読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月18日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ポーリー・コロンがLV25になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_tricky_tricky_ 締切が8月頭までですものね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Shizuo_Forever 運命に対して受け身になったというか、諦観の念を感じますね。


魔導機兵メインヒロイン/ディアレスト@adjohn246
@PYU224
三段論法を使えば森羅万象のものはホモになるのであながち間違っていないですね……


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@adjohn246 三菱鉛筆はホモだった・・・?


魔導機兵メインヒロイン/ディアレスト@adjohn246
風評被害を受ける三菱鉛筆くん
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%8F%B1%E9%89%9B%E7%AD%86

 

りむちゅぬんさんがMoekaSakumaをリツイートしました

萌香ちゃんに対してそんなこと言う人間廃棄物に対して非常にムカついたから、持ってる三⚫︎鉛筆全部折ってやったし、三⚫︎自動車の前を通り過ぎる時わざとゆっくり歩いてやった。 あと、私の叔父さん三⚫︎商事だからそいつのこと言いつけてやる。

りむちゅぬんさんが追加


さらみ@sarami_77
しつこいねずみ講の勧誘にあった時、こっちがYES/NOのどちらで答えても向こうの手中に引き込まれて長引きがちだったので、「あなたの声が嫌い」「話し方が嫌い」「生理的に無理」と延々と個人攻撃して、相手の心をへし折って難を逃れたというラフプレイ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter なるほど。


南正太郎@07/23文フリ札幌え-13@mayuragicenter
@PYU224 朝起きれなかった。一度昼夜が逆転してしまうと数週間はそのままで、数週間研究室に行かないと今度は行くのが怖くなってくる。


パチュリー・ノーレッジ@sieantwortetnic
読書は最低の趣味、かもね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter 不登校の理由が分かりません。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ワタミといい橋下といい舛添の方がマシだったな・・・ / “百田尚樹さんのツイート: "東京都知事に立候補しようかと真剣に考えている。 取り敢えず住民票を移して、生まれて初めて東京都民になるか。"” http://htn.to/3FZ4vc


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@uchihime_birth 毎日お疲れ様です。明日はスフィアちゃんの誕生日ですね!


ペイパル・マハウト@Goei_hei
自身が死んだのちのことを考えて三頭体制からの貴族共和制へ移行の準備を整えていたオルジェーン11世、有能


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei ルコニア姉貴やラーヴル兄貴も黒塗りの車に感動してそう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_tricky_tricky_ じゃあ描いちゃおっかなーなんて思ったじゃないですかw


ペイパル・マハウト@Goei_hei
エル・エゼル「この車、うまく使えば我を動かすのに役立つのでは…?」


ペイパル・マハウト@Goei_hei
オルティア帝国勢は「粉砕っ!」って言いながら衝突事故をもみ消すためにカタフラクト、コントレータで黒塗りの高級車ぶっ壊してそう


エービットブルンネン@Germany_PzKwVB
この世界でも追突するのか…(困惑


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB そうだよ(便乗)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei 歴戦の傭兵だから仕方ないね♂

真夜中のノリで @jidan_no_jouken を参考に作ったのが活用できてウレシイ・・・ウレシイ・・・

 

さんへの返信


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata ガチ勢との差は広がるばかりです。

 

いつハニメタが始まるんです?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
何でこんなクソ暑い時期に外に出ないといかんのか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
他に出るとしたら誰が出るんだろう。 / 他39コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/mainichi.jp/articles/20160618/k00/00m/010/165000c#tw?u=PYU224 … “都知事選:蓮舫氏、出馬せず…民進代表に伝える - 毎日新聞


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
寝るかー


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ChatNoirPoirot おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@apapapan ん?楽しみにしてますよ。


パチュリー・ノーレッジ@sieantwortetnic
労働賛美がアレなのは間違いないが、だからと言って即、労働など無い方が良いとするのは素朴かな。たぶん趣味が仕事になってしまった人の一部とかはわかるだろうけど、労働と休暇の区別がない生活はきついよ。あー、つれーwとか笑い飛ばせる程度の労働は生活のメリハリのためにあった方がいいと思う。


ものの腐ごりえ@gorie666
大体の人が「何か欲しいもの」言われたら「お金」答えるだろうが
その金を手にして何をしたいのか
たぶんそっちが本当の願いだと思う

生活の心配いっさいなしに
好きなまんがを思い切り描きたい


まさちゃこ@3日目西l-29b@masachaco
美しいのは労働の中で生まれたドラマや人との関わりが尊く見えるから労働が尊く見えるだけで、労働そのものは無い方がいいんだよ。

めっちゃお腹痛い時に、近くのおばちゃんがたまたまトイレ貸してくれて良いうんこできたとしても、素晴らしいのはおばちゃんであって、うんこや腹痛じゃないんだよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
昼寝してたとはいえ、明け方まで起きてるのは本当に良くない。

 

  1. 参考資料を見ながら陰影を修正し付け終わる。ツールのレイアウトも変えて情報量を多くした。 後はテカリなんかを入れれば終わるかな(差分を考慮しないで言えばそうだ)

  2.  

    はてなブログに投稿しました 後半にウチ姫の宣伝を書きました。 私の雨の日グッズ - 混沌の坩堝


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
誰かウチ姫のえっちな絵を描くんだよあくしろよ。ファンアートの多さの割にエロが少ない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_tricky_tricky_ やりますねぇ!
えっちな絵は苦手ですか。初めて知りました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 おやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tsujizen お疲れ様でしたー

 


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@uchihime_ema 被りはキツイですよね・・・
ところで熱出されてるようですが、ひと段落しました?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Chitanda_Akemi おやすみなさいー!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
水嶋ヒロさんはまたカブトに出演してくれないかな?やらないと文化の損失だぞッ!

 

・終了・

広告を非表示にする