
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月23日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帰宅。

 

カケラ11連の結果。パーティ以下のSRが全員被ってない奇跡が起きた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】アウローラがLV10になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata フォッ!?


七松建司@egodance_7
女装ちょいとして注目や承認欲求満たそうなんてヤツは、
銀と金に出てきた裏金つまもうなんて連中と同じで
運命は三つしかねえんだ。
(チンコを) 絞られるか、
(アナル処女を)奪われるか、
(男として社会的に)・・・殺される。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 そこです。ですから私は山田議員推しに反発を感じてました。

 

あれれ?おかしいぞー …普通に不具合と思いたい。レアリティ同じで確率変えるのはアウトだろう。 それならURにするか、せめてアナウンスしなさいな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
8月生まれの姫さま・まとめ by @PYU224 on @gamy_jp https://gamy.jp/uchi_hime/uchihime-birthday-aug … #ウチ姫 @ucihime_gamyさんから


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei 神経に作用する毒の場合、顔の筋肉にも影響を及ぼすからじゃね。

 

女装島風くんのコスプレしました。男の子だから乳首見えても恥ずかしくないもん!


三夜代(旧:宮代)@naraku734
絵と違って文章は誰でもかけるって勘違いしてるやつが多すぎる


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Tea_tya_rairen 止めルルォ。


Tea茶(ライレーン)@Tea_tya_rairen
大学ぼっち→大学楽しくない→授業に出なくなり分からなくなる→留年をした自分


エービットブルンネン@Germany_PzKwVB
人を大事にしなくなると、産業は崩れていくんだなって、今のアメリカと日本を見ていると思う


エービットブルンネン@Germany_PzKwVB
面白くない架空戦記を長らく書いてきて至った結論は、史実以上の結果を出すというのは、それこそ江戸時代から変えない限り無理であるということだった。


エービットブルンネン@Germany_PzKwVB
@PYU224 社会主義国にしないといけませんね!(マジキチスマイル

敗戦したのが悪いとか良いっていうのではないけれども、戦後日本が社会保障に力を入れられたのも敗戦が要因の一つっていうのが皮肉…


三毛招き@mikemaneki
要は今まで「憲法改正=九条改正」であって、ここ数年自民がそれが隠れ蓑でもっとやべえこと言ってるのが分かってきたのだが、野党はいつまでも九条問題に捕らわれてる。


エービットブルンネン@Germany_PzKwVB
@PYU224 工場としては、経営思想の変化もあり、機械と熟練の工員を囲い込んで柔軟に生産ラインを変えられるようになったのは大きいけれど、地方は格差から都市部に吸い上げられてそうなってしまった…


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB 革命を起こして借金を旧政府のものとして無かった事にする(予想)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ウチ姫のファンアートの人ら、正直好きじゃない(何回めだ)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB 戦後の成長期も地方から若者がどんどん上京してきて、終わったのは石油ショック前後で地方の過疎化が進んだ頃というのが・・・


エービットブルンネン@Germany_PzKwVB
@Germany_PzKwVB ※戦前のお話です

需要が急激に増える、ってことがなかったからなぁ、職人で足りてしまったんだよなあ


エービットブルンネン@Germany_PzKwVB
@Germany_PzKwVB 工事機材の売れ行きが微妙なのは、同じ理由で、人がたくさんいて雇う方が安上がりだったから


エービットブルンネン@Germany_PzKwVB
日本の工業で機械化などの合理化が進まないのは、工員となる人的資源が有り余ってるから。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
またゲーム脳か。トンデモもいい加減にしてくれ。 / 他203コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/this.kiji.is/118531495104349687#tw?u=PYU224 … “自宅でゲームソフト押収、釧路 4人殺傷、関連捜査 - 共同通信 47NEWS”

 

  1. 6月23日 今日のお誕生日姫 魔学姫 アスタロット② (水URツインテブレザー/水UR誕生日/風SR誕生日/風URお子様/風UR制服/風URクリスマス/風UR SHIBUYA) おめでとうございます\(*・∀・*)/

  2. 6月23日 今日のお誕生日姫 魔学姫 アスタロット (闇HR/闇UR魔法少女/闇UR誕生日/光HR誕生日/光URアイドル/光UR猫耳メイド/光URハロウィン/火URパジャマ/火UR水着/火UR誕生日/水URウエディング) 続きます!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
相手の目を見続けて話せない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
この人前から思ってたけどあたまおかしい(いい意味で) >RT


ぶりゅーわ@WYGPiuknm2
右翼の意見を鵜呑みにした結果、右寄りの人間を自称するようになったマジェント。だが大統領はあろうことか、その発言をチンコの傾き具合の話と解釈、そしてその真偽を確かめるべく、機動隊をマジェントの自宅に派遣したのだ!ここからは”性自慰(せいじぃ)”の時間だ……! #マジェントの薄い本


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。

 

レムだって RT レムりん描きました  pixivにも投稿しました どうかよろしくです 鬼がかってますね…   


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tsujizen おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
バカのレベルが高過ぎて批判するのも疲れる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
唯のクレーマーでしかないからTwitter社が匙を投げた一幕。当たり前の結果だ。 / 他4コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/kdxn.tumblr.com/post/146306479845/twitter%E7%A4%BE%E3%81%A8%E3%81%AE%E9%97%98%E3%81%84#tw?u=PYU224 … “Twitter社との闘い - Forces of Oppression” http://htn.to/KJoFtC


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
以前この人の発言をまとめた http://togetter.com/li/547276
んだけど文の劣化が酷すぎる。適切に区切れよ。 / “伊東乾先生itokensteinの「本当に若い日本人の日本語の理解能力が落ちているのを痛感する。」…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 何なんですかねあの人。理解を超え過ぎて同じ人間に見えない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@apapapan おはようございます♂


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@76Stratocaster おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@sakunyantter ぽはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
形骸化してる英語の勉強は止めた方が良いかもしれないな。強迫的なやるべき事になってしまってる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
シャワー浴びてたらもう明け方。

 

長い動画も投稿できるようになったと聞いて。自衛官の格闘術。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ken_tr おやすみなさい☆


断罪社(アリサと分子結合願望たかし)@B6h6ad6d_cat
エロ絵ってTwitterで伸びにくいイメージ
皆、あまりリツイートしにゃいよね、いいねで留める
自分のフォロワーにえっち絵リツイートしてる所を見られたくないのでしょう


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@arukime01 ペドのR-18も悪くない事。

 

  1. クィーン・マリー様。 の焼き直し。良くなってるけど元が元なので出来はアレ。

  2. パパパッとテカリを入れて完成。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@suiso022 乙です。
緑の服着てるんですね。黒とか紺あたりだとイメージしていましたので驚きです。

 

ファウエルさん 徐々に人材もアイコンがそろってきたかな そろそろ、ゲーム部分に手を掛けるか


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 おやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
「持ち合わせが無い、見てるだけ」で逃げ切る。構ってくるようだったら「すみません邪魔です」と言って跳ね除ける。 / “ショップ店員さんにマークされた時に逃げ切る方法 - 涙拭けよ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Shizuo_Forever 電気だから殴れないという理屈で承太郎が負けそうですね。チート過ぎる。


ぎうにう@日曜日東C-12b@g1un1u
@PYU224 無かったことは勿論無いんですが咄嗟に出てこないんですよね!後半は半ばジョークなのだと思います。寂しがり屋だし認めて欲しい欲求があるのです


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
死んでも何もならんから、とりあえず死ぬのを先延ばしにしてる。 #あなたは何故生きるのか


きく☆まこ。@kikumaco
民進党は自分たちがスタートラインの遥か後ろからスタートするという自覚があるんだろうか。まあ、あるから「2/3を取らせない」とかいう後ろ向きのスローガンになるのかもしれないけど。「消費税減税」くらい言ったらいいと思うんだけどな


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
前々から思ってたけど、ぎうにう先生のお母様は頭がおかしいと思う。
聖書で娘(ぎうにう先生)の頭叩いたりしてたしさ。 >RT


ぎうにう@日曜日東C-12b@g1un1u
「今日の晩御飯何?」でも爆発する


ぎうにう@日曜日東C-12b@g1un1u
禁句は「怒ってる?」です

怒ってないわよ!!!!!(爆発


ぎうにう@日曜日東C-12b@g1un1u
私「…お皿を割っても怒られなかった事?」

母「怒らなかった事が嬉しかったって何よ!!」

私「(今気付いたけど既に私の判断基準が怒られるか怒られないかで固定されてるわこれ)」


ぎうにう@日曜日東C-12b@g1un1u
母「あんたたち兄弟は私が怒ったって話ばっかり!こうしてもらって嬉しかったとか有難かったとか無いの!?」

私「」←話題が唐突で固まる

母「…ありがたい事がデフォだったから怒ったことが印象的に残っててそこばっかり覚えてるって事ね!!」

私「」←どう答えて良いかわからず固まる


ぎうにう@日曜日東C-12b@g1un1u
母のビンタを脳内再生するのだ…


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u もし私だったら「無かった!」と答えますね。
それ以前に流れからして押し付けにしか聞こえません。


私はケントゥリオP。4000デナリウス。@centurio_P
何かツイートして「あぁ、この人と仲良くしたいのにこの人の意向と反すること言っちゃったかな、顰蹙とか評価点下がっちゃったかな」と考え始めてしまうと、同時に「あぁ、依存してきてるな」と自分の中で警鐘が鳴る。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
絵を描いていた。

 

・終了・

広告を非表示にする