小中学校において「道徳心」「愛…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
言論封じか。自分の主義主張が行き過ぎて殺しにまで行ったらダメだな。 / “英女性議員、銃撃受け死亡 国内に衝撃、EU離脱投票控え 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 @gyutan087661 見ないフリすれば良いだろう。権利を損なってる訳じゃあるまいし。

 

  1. ラベリヤ神兵と化した先輩さんがナポリタンをリツイートしました

    これは草不可避。カルトじみた野党シンパの「「民意を無視している」かな? あっちは政治の話だからまだ理解の範疇に入るけど、趣味の二次創作でそれは無いぞ。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  2. 鐘の音@夏コミ落ちましたさんがナポリタンをリツイートしました

    ミュートしたらいいよ。

    鐘の音@夏コミ落ちましたさんが追加

  3. たくさん拡散していただいたので、現時点のアンケートです。不快とやめて欲しい、を合わせるとおおよそ300人が肋さん【 】さんの筋肉サンホラに不快な思いをしています。こんなに被害者を出す二次創作は必要ですか?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
日経の急落はようやく止まったか・・・?

 

  1. 100%URになるから太っ腹だと思ったが・・・旨い話は無いという事か。

  2. 【新モード情報♪】 v5.0.2で登場の新モード等はゲーム内お知らせや、以下URLをチェック♪ 更に、今ならリリース記念にURに100%進化するピンクカエルをプレゼント中♪


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
打席に立つだけでも色々コストがかかるし、失敗したら今より酷くなるから打席に立たない人の気持ちは分からなくはない。 / “イチローになってから打席に立とうとする人が多すぎる - ニートの言葉”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。おはよう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
もうちょいしたら動くか。

 

・終了・

広告を非表示にする