
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月25日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kentana2 絶許。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@humikasan ならこの世は間違いだらけじゃないですか。


子ぬこ@konukopet
イギリスの国民投票も日本におけるすべての選挙結果も民主主義が民主主義として機能していた結果なんだよね 単純にメディアの論調やらなんやらと大衆意見とが解離したことを民主主義の敗北みたいに言うのはもうやめないか?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kentana2 は?(威圧)トンチかな?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@76Stratocaster おやすみなさい。

 

  1. ラベリヤ神兵と化した先輩さんがみっつ@ウチ姫をリツイートしました

    おめでとうございます。私の汚れた目ではご尊顔を拝見できないみたいですね。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  2. 星巡姫 ぺルセ・トレイルが抜けています。 さんから

  3. 6月25日 今日のお誕生日姫 鶏蛇姫 コカドリーユ (光SR地獄/光SRおひるね/火SR地獄) 服飾姫 パニエ・ベルライン (火HR/闇HRウエディング/風SR SHIBUYA) おめでとうございます\(*・∀・*)/


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ただいま。


あぱぱぱん@どうみてもおとうふ@apapapan
自分のツイートを見直して思うことは一つだ。こいつ頭おかしいんじゃねぇの?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
TL見てて頭痛に襲われる人が多過ぎだと思った。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
何だこのタグ? #絵の練習したいからrtしてくれた人にシャープペンで落書きプレゼントする


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
少しでも描くか。


kazukazu88@kazukazu881
今回のEUをめぐる国民投票は、ロンドン市長選でもそうだったけど、デマと憎悪を煽る運動が全国展開されて、本当に辟易した。マーケティングの手法を用いて印象操作を目的とする産業化された選挙キャンペーンの弊害はもっと語られるべきと。広告でさえ監視機構があるのに、選挙運動はより野放し状態。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがdragoner@8/13 西ま35bをリツイートしました

割烹着で実験・・・

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


dragoner@8/13 西ま35b@dragoner_JP
「カワイイ白衣」「おしゃれに実験」。現役理系が頑張って考えたイケてる理系女子の姿だとしたら悲しい


aya_furuta@qutrit_a
てか、女の子が「カワイイ白衣」とか「おしゃれに実験」という窓口から科学に関心を持つことってあるのかな、といつも疑問なんだよなあ。白衣がかわいいからって、それ着てやってる実験そのものに関心が向くかしら。科学コスプレには興味を持ってもらえるかもしれないが。


aya_furuta@qutrit_a
ああ、心から賛同する。理系でもこんなにカワイイんだよ、といって女の子の関心を引くより、自分で興味を持って理系に行こうと考えている子たちに、「女子には向かないんじゃ」とか、「女子は将来伸びないよ」とか、親や先生が変な心配してストップかけることをやめてほしいと心から願う。


おち@02320_ochi
理系女子を増やしたいなら、見た目をチャラくするより「本だの虫だのばかり見て将来彼氏も出来ないんじゃないかしら」みたいな親を攻略した方が正攻法じゃないかな。本人にやる気あってもスタートラインに立たせて貰えない子は沢山いる。やる気も適正もある女の子を救出する方が大事だと思うけどね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
イギリスのEU離脱、移民が争点じゃなかったのなら何であんな事になった!?経済的に自殺してる様にしか見えないから全く分からん。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@raimu_coss お疲れ様です。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
混乱し過ぎやろ・・・ / 他8コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/this.kiji.is/119238340497425916#tw?u=PYU224 … “EU離脱、投票やり直し請願殺到 英下院サイトがダウン - 共同通信 47NEWS”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 自動保存機能は無いんですか?重くなりますけどね。


林 雄司@yaginome
円高だ!http://amazon.com でへんなものを買うチャンスだ。


タクラミックス@takuramix
医療不信を煽るデマ書籍について、小学館は「重版されれば対応する」という。
これ、すでに図書館なんかにも入ってるだろう。
小学館のブランドがあるから、内容を信じ込んで、医療忌避に陥り、命を落とす人も出るだろう。
「ペンは剣よりも強し」って言葉の通りだね。凶器としても切れ味抜群だ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
雨が止んだか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@maomaoshitai 誰が言い出したんですそれ。彼らは共産主義者と共闘できても思想自体とは相容れないでしょうに。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@apapapan ファッ!?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】めぐみんがLV43、愛情度maxになったよ!!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
(クジラの)腹の中がパンパンだぜ。 / 他2コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160624-00010000-tomamin-hok#tw?u=PYU224 … “苫小牧沖にクジラの死骸 腐敗進みパンパン (苫小牧民報) - Yahoo!ニュース”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Tea_tya_rairen ハード過ぎやしませんかね・・・
大学は高卒認定で行きました?


Tea茶(ライレーン)@Tea_tya_rairen
今までまともに自己決定してきた事がないから大学からいきなり自己決定しろと言われても出来るわけがない


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Tea_tya_rairen ファッ!?


Tea茶(ライレーン)@Tea_tya_rairen
まず精神逝ってる人間に生まれてこないって時点からもう自分はハードモードだから


Tea茶(ライレーン)@Tea_tya_rairen
まともな人間に生まれたかった


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ここ数日ずっと雨が降り続いてるから出かけるのが嫌になる。曇ってるくらいがちょうどいい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
二度寝してた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@maomaoshitai こういうのはやりたくないとはっきり言ってしまいたいのですが、相手が大きく傷つけてしまうのが難しいです。言わなくても傷つけますし。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Tea_tya_rairen おはよう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
絵が上手くなりたいが、果たしてそこまでやる熱意と目的があったかな・・・忘れてしまった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
マリー様(修正後)on @gamy_jp https://gamy.jp/uchi_hime/fanarts/603 … #ウチ姫 #ウチ姫ファンアート @ucihime_gamyさんから 無能が調子付くとどうなるかの事例になりつつある。愛があってもダメなものはダメ(その愛すらある気がしないけど)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きてしまった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
寝るか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@vahren_ph お疲れ様でした~


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@yahu_yahu 自治が行き届いてるんでしょうね。


エービットブルンネン@Germany_PzKwVB
@PYU224 http://meiji.sakanouenokumo.jp/blog/archives/2006/11/post_370.html

こちらにその経緯が…(


エービットブルンネン@Germany_PzKwVB
@PYU224 明治天皇「侍医をすぐさま伊藤の元へ派遣しよう」

明治天皇がぐう聖だった(なお比較的当時としては珍しい「交通事故」


エービットブルンネン@Germany_PzKwVB
父親を久しぶりに尋ねるということで浮かれていた伊藤博文。人力車で邸を出たが、疲れからか小松宮妃の乗る馬車と衝突してしまう。横転した人力車で気絶した伊藤に対し、明治天皇が行ったこととは…


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB 実話だったんですか(困惑)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u おはようございます。


魂のウニ@souluni88
ある程度まとめておきます
・うつは誰でもなる可能性がある
・企業環境の善し悪しに関係なくなる時はなる
・なるときは一瞬
・そうかなと思った時点で病院に行っておく
・行っておかないといざと言う時予約が取れない
・自殺は早まるな
・ここまで言って自分は違うとか言ってる奴が一番危ない


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB 色々とヤバ過ぎィ!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tsujizen お疲れ様でした~


リーガン美香@Mika_Regan
移民のせいにする論調に踊らされないでほしい。英国の庶民が苦しんでいたのは、むしろ保守党政権による緊縮財政のせいで、移民のせいではない。移民からの税収は多く、補助が必要な移民への支払いを差し引いてもネットでプラスになっている。キャメロンが景気浮揚策を取っていたら結果は異なっていた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@moriteppei えー・・・(ドン引き)
まあ世代間でも断絶がありますしね。


森哲平@moriteppei
日本は階層社会でしょ。ハイクラスの人たちは、自然に「え??」ってこと結構言っちゃうんだよね。衣食住。不足かあるのはお金だと思いつけないわけ。「あんなボロきて」「あんなもの口にして」意識が低い、信じられない!って、信じられないことに口にすること少なくないんだよね。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがうまルミナをリツイートしました

就活が難しくなった上にアフィとGAMY記事をやり始めて、そこから自己顕示欲よりもカネを少しでもかき集めることに目的が変わった。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
皮を剥いて皮が感染する事はあるけど、尿道が感染する事はまず無いから機会を見つけたら剥いて綺麗にしてあげようね。 / “3歳までにむかないと要・包茎手術!?ママの悩みの種、男の子のお手入れ方法を泌尿器科医に聞く - 赤すぐ 妊娠・…”


鐘の音@夏コミ落ちましたさんへの返信
ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 ハニー・ポッター とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia #pixiv


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
他の人は髭やら産毛やらをどうやって処理してるんだろうか???

 

・終了・

広告を非表示にする