
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月24日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

  1. ラベリヤ神兵と化した先輩さんがRig@2日目(土)東サ15-bをリツイートしました

    目と頬で同一人物だと分かってしまう・・・惜しかった。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  2. どぅ→たまさんがつかさ缶@男だよをリツイートしました

    めっちゃ足長くない???

    どぅ→たまさんが追加

  3. 【超高校級の女装男子江ノ島盾子/ダンガンロンパ photo&レタッチ→kei :撮影スタジオkeiさん家


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@musha_sizuka そこまで行ったら良し悪しに加えて個性をどうするかという話になりそうです。

 

蒼き夜にさんが蒼き夜にをリツイートしました

「市民の人権擁護の会」はサイエントロジーの関連団体です。内海氏とも繋がりが深い。都議の上田令子氏はSNSでこの団体のイベントの参加を呼びかけました。

蒼き夜にさんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Chitanda_Akemi 誕生日おめでとうございます。

 

  1. 悪魔に憑依されたハルちゃんが 可愛かったので....。

  2. アスタちゃんハピバ!

  3. ウチ姫おっぱいを貼る流れかな?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ウチ姫のR-18絵、何で需要が感じられないんだろう。 #ウチ姫


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@primulasoft そこまで行くと面倒なので制度化したら良さそうです。


DYNA(プリムラソフト代表)@primulasoft
@PYU224 スカイダイビングでは、やる前に事故補償放棄の誓約書にサインするそうです。
そこで、壊れたパラシュートを付けた自殺志願者が「万が一の事故」の補償は求めませんのサインをして1000メートルからジャンプ。
警察「全くあずり知らないことで…」


DYNA(プリムラソフト代表)@primulasoft
@PYU224 リプどうもです!なるほど、ネタとは言え確かに人身事故専用路線はコスパ等に問題ありですね…。
あと日本の場合、安楽死の法整備はいくら待っても無理でしょうが、パチンコやソープと同様に建前をこじつけて実現てことも、あるいは。


DYNA(プリムラソフト代表)@primulasoft
もう東京には人身事故専用路線を作ろう。駅はあるけどノンストップで爆速周回・即死保証。電車には事故処理班が常駐してて事故後も素早くお片づけ、遺族賠償はしませんって触れ込みで


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
そんなすごい人がいたのか。ご冥福をお祈りします。 / 他1コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.huffingtonpost.jp/2016/06/23/obituary-of-goro-hasegawa_n_10625116.html#tw?u=PYU224 … “長谷川五郎さん死去 オセロ考案、83歳”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
そうだよ(ハッタリ) / 他153コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/this.kiji.is/118895408990389756#tw?u=PYU224 … “「日本は一夜で核開発可能」 米副大統領、中国の習主席に - 共同通信 47NEWS”


ハフィントンポスト日本版@HuffPostJapan
【長谷川五郎さん】死去、オセロを考案

 

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ssddui @Goei_hei 皇帝と革命軍(アルビオン包囲網)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ninomae_fumi 策士ですね。


きく☆まこ。@kikumaco
与党の経済政策がまともなんじゃなくて、野党の経済政策がだめすぎるんでしょう?与党の経済政策に足りないところはたくさんあると思うんで、野党はどんどん主張すればいいはずなのに、「アベノミクスは失敗」しか言わないんだもの。みんなが知りたいのは、じゃあ代わりに何をしてくれるのか、じゃん


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@primulasoft 安楽死施設とか樹海行きのバスとかの方が効率的で、かつ死を遠ざけられるので死を忌む文化的には良いです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@maomaoshitai 栄 光 あ る 孤 立


ふぎさやか@maomaoshitai
それにしてもEUが英国から追放されるとは思いませんでした #大陸は英国から孤立している


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】アウローラがLV10になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


Barry Valder (バリー)@spulseukultras
年齢の投票トレンド
18-24: 75% 残留
25-49: 56% 残留
50-64: 44% 残留
65+: 39% 残留
イギリスの未来はほとんどおじいちゃんおばあちゃんたちの力で決めたんだ。これからどうなるだな。。。

 

  1. あぱぱぱん@どうみてもおとうふさんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

    ふぉお!? そうか……。需要はちゃんとあったのか。依頼が受けられるほどの腕がないから、多分依頼は受けられないけどすごく励みになりました。とても醜いアイコンだけど、また暇な時に描いていくかも……?

    あぱぱぱん@どうみてもおとうふさんが追加

  2.  

    アイコン素材作ってた人。素材(特に銃火器)はありがたいのでまた作るの再開してくれないかな。 依頼OKなら画像のようにゲームのアイコンなんかも依頼したいなと思ってる。

  3. 今回の騒動分かりやすくしたらマジでこれやから笑う いや規模考えたら笑えやんけど


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 彼らにこれからの軍備と貿易はどうするの?と言ってみたいですね。間違いなく自力で解決しなければならないですから。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
Twitterが鈍い。ブリテン離脱ショックでツイートが増えてきたからか!?


鐘の音@夏コミ落ちました@kanenooto7248
もう、欧米のエゴイズムに満ちた思想でぐだぐだになるのは、本当にどうしようもなさが漂う。本当に欧米をあらゆる意味でお手本にするのは辞めたほうがいい。っていうか、基本的人権について、日本は後進だとはそう簡単には言えなくなってきたというかなんというか。


ながにゃん@neko3214
EUからイギリスが離脱でtwitterこんなに騒ぐんだから、日本が国際連盟から脱退した時のtwitterは凄かったんだろうな・・・。

 

  1. イギリスの形が胸の大きさを気にしてる女の子に見えるって画像の何が好きってマンチェスターの位置

  2. 16*16 Horn [大きなツノ] マモノの頭部にある鋭く突き出た部分。外敵から身を守る為のものでもあるとか。 ドロップ:ツノの生えたマモノから入手

  3. 16*16 a fin [なぞのヒレ] 何処からともなく現れる奴らのヒレ。とても魚臭い。 ドロップ:水棲のモンスターから入手


まさちか@chikachan_M1911
株買ってない人たち
「円高が?」
日経平均が?」
「歴史の1ページが?」

株買ってる人たち
「ぽやしみ??」
「おほしさまきれい」
セカオワ
「そうだ、新小岩へ行こう」


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
混乱が深刻化してるな。 / 他2コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/mainichi.jp/articles/20160624/k00/00e/030/269000c#tw?u=PYU224 … “英国:キャメロン首相が辞意表明…EU離脱派勝利で - 毎日新聞


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ふぇあ@C90落選勢@fairdn
ブリカスか三枚舌で適当な事いって中東で延々戦争させる

延々戦争させすぎてEUに難民が来るようになる

EUにいると中東の人受け入れないと文句言われるから離脱する

これがブリカススーパーコンボや!!!(´・∀・`)


dragoner@8/13 西ま35b@dragoner_JP
96年に発売されたゲーム「ガングリフォン」における2015年。

・ロシアがウクライナに侵攻 ←2014年にほぼ実現
・イギリスがPEU(EUの拡大版)から離脱 ←2016年に実現

あとは中国でクーデターが起きる(政権奪取は失敗)とか、モスクワが核攻撃受けるとか


HAGE@_A_sk_A_
よく分かるEU問題
若い人「関税かかんないし旅行にも行きやすいしEUは加盟しといたほうがいい!」
年寄り「イギリスは欧州とは違う!無理やり移民を流入させられたら困る!」
日米「(市場)暴れんなよ……暴れんな……ダメみたいですね(諦観)」


黒塗りの高級車に追突してしまうbot@jidan_no_jouken
24日BBCは、イギリスで23日に行われたEUからの離脱の賛否を問う国民投票で、離脱の票が多数を占めることが確実になったと伝えた。これにより、イギリスは黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。


sma@smagame3
(`・ω・´)。oO(もし明日EU残留となったときのためにゲーセク材料まとめ
・Aiming 空クロが6月下旬配信予定
カヤック 真空管ドールズ初夏配信予定
ケイブ 7月決算予定でいつも決算前に上昇する傾向がある
・Klab 7月2日よりラブライブサンシャイン放映開始(続く)

 

日経やばい事になってるゾ・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 タグ間違えた。 #そしてアルカディアにて我 ね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ken_tr 窓際or追い出し部屋(推定)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ken_tr 大企業はともかく、政治家は我々が選んでるわけですからある意味自分たちの行いが跳ね返ってるとも。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ken_tr 必然的にそうなりますよね・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ken_tr 今は下手な事言ったら炎上しかねませんからね。慎重になるでしょう。

 

縁や上半身の色を調節したりして一応完成(1枚目)、実装してみたのが2枚目。黄緑が目立ちすぎるか?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
便利屋だと思われたらおしまいよね。感謝してくれないし何度もやってくるしで。安く自分を売ったらいかんよ。 / “定時退社を2週間連続して改めて気がついたこと - ゆとりずむ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
脱毛したい。

 

・終了・

広告を非表示にする