混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月20日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

  1. さんへの返信

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんがきんなんをリツイートしました

    これです。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  2.  

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんがかげなりをリツイートしました

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


かげなり@ssddui
@Goei_hei
野獣先輩長白説
・皇女への愛→レズはホモ
・つよい
・入って、どうぞ→旅順の引き渡し
・焼いてかない?→フレジェトンタ
・出そうと思えば→時空魔砲
・†悔い改めて†→ディスペルⅡ
・黄 道 を 征 く


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

  1. 32*32 ドットピクトは色少ないなぁ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】アクアがLV26になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

遺跡を初めてクリア。メラメラはいないから、相性の悪いのは最低限避けてガード重視で戦うと楽ね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
すみません・・・ >RT


犬紳士@gentledog
フジロックに政治持ち込むな」というやたら主語のデカい批判が飛んだと思ったら、数時間後には「音楽が基本反体制」、「知的・芸術的であることは反体制であることなんですよ基本的に」という主語がクソ馬鹿デカい反論が出現したので、「言えばいいってもんじゃないぞ、君たち」と思った。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@raimu_coss おかえりなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hatchi701 最初はやっぱりシンディですか。


鐘の音@夏コミ落ちました@kanenooto7248
いくら小沢とは言え離婚した政治家に、政治的党首討論の場で「何で再婚しないんですか~?」なんてすっとぼけた事を言う司会をどうやって擁護しろと言うんじゃ。

 

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 着てみた⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
寝る。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
この組織は瀕死の重病人と形容したいくらい疲弊してるな。生きてるけど、今以上の可能性は望めないな。 / “「革命」を目指す若者たち 「中核派」拠点にカメラが入った - Yahoo!ニュース”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ただいま。疲れた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
障害支援の相談を受けている。一時は発作で吐きそうになったが収まった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
大阪南部に行く必要があるから貫徹してしまった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@raimu_coss おはようございます。

 

  1. 【コスプレ】 先日「ウホッ!♂漢体これくしょん〜男同士の高愛併せ〜」してました! ピンもかなりの出来だったので満足! 高雄:ショオニキ(

  2.  

    はてなブログに投稿しました 【絵】ドロシー・マジカリアちゃん - 混沌の坩堝


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 ああ、後彼らの練習場所とか楽器とかも金額が馬鹿にならないので嫌でも政治的ならざるを得ないってもあるな。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがをリツイートしました

何か違和感を感じると思ったら、音楽が政治と切り離されたのはごく最近の事とというのもあるけど、風刺自体が政治的な行為だからどこまで行っても付いて回る。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

このツイートはありません


みけ@000emptiness
#音楽に政治を持ち込むなよ
音楽に於いて政治をネタにするのは別にいいと思うけれど、政治の為に音楽をやる(プロパガンダ)連中は死んでくれって思います。
メガデスがアメリカを戦争屋と揶揄する曲もSiMが内閣を回転寿司と揶揄する曲も最高だけど、それ等の思想に僕が共感する義務は無いよ。


きく☆まこ。@kikumaco
「音楽に政治を持ち込むな」という人は、昔はプロテスト・ソングというジャンルが存在したことを知らないのか

 

Shoko Ogushiさんが堀 茂樹をリツイートしました

プライベートなことをこんなところで言って恥をかかせて、その上謝りもしないし、さらなる自己弁護。生の古市という人物を初めて観たけど、想像以上にひどい人だったし、何でこれが社会学者なの???

Shoko Ogushiさんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@RASVEHT ☆がやたらと出てくるので余計にそう思います。


てちぅぇ@RASVEHT
@PYU224 確かに構図にてますねー

 

一目見たときからクッキー☆にしか見えなかった。 SR 「魔法姫 ドロシー・マジカリア」on さんから


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@RASVEHT 起きててたまたま見かけましたからね。

 

ドロシー・マジカリアちゃん。描いてる時は別に何とも思わなかったけど、今見ると下手だなこれ。 存分に批判してください。何の価値も無いやこれ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter いてらです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@RASVEHT おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@apapapan おはようございます。お疲れ様です。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@womsb494 おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
頻脈で気分が悪かったけど塩をなめて水を飲んだら収まった。普段コーヒー飲んでるから脱水症状になってたのかな?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
洗顔用の酢を買わなきゃ。

 

  1. のるぜ??? リゼカップなるものが何なのかよくわかってないけどのるぜ? 可愛い部門じゃ無い気がしてならないけどな!!!

  2. エントリーしました✋( ͡° ͜ʖ ͡° ) (大嘘)

  3. オリジナルの立ち絵……にしようと思ったけど横幅大きすぎて上手く収まんないっていうね(´・ω・`)

  4. 6月のリッチークレア討伐イベント報酬「酔いどれキスナートオルタナティブ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Mayakob_Klop 用事があるから。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
あさま山荘+山岳ベース事件とか知ってるとあんな暴力的な奴らが跋扈してる時代に戻る理由なんて無いだろ。 #昭和に戻りたくない理由


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
暴力沙汰やセクハラも多かったし、昭和に戻りたいとは思わんな。 / “「運動中に水を飲んではいけない」「昔はアレルギーなんてなかった」…などの謎理論が展開されていた時代#昭和に戻りたくない理由 - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
思想が違うだけで敵視している連中と本質は大して変わらないのはどうにかならんのかな。 / “「歴史は語る」 気をつけよう あまい言葉と共産党 警察 「この写真 コラですよ」 「真偽はわかりかねますが 貶めることを目的とはしてません…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
馬鹿。 / 他44コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1886288.html#tw?u=PYU224 … “痛いニュース(ノ∀`) : 社民党党首「子供たちの間で『アベる』という言葉が流行ってるそう。意味はごまかす!」 - ライブドアブログ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
明日早いからずっと起きていようか迷う。

 

・終了・

広告を非表示にする