
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月19日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

6月19日 今日のお誕生日姫 翠姫 スフィア・エメラルド (風HR/風SR浮島/風URハロウィン/風UR2周年/闇URお花見/闇URウエディング/闇URお子様/闇URナース/光URクリスマス/光UR誕生日/風闇SR魔法少女)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kyou_sakubou お疲れ様です。

 

スフィアちゃん誕生日おめでとう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB 批判される事と貶められる事を分けられる人は少ないですし。


moltoke◆Rumia1p@moltoke_Rumia1p
Q:なぜ、セーフティネットや再配分が必要なのですか?努力せずに貧しいならそれは自己責任でしょう?
A:再配分やセーフティネットを通じて貧困層を助けるのは、社会を守る上で相対的にコストが安いからです。失うものが何もない人々が法律や社会秩序を尊重するわけがありません。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hobotukawana1 そうでしたか。

MODで何かあったみたいですが大丈夫ですか?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

200万越えか… すごいな、お誕生日! Congratulations!! スフィア姫!!!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hobotukawana1 ストレージの方が良いですよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 更新からずっとそうでしたからね。
あの運営と開発チームはどこをどういじったらあんな不具合を起こすのか不思議ですよ。特にレイアウトが変わった訳でもないのに。


占い師&カウンセラーつきねこ@utukineko
ほんとは、稚拙でない形で組織や評価の仕方が機能してれば、そんなことはないんだろうな。ありふれた仕事や立場でも、色んな人がちゃんと評価されたり、働きやすくなったり、適切なポストに就けたりするようになるんだけど。
そうなっていく兆しが全然見えないのを、僕はかなり危惧している。


占い師&カウンセラーつきねこ@utukineko
僕が思うに、きちんと政治家としての能力や実績に注目してるところが日本と違うよね……。
厚切りさんは、人間は失敗するもので、挽回するチャンスがあることも大事なんだ、って趣旨のことも言ってたな。


占い師&カウンセラーつきねこ@utukineko
その背景に、アメリカでは「セカンドチャンス」を大事にする、というのがあるそうで。社長が一度会社を倒産させても、もう一度資金を集めればまた次のチャンスがあることを認められる、って。
日本だと一度のアウトで人生終り感が強い、って趣旨のことを他のコメンテーターが言ってた。


占い師&カウンセラーつきねこ@utukineko
昼の番組で厚切りジェイソンさんが、クリントン大統領(当時)の不倫事件への民衆の反応を語っていて興味深かった。
当時のアメリカ人も当然激しいバッシングをして辞めさせる動きも強かったけれど、結局クリントン氏の能力と実績の評価から辞めさせる動きはなくなっていったそうな。

 

  1. それ改心じゃねーから!!

  2. これだけ見たってわけわからんがわかる人はわかるはず


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kaizaki_ryuji 山登ってたんですか!?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】スフィア・エメラルドがLV81になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア #ウチ姫 誕生日おめでとう。


教祖vivi@金東R45a@memento_vivi
麻生さんが、「70代以上が金を使わない!老後が心配っていつまで生きる気だ!」みたいなことを言ってるのを聞いて妙な既視感あると思ったんだけど…

全クリするまで使わないエリクサーやつだわ…俺だわ… ほんといつまでゲームする気なんだ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata ファッ!?本当だったら改悪ですね。

 

使い道に困る偉人たちほんとすき


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】カエデ・ヘルシアが進化しました!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
定期的にこの手のニュースを聞く気がするな。 / “http://CNN.co.jp
: 性的暴行容疑で男を逮捕、少女12人と一緒に生活 米”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
昔の書物をリサイクルするのは聞こえが良いが、技術が無かったら壁紙にする位の暴挙だ。 / “1300年前の文書を近世に作られた本の装丁から発見、文字の解読にも成功 - GIGAZINE


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
これはどこまで信じたらいいか・・・正直疑わしい。 / “【号外】被害者悼み海兵隊撤退要求 沖縄県民大会に6万5千人 | 沖縄タイムス+プラス”


お く さ ん@Mayakob_Klop
お く さ んさんがMatsurikaをリツイートしました
必要と不必要を自分で選択する、それが難しい。お く さ んさんが追加
Matsurika @JPLG_96jasmine
大学に入ったら自分のやりたい勉強が存分にできるなんて大嘘


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはよう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kbzu3 しかしその休日もすぐ終わる(白目)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@sweets_street えっ?


最強勇者伝説(個人サイト)@shinou_2009
pixivに投稿しました [R-18] PYUさんのリク小説をアップしました! #pixiv


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@shinou_2009 ありがとうございます!待ってましたよ!

 

ウチ姫の姫さまが陵辱される小説を上げました! 良ければ読みに来てください! サイト: 小説:


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
眠れない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
メールにすら入ってないのか・・・チャットとかじゃダメなのかな。 >RT


赤松健@KenAkamatsu
昨日は帝国ホテルで、日本漫画家協会の総会(と協会賞の授賞式)。若い女性理事も2名入ったことだし、今後は保守的な体質を軌道修正し、新時代に対応できる柔軟かつスピーディな組織であって欲しい。まずは、郵便&FAX中心の運営を、メール中心に変えなければ・・・(そこから?!)


BARIKIOS@Barikios
結婚する、家庭を持つ、ということを一つのゴールとする見方も、家庭という組織に「所属する」ことを目指している。そういうことなのかなあと思った。


BARIKIOS@Barikios
「いい学校、いい会社、いい人生」という人生観って、思うに「所属すること」に価値を置いてるんだなと思った。個人で優れたことを成し遂げるみたいな「成果」を求めているわけじゃない。優れた組織に所属することが目的なんだと。


BARIKIOS@Barikios
今日、コンビニで雑誌棚を眺めてたら、葬式お墓特集の雑誌があって、「絶対回避!墓難民」「あの有名寺のお墓に入る!」なんて文句が書かれてて不思議な気分になった。「いい学校に行って、いい会社に入って、いいお寺の墓で眠る」という人生観。


鐘の音@夏コミ落ちました@kanenooto7248
なので、「未成年と関係を持った美人局」というのは、無防備だなーと思うことしきり。


鐘の音@夏コミ落ちました@kanenooto7248
女子生徒が気に入らない教師を罠にはめたケースがその学校では過去にあったので、「女子生徒を指導する際は必ず2人以上、人気のあるところでやれ」とか「絶対に二人きりになるな。何されるかわからない」とかダークな話がいくつも学校には存在する。基本的に教師は無防備では地獄を見る。


鐘の音@夏コミ落ちました@kanenooto7248
深夜だから呟く。高校で働いてた頃、研修で、一番最初に年長の先生に呼び出されて言われたのは、「女子生徒とは部屋で二人きりには絶対になるな。モテると思うな。錯覚だ。誘われたふりで脅迫されて罠にはめられて教員をやめなければいけなくなった教師が過去に何人もいた」ということだった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
赤字になるんだったら断るべきだと思うけど。これ乗り越えても体よく使われるだけだと思うんですがそれは。 / “IT業界を目指す皆さんに伝えたい、48時間寝ずに仕事した時の話 - 猫になりたい”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@A_nitoro タンパク質などが分解されている匂いですよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
市井には目もくれない、経済・軍事に疎い。だったら支持する理由は無いな。無知と無能は罪だよ。 / 他52コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/988858#tw?u=PYU224 … “安倍政権を支持する街の声 - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 結果が出せなければ作らなかったのと同じだ。

 

  1. ラベリヤ神兵と化した先輩さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

    何度も言っているが結果が全てだと考えてるから、こういう考えは嫌い。 大成した人間は楽しくやってるからというのもあって「楽しいから作る」って考えがもっと嫌い。ぶり返してくる。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  2. ラベリヤ神兵と化した先輩さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

    かつて嫌がらせの一環で描いたもの。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


紅音ゼバス@_zebasu_
さっき電車乗ってたら隣のおっさん2人が

「俺の会社ブラックなんだよな…」

「色があるだけいいじゃないか」

「ああ、お前はむしょくか」

って会話してて笑い死にそうになった


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 眉を顰められるかもしれないが、彼らのスタンスが気に食わない。
描いてるのが楽しいってそれずっと描いてて上手いからそう言えるんだよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ウチ姫は好きだけど、一部の人ら(特にファンアート描いてる人ら)が嫌い。

現実的な方策として毎月ファンアートを描いて投稿するか。嫌がらせとして。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@yoco1234518 ロリと熟女はお嫌いですか?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
セルクマ。/id:designlife コメントありがとうございます。ブログにも書いてありますが、その分高価で大きいので万人にはお勧めしづらいんですよね・・・頻繁に外出されるのでしたらお勧めしますけど。 / “私の雨の日グッズ …”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
『途中で自分のイメージする「完璧」から少し外れてしまうと、「もういいや」と全部投げ出してしまいたくなる。』当てはまる。しかもその強迫概念の「やるべきことリスト」は増えていくばかり。辛い。 / “「できない人」のための生存戦略 -…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
記事にはてブでコメント来てんじゃーん!やったぜ。

 

・終了・

広告を非表示にする