混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月29日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ざやみ(シャイニングマイマウス)@ippikininngenn
@Motosuzukisan ニーナとアレクサンダーはどこいった...


元鈴木さん@Motosuzukisan
犬が死んで妹が大泣きしながら「ちゃいにもう会えないなんて悲しい!うちの大学の教授は愛犬が死んで悲しくてその犬の匂いがする香水を作ろうとした事に飽きたらず、人間と犬を掛け合わせたクローンを作ろうとして研究室没収されてたけど気持ちわかる!」って言っててお姉ちゃん涙引っ込んだんですけど


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game なるほど。行きたい場所では無かったんですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game そういえばコミティアって何箇所か開催地がありますが景乃さんが参加したいのはどの辺りなんです?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 本当にそれですよね。行けてもハードルが高過ぎると言いますか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ダクネスがLV49になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


Rifim@りふぃー@Ri_fi_meet
#30RTで自販機コスして島風買いに行く


松浦まさふみ@matsuurama
藤島先生が30歳年齢差婚という話を聞いて、羨ましい派。 性的なものではなく、管理を任せられる人間がいてくれたという点で。
孤独死なんかしたら、親戚が金目の物持って行って後は燃えるゴミと燃えないゴミでポイ。 原稿もポイ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ジムに行こうとしたら定休日だった・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@V2ypPq9SqY ヒトラーの要らん口出しで戦力の分散が起こりましたから一概には言い切れないのでは?
でも向こうはスターリンだからそうでもないかもしれないですが。


だよもん(アクシズ教徒@V2ypPq9SqY
勝った負けたの話は定義を定めておかないとなー


だよもん(アクシズ教徒@V2ypPq9SqY
決勝点で勝てなきゃ勝ちとは言わないのだった。


だよもん(アクシズ教徒@V2ypPq9SqY
ミリオタよくある「ドイツ軍はソ連の物量に負けた」は物量を集中できるソ連軍の幕僚団の方がドイツの参謀本部より優秀だった。ってことだからなー


だよもん(アクシズ教徒@V2ypPq9SqY
日本軍が日本戦争で勝てなかったのは戦術レベルでも作戦レベルでも勝ててないからである。負けてないだけ。


だよもん(アクシズ教徒@V2ypPq9SqY
どっかの小説かなんかで言われてたしウリもそう思ってたことがあるから書いておこう
「戦術的な敗北は戦略で補えばいい」と言う類いのアレ。
戦略で負けてると戦術で勝てないし、戦術レベルで勝ち続けられるなら作戦や戦略レベルでも勝てるからな


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ホモに送るフリーゲーム製作のすすめ(VT).mp4 (4:15) #sm24807109 http://nico.ms/sm24807109?cp_webto=share_tw-spweb
ホモのVT動画。ええやん! #ヴァーレントゥーガ #例のアレ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game お疲れ様です。すごい執念ですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@dogu_fm @V2ypPq9SqY 加えて拉孟と騰越も玉砕してたりしますしね。

 

土偶寺次郎さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

なおシ江作戦ではボロ負けの総退却となった。末期はそんなものだ。老河口も終わりは…。

土偶寺次郎さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@rumuixeni @Goei_hei @ssddui そうだよ(便乗)通話で語ってたのをよく覚えてるゾ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@V2ypPq9SqY そうです。彼らとの戦争には敗北しました。


だよもん(アクシズ教徒@V2ypPq9SqY
@PYU224 それは勝ててないと言うんや


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@V2ypPq9SqY 個々の戦闘では勝っていましたから(撃滅できず戦略目標も達成できませんでしたが)


だよもん(アクシズ教徒@V2ypPq9SqY
日中戦争で日本が負けてないならともかく勝ってたとはいかなる世界線からお越しのお客様か


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter 私がイベントにサークル側として参加したら売り子してほしいと思います。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ken_tr それ、ほぼ全体がダメって事では・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@RASVEHT 夕方の女児向けアニメの実況してる方。最近どうですか。


きんなん@kinnan_co_jp
色んな作家のエロマンガ表紙絵画集とか作ったらすげー売れると確信


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ssddui いいゾー


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kinnan_co_jp オフの疲れは少し緊張し過ぎではないですか。リラックスしていないと言いますか。

 

★イベント開催予告★ 30日18時~称号イベント「トロピカル姫サマ~」が開催♪ 王子っ♥一緒に南国へバカンスにいきませんか?


東條の人@フュルステンシュタイン提督公@Ayukawa_Reiji
満洲国「独立したで」
日本「よっしゃ承認したるで(半年後)」
エルサルバドル「ワイも承認したるで(二年後)」
満・日「誰だお前!?(驚愕)」

 

そくほー! 天龍型百合撮影でした︎💪('ω'💪) ハリコスタジオさん→ 天龍→ニルギリさん 撮影→ことらさん


もっち@motch4u
漫画家としても数々のヒット作を世に出されている藤島康介先生を有名絵師って軽く表記しているのを見ると、銀座の有名寿司店の大将を料理男子って呼んでるくらいに感じる。

 

  1. きく☆まこ。さんがGo Nakagawa Okumuraをリツイートしました

    あ、それはまずいかもしれない。桜井違いだということを周知しないと、とんでもないことになるかも

    きく☆まこ。さんが追加

  2.  

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんがとくそんをリツイートしました

    ご結婚おめでとうございます。/この件とワコムの株価上昇 はたぶん無関係です。 / “コスプレ御伽ねこむ、漫画家藤島康介氏と31歳差婚 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース”

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u 私は買いましたよw数年前の話ですけどねw
もし今買った方がいてもそれで描き始めるかもしれませんし、手放したとしても流れ流れて描きたい人に行き渡るかもしれませんから悲観する必要はありませんよ。

 

  1. これ位の上がり方なら珍しくも何ともないし(1枚目)、何より今日は他の企業の株価も上がってる(2・3枚目)から藤島先生の結婚は無関係だと思うな。

  2. お前らwww

  3. してますよ。今回のは先週のEUの件で下がった反動で上がったからだと思います。 20円の上げ下げなら割とありますし(1枚目) ワコム以外の他の企業も全体的に上がってますから藤島先生のご結婚は無関係です(2・3枚目)

  4. インドがわからない

     


もりもり@mori_boon
インドがわからない


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u これくらいの幅なら珍しくも何ともないですよ。いつも通りです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】キノ・ブックスがLV9、愛情度maxになったよ!!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
やりますねぇ! / “単価250円の部品から100倍高い2万5000円の商品を実現 次の100年、企業が進化する道【1】DG TAKANO:PRESIDENT Online - プレジデント”


ぎうにう@日曜日東C-12b@g1un1u
Twitterに月額払ってR18イラスト投稿できる機能がついたら 月額払いたい


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@shinou_2009 いえいえ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
病院に向かってる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
シャワる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u 間違えてリプを飛ばしてしまいました。すみません。

カエルはちんこ持ってないので、王子も恐らく持ってないでしょう。悲しい。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

王子のアレ(推定) 閲覧注意です。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

 

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@shinou_2009 アドバイスありがとうございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@shinou_2009 カエルにアレはありませんから、上記のツイートのように体の一部が変化したものだそうです。
ウチ姫タグはネタがネタなので引用の形で付けようと思います。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@apapapan 仕方ないから何かしようとしても気力がない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
眠れない。


プギャー@kakenai01
創作を続けていく中で増えた視聴者や味方より、失った仲間や増えた敵の方が多いというのは実際ある


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
意外に疲れているな。寝た方が良いかも。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 長さが6、70分しかないから話を広げ切れないからでは。観てない人間の勝手な推測ですが。

 

王子にナニ♂があったらこうなってると思う。 両脚の間のは脚が変異したものらしいからちんこではないしモザイクも要らない。

 
 


ぎうにう@日曜日東C-12bさんへの返信
ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u 生クリーム・・・あっ(お察し)
それはもしかして王子の・・・(意味深)


プギャー@kakenai01
TL上に優れた創作者が増えると、ますます自分の動画が嫌になっていくよな(絶望)


鐘の音@夏コミ落ちました@kanenooto7248
おもいっきり俯瞰、よりも、微妙に俯瞰、おもいっきり煽りよりも、微妙に煽り、の方が難易度高いと思うのです。描き直していると、すぐに俯瞰じゃなくなるので。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
書いてある事だけでも十分批判できそうなものなのに、何で思い込みで批判するんだろう。 >RT


天乃一水/C90落選@amano_issui
自民党改憲草案だと婚姻が義務化されて離婚もおちおち出来ないと聞いて、まさかと思ってみ見てみたんですが、どこらへんにそんなの書いてあるんだろう・・・?
http://tcoj.blog.fc2.com/blog-entry-24.html


あっきー@73.3kg@ac_k_y
「オタクなら山田太郎議員に投票して当たり前」が行き過ぎた論調であるのもそうだし,「『オタクなら山田太郎議員に投票して当たり前』って言う奴が居るからそこには投票しない」って考えも愚の骨頂なので,何が言いたいかと言うと,ちゃんと候補者を調べて自分の意見で投票しないとねって(当たり前)


hsifgh@hsifgh
この器具以外の適切な自衛方法を示さずにこれを言ったら、「殺されるのは嫌でしょ?
だったら大人しく強姦されておきなよ。」じゃん。
悪気がないのはわかるけど、殺される心配をしてくれたるのもわかるけど、もうああしろこうしろ言われるのにいい加減うんざりだよ。

 

悪気はないんだろうけど… 確かに報復の危険はあるけど。 でもこれが「過剰すぎる撃退」なら、女性は他にどういう方法で強姦から身を守ればいいの? 具体的防御方法を示さずにこれだけ言ったら、「報復されるくらいなら強姦されとけ」じゃん

 
 


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@rey_0118 明日の18時からなのでそう考えると妥当かもしれないです。


イヌハル@inuhalu
エロドットかきたい。

 

  1. マリー様他のガチャ姫はまだ記載されてないな。3人の他にもいるのか?

     
     
  2. 待ちかねたじょ

     
     


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u 絵を見て言葉にできないです・・・何となくマリー様はコーヒーゼリーを食べてそうですね。そういうイメージがあります。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game スプーンの形のJだと思ってましたw


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u まさかの公式ファンアート・・・ゼリーはむしろマリー様に食べさせたい。

 

  1. 鞭が飴のような 飴が鞭のような いや飴がゼリーのような 

     
     
  2. 新魔法☆ゴーレムJスプーン!! 

     
     


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
左巻先生の記事じゃないか。この反論にどうしても草が生える。 / 他102コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.j-cast.com/2016/06/28270845.html#tw?u=PYU224 … “水素水より「おなら」の方が水素多い 法政大教授の指摘が大反響 : J-CASTニュース


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
後でシャワー浴びよう。

 

・終了・

広告を非表示にする