
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月26日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

  1. 6月26日 今日のお誕生日姫 甘実姫 ショコラ・ラブ (火R/火SR遊園地) 未送信になっていました🙇 おめでとうございます\(*・∀・*)/

  2. 暑中見舞いの変遷で当時の精神状態がわかる 1枚目:2000年 まだ健康 2枚目:2001年 精神やられてイラスト仕事リタイア後 3枚目:2002年 薬漬けになってリストカットや大量服用を繰り返していたころ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei 武士(たけし)?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hobotukawana1 課題等を済ませたら描きます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@raimu_coss おかえりです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei 野獣顔がいっぱい・・・ヴォエ!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tsujizen 承知しております。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
明るいツイートをしたいが話題がない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@magrocosmos その心そのものが間違ってるような気がします。

 

称号取得画面はこういう感じです クリア後取得なので、プレイ評価と言ったおもむきでしょうか たまに変なものを入れていますが、基本的には南瓜からの挑戦状といった感じかもしれませんね


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
腹が張ってるのでトイレに篭る。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが迅鯨をリツイートしました

そうだよ(便乗)だからその上で考えなければならない。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


迅鯨@jingey
自衛隊が本質的に軍事組織であり、その任務の中心に有事(戦争)が据えられていることもまた事実であるが、人道支援だとか災害救助といった言葉でそれを糊塗するのもまた欺瞞であろう。それでいいならば武装解除してサンダーバードにでもなればよいではないか


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
戦争するかもしれない以上一面では正しいが結局一面でしかないし、何より人を殺してる共産党に言われたくない。 / “防衛予算「人を殺すための予算」 共産・藤野氏が撤回:朝日新聞デジタル”

 

(大戦は)ダメみたいですね・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
そっちで引き取ってください。 / 他159コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160626-00000012-jij-cn#tw?u=PYU224 … “鳩山元首相がAIIB顧問=中国、日米切り崩し狙う (時事通信) - Yahoo!ニュース”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】キノ・ブックスがLV6、愛情度maxになったよ!!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter okaeritter.


パチュリィ・ノゥレッジ@sieantwortetnic
@PYU224 経済学的言明がイデオロギーから自由で純粋に合理的なものだと思うならば、あまりに勉強不足と言わざるを得ません。


タクラミックス@takuramix
言葉が軽い。頭でっかちになって思想に酔って周りが見えなくなり、言葉が軽くなる。無様。>
「防衛費は人を殺す予算」共産・藤野政策委員長 他党議員は発言取り消しを勧めたが…(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160626-00000523-san-pol … #Yahooニュース


タクラミックス@takuramix
単に有能な人を選ぶという事すら、私たちにとっては難しい。
それが人間だ。
だが、それは不可能ではない。難しいだけだ。
そして、少しずつ、人間は理想的な人間へと、その希望へと近づいていくのだと思う。
悲しいことも間違いもたくさん起きるけれど、泣きながら怒りながら希望に手を伸ばす。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@sieantwortetnic イデオロギー関係なしに合理的に動いて欲しいからさ。どうしても言いたくはなる。


タクラミックス@takuramix
承前)「単に有能な人を選ぶ」という事すら、実は難しいのだ。
宗教や出自を理由に、有能な人が選ばれないという例の方がこの世界には多い。
「単に有能な人を選んだだけ」の結果として「パキスタンムスリムの市長が誕生した」というのは、やはりロンドン市民が誇るに値する事だと私は評価する。


タクラミックス@takuramix
承前)有能でなければロンドン市長に選ばれるワケが無い。しかし、ムスリムである事がハンデになるというのも事実だ。そういう例はいくらでもある。事実、有能なムスリムは…異民族は…帰化者は…各国に居て、この日本にも居て、しかし、その立場の人が先進大都市の市長になる例はあまりに少ない。


タクラミックス@takuramix
ロンドン市長パキスタン系のムスリム」なのは「ロンドン市民が多様性を重視した」結果ではなく、「単にその市長が有能だったから」だという意見を見た。
それは正しいけど、それでも尚、多様性を受け入れる市民は評価されるべきだ。イスラムである事を理由に有能さを否定される例は多いのだから。


dragoner@8/13 西ま35b@dragoner_JP
オレ一体なにしようとしてたんだっけか


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
つい数時間前まで気が立っていた。これはよくない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@nirinrin5 真っ先に思い付いたのは炎上する事ですが先述したようにリスクが大き過ぎる事に加え、モラルがありませんので選べません(この会話の発端の私の発言もモラルが無いですが)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@nirinrin5 効率の良い方法を考えますとリスクがあると言いますか、失うものが大きいです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata 控えなくていいですよ。理由が知りたかっただけなので。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata 連続ツイートしてどうしたんですか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
辞めるのならスパッと辞めてくれよ(橋下徹を見ながら) / “民進・岡田代表、地元候補落選なら「代表を辞める」:朝日新聞デジタル”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 タグを付けて言う事ではないけどね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
腹が立ちすぎて気分が悪い。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
下手な絵には誰も見向きはしない。ゴミに等しいという事がよく分かる。 「愛があればいい」なんてただの綺麗事だ。
https://gamy.jp/uchi_hime/fanarts/603 … #ウチ姫 #ウチ姫ファンアート


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@quarter0822 おやすみなさい。


有村悠%5/29我夜戦4・ク25b@y_arim
性犯罪被害に遭ってマトモな絵が描けなくなった人もいたがあれはひと目でヤバさが伝わってきた。


有村悠%5/29我夜戦4・ク25b@y_arim
創作物を見て人間性がわかるかどうかはともかく、精神状態やある種の疾患の症状はわりとわかる。精神状態が悪化するとカラーイラストの彩度が落ちたり暖色が減ったり、全体的に奇妙に歪んだりする。ソースは自分含め数人の観察結果


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
自分はブロックされたままでも行くがな!!!待ってろVT&ウチ姫王子勢!!!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@y_arim 解除されたら行っても良いのでは。


有村悠%5/29我夜戦4・ク25b@y_arim
交流あったけどブロック→解除された人のところへはもうイベントとかでも挨拶に行ったりはしないほうがいいんだろうな


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
鼻とその周りの毛穴が脂っぽ過ぎて発狂しそう。
毎日洗わないとダメみたいだな。ただ乾燥が怖い。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
シャワー浴びよう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@miku7zu7 います!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@apapapan そうだよ(便乗)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@apapapan 恐らくそうです。
模写元はこの2人の合成です。
http://dic.nicovideo.jp/id/351135
http://harusuberiya2.wiki.fc2.com/wiki/ カラスのクルシア

 


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
絵を描く。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@asaaassa むしろコメントされるのが難しい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 結果だけを求めてはいけませんが結果は欲しいですw


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@asaaassa 別作品ですが同じ事は感じます。描くのを辞めたくなります。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ウチ姫公式攻略Wiki on @gamy_jp https://gamy.jp/uchi_hime/bbs/chats/935593 … #ウチ姫 @ucihime_gamyさんから
これは草不可避。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@theGazettEINDIA When EU had been "ECC", In England some people wanted to exit from Europe combination.


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 耳が痛い話ですね。痛い痛い。


鐘の音@夏コミ落ちました@kanenooto7248
あー、過程すっ飛ばして結果ばかり求めてるから辛くなるんだよ。お絵かきはぐぬぬぬぬ。


鐘の音@夏コミ落ちました@kanenooto7248
どいつもこいつも周囲はめちゃくちゃうまい奴がゴロゴロしてて、3歩進んで2歩下がってばっかりだよ。


鐘の音@夏コミ落ちました@kanenooto7248
もう、毎日が「こんな絵しか描けないんだったらやめたほうがいい」とか思いつつ、周囲は楽しそうにゲームやったりアニメ観たり酒のんだりしてる中、家帰ってガリガリとPCディスプレイとにらめっこしながら描いては消し消しては描きの繰り返しを、5年間独学でやってきて大して上手くもない俺。


鐘の音@夏コミ落ちました@kanenooto7248
「お絵かきクラスタは楽にイラスト描いてキャーキャー言われてる」みたいなこと言ってる奴は、まず、毎日仕事から帰った後、20代後半からおえかき始めて毎日ほぼ欠かさず2~3時間独学で5年間PCの前で描き続け、画材と資料で30万つっこんでから言って欲しい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kinnan_co_jp もう少ししたら絵を描いたりします。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
やっと分かり始めてきた。共同体成立からずっと燻り続けてきたのが爆発したのね。 / 他1コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/blogos.com/article/162380/#tw?u=PYU224 … “英国のEU離脱問題「ブレキジット(Brexit)」、英国は何が不満なの?”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@theGazettEINDIA Hmm? Now I examine that problem. It has been transformed and lasted until now.


HaripriyaRamkrishnan@theGazettEINDIA
@PYU224 and it's also said that those who voted for Brexit are older people, not the younger generation who'll lead UK's future


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
2015年 総評 - クソゲーオブザイヤーinエロゲー板 3rd | @wiki http://www60.atwiki.jp/kotye/pages/689.html … @atwikijpさんから
総評がやっと出たのか。お疲れ様。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ken_tr そうですね。やります。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kinnan_co_jp (挙手)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ken_tr クソ野郎でーす(DDRではありませんが)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
馬鹿。 / 他22コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1886937.html#tw?u=PYU224 … “痛いニュース(ノ∀`) : シールズ琉球・玉城愛さん 「元米兵による殺人事件、本土に住む日本国民は第二の加害者」 - ライブドアブログ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ss020125 そんな時は軽くストレッチすると良いですよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei それはやばい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei 召喚と銃弾で弾き切れないのか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@sayoshiba 最低4時間は観っぱなしですか・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Michelle_1ka 雨が続いてるのもあって辛かったでしょうね。ゆっくりおやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Chitanda_Akemi おやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 描きたいのかそれとも惰性なのか、それでも描いてしまうけどな。いつになったらまともな絵になるのか道筋が全く分からんから無意味に思える。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
化石がどんなものか分かるにはこれ位期間が要るんだな~ / 他11コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20160625/k10010571811000.html#tw?u=PYU224 … “小学生が見つけた化石 1億2000万年前の哺乳類 | NHKニュース” http://htn.to/BJUQkx


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
この手の輩はここ数年でようやく議題に上ってきたからなあ。根絶するまであと数年は最低かかりそう。 / “伊藤隼也(医療ジャーナリスト)が自著で「うつ治療」関連のデマを流して騒動に(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ウチ姫の絵を描いてて思ったのは「下手な絵なぞケツを拭く紙にすらなりゃしない」事だった。今もそう思ってる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
きしっ・・・きしっ・・・(狂った笑い)
誕生日姫のボイスを聞き+録音し損ねてiPhoneを叩き割りたい。 #ウチ姫

 

・終了・

広告を非表示にする