読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月28日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

鐘の音@夏コミ落ちました@kanenooto7248
ある漫画家さんとやり取りしたとき気づいたけれど、アベノミクスで景気が良くなったと思えないと言う人は、単純にデフレのほうが都合の良い職種についてるだけだったりするんだよね。


涼風紫音/梟の社元店主/樺太府事務官@sionsuzukaze
お、リオは今度は警察ストか。いやー、オリンピックが開催期間に何処まで問題が起きても開催できるかのチキンレースの様相ですなぁ。

 

モーデルさんらくがき


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@sasapxy そういうのを出さない、出せない人はどこかでボキッと折れてしまいますからね。ストレスを受け流せる人と言えます。

 

  1. 6月28日 今日のお誕生日姫 成果姫 パルフェ・サンデー (水R) おめでとうございます\(*・∀・*)/

  2. ホント改めて記事確認したが、 荒木先生スゴイな 大手事務所に 屈すること無く自分の作品愛を 貫いていってる まるで露伴先生の セリフを体現しているようだ…

  3. これ作った奴天才かよ


野生の南瓜@WildKabocha
本体こうしーん
Ver0.67
更新内容は称号システムの追加です


宇井彩野(百合人企画)@niyari_niyari
経験上、育った環境で苦労したり傷ついた経験が多い人ほど、ナイーブでメンタルやられやすいと思う。「苦労知らずだ」「甘えだ」と言うけれど、逆。ちゃんと甘えられる環境で育った人の方がメンタル丈夫。殴られてた人が、手を上にやるの見ただけで頭守っちゃうのと一緒。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ユメミが進化しました!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ただいま。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game ついでにどんどん描きますよーは調子に乗り過ぎとして、まだ気分が沈んでましたので助かりました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 @segawashin ネガキャンです。

 

鐘の音@夏コミ落ちましたさんがをリツイートしました

ワープアオタクが」とか言うのは逆にネガキャンだろうか?

鐘の音@夏コミ落ちましたさんが追加

このツイートはありません

 

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game それが一番良いですね。大切にします。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

マルチボーナス無いやん!と思ったけど一度マルチで落ちて再起動したら直った。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 当然あの人やマリー様(と描いてくださったぎうにう先生に)非はありません。

ガチャで手に入れた時どうしたら良いか分からなくなりましたのでね。もちろん嬉しいですけど自身が許せないというか、それに近い感情です。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u これで修正されてまだエロくないですと・・・ベストを尽くした初期のものはもっとすごいでしょうね。見たいです(直球)


ぎうにう@日曜日東C-12b@g1un1u
@linker_01 ありがとうございます(?′?????????)全年齢向けのお仕事はいつもエロで修正入りますひぃひぃ


零一/クラックラック@linker_01
@g1un1u エロ可愛い麗しいお美しい…!!!

非エロで修正連発とは流石ぎうにう先生と言わざるをえないです…!

 

  1. エロすぎて度重なる修正の後できた頑張りましたこちらは最終進化verです…ご褒美に踏んでくださいマリー様…CVは沼倉愛美さんです 気怠げなドSボイス最高ですドMになってしまう…

  2. 水着マリー様!描きました!水着やったー!


青木文鷹@FumiHawk
『○○に投票したなら、そいつがやった結果に文句言うな』と言う人いるけどこれ逆で、投票したからこそ選んだ立場として文句言う権利と義務が発生する。私が投票する理由の一つが、投票した立場で文句言えるから。「なら野党に入れて文句言え」?やだよ、残念だけど今の野党には文句言う価値ないもん_


モトケン@motoken_tw
国際社会を日本の一般市民のご近所付き合いみたいに考えている人がかなりいるが、そういう人たちとは9条の議論は永遠に噛み合わない。私の例えは、縄張り争いをしている暴力団同士の関係。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game すみません。言い過ぎました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u お疲れ様です。Jスプーンとは・・・モリガンとのなかよし姫で出てきたスプーンでしょうか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game twilogを通して見ました。ブロックされていると見えないみたいです。

正直あの人と色々あったので今回の件は昨日会話で話した内容より複雑な気持ちです。坊主憎ければ袈裟まで憎いといいますか。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがじこぼうをリツイートしました

救急車両塞いだり駅のホームで演説したりしたらダメだろうに。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


庸凡@ytircoidem
俺みたいに貧乏で労働政策の補完を求めて地元の共産党を(表現問題で邪魔そうでなければ)支持するリベ左派批判オタクもいるんだぜ。そういう奴に蹴りくれて回ってるんだこいつら。まあ、こんな意識高いごっこツイッター作家に言われたくらいで判断は変えないけども、本当にうざい。ネット左派が。


庸凡@ytircoidem
そら小児科医ならワープアにはならんだろうけどよ。小説なんか一行も書かずとも。


庸凡@ytircoidem
俺、さすがに「アカ」は滅多なことでは使わんけど(この言葉を使うことに否定的なニュアンスで過去にあった赤狩りやその意識を指す意味で使ったことはあったと思う)、同じくらい罵倒には使っちゃいけないと思うがなあ。ワープア

 

庸凡さんがをリツイートしました

ワープアオタク」。この太宰治賞を取った政治的に意識高い作家先生はこれを罵倒句に使うんだw

庸凡さんが追加

このツイートはありません


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
黒人の人たちも南北戦争で戦って評価されたのよね。あちらは最近まで地位が良くならなかったけど。 >RT


喜多野土竜(心機二転三転)@mogura2001
アメリカの日系人も最初は差別されたけれど、日系人部隊の圧倒的な武勲とによって、信頼と尊敬を勝ち取った。マケイン議員やストーン監督も語っていたけれど、戦友というのは人種・民族の壁を容易に超えるし。また、市井の日系移民の融和的な態度が、模範的市民として賞賛されたし。積み重ね大事。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ブロックされてる人のツイートだから流れてこないのか?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 何をRTしたんです?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
親族が似たような身なのでそうなる前に退場の仕方も考えないとな。 / “認知症82歳の車、3人次々はねる…新宿繁華街 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ダメなものはダメです。一定の品質と価格を保証しなければならないから。/「喜んでもらえる」は独り善がりではないかな。 / “高級和牛を割安肉に「偽装」納入 業者「在庫なかった」:朝日新聞デジタル”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
時給が高くてコンビニが沢山あるからじゃないの。 / “なぜ、東京都民は長野県民の2倍もビニール傘を買うのか? ウケる意識調査【10】:PRESIDENT Online - プレジデント”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
いつになったら絵が上手くなるのかね。相手も進歩している以上いつまでも待ち切れんぞ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
なんだこのでっかいモノ♂は・・・ち○こじゃないのかよ(憤怒) / “カエルにペニス?とんでもない一物を持った巨根ガエル発見される | エニグム(ENIGME)”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
「排便の自由」・・・とっても得がたいものを得たかのような表現で草生える。尊いものではあるけどさ。 / “給食センター:勤務中の排便の自由、回復 福井・若狭 - 毎日新聞


鐘の音@夏コミ落ちました@kanenooto7248
昭和のバブルってのがなにがすごいかといって、「儲けすぎて使い道ないから、法人税でとられるぐらいなら、社員にボーナスの後にもう一回ボーナス満額出す」って時代だったのよ。


トリッキィ???????????@_tricky_tricky_
動き回る仕事をしていると股間にぶら下がっているものが本当に邪魔なんだよね(´・ω・`) まじでアタッチメント式だったらいつでも取り外しできるのになー


だよもん(アクシズ教徒@V2ypPq9SqY
武器がなければ戦争や紛争が起きないのは間違いですな。
銃がなければ鉈と棍棒で何十万も殺すのが人間で、ほとんど軍隊がなくても「そこにいた、そこに国があった」と言うだけで中立でも占領された国があるのです。
どのみち攻め込まれるなら抑止力を期待して武装したほうが良い


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
睡眠不足なせいか少し頭が痛い。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
描く事で生まれる愛もあるぞ。 >RT


むちゃ@夢茶会M-16a(コミケ日曜)@mutyamutya
ジャンルを好きでもないのに描くな!という気持ちがわからなかったけど、汚いおっさんを好きでもないのに描くな!という気持ちならわかる。そして好きじゃなかったら汚いおっさんなんて描かないということも。愛だね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
一言多いか・・・その通りだな。


水龍敬@コミケ3日目東シ-74a@mizuryu
二束三文の広い土地持ってる田舎の人とかみんな青姦用とか撮影用とかいって貸し出せば儲かるんじゃなかろうか


のくたんSP@the_nocturne_R
茨城県に土地を持っている友人が「青姦用」として土地を一回五千円で貸し出したところ、青姦大好きの変態お金持ちの皆様がたくさん来るようになり、そこらへんのラブホテルなんかよりよっぽど稼いでるらしく大笑いしてる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
もう何もかもAIにやらせたら良いんじゃないかな。 / 他131コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nikkei.com/article/DGXLASDZ27H8L_X20C16A6000000/#tw?u=PYU224 … “日立が「幸福感」高める社内実験 人工知能で個人に業務指南  :日本経済新聞


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@76Stratocaster おはようございます。

 

強い逆光風にして白背景でも物足りなさを感じさせない作戦


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
絵を描いてると時間があっと言う間に経つな。

 

ナナ・ハニービー描き始め。下書きは意外とデフォルメがおかしいことが判明したのでずらして描いている。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
正真正銘のハニートラップだこれは・・・ / 他62コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20160627173600#tw?u=PYU224 … “彼女がHIVを持っているというので別れたら。。” http://htn.to/CumFV6Aw


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
学ばないからね。たぶん20代でも同じようになる。 / 他15コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/waterman.hatenablog.jp/entry/2016/06/27/204500#tw?u=PYU224 … “30代で伸び悩んでいる人は、「復習しない人」「足で情報を稼がない人」 - 自分の仕事は、自分でつくる”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
iPhoneTwitterアプリ、ニュース欄消せないかな?出られないレベルの政治の深淵に入りかけてて嫌になるのだが。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ちょっとでも描いておくか。

 

・終了・

広告を非表示にする