混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月30日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter 「もたらし」ですけど突然出て来られたらすぐには読めませんね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 おかえりなさい。

 

6月30日 今日のお誕生日姫 甘味姫 ハニィ・メープル (火N) 遅くなりました! おめでとうございます\(*・∀・*)/


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
上手くてもできないと思う派にとっては理解し難い。 >RT


肥料マン@kusorari
#私の絵で抜いたことある人正直にRT
というか自炊した絵で普通に抜きます


すりばち瀬挫明@sesa_men
#私の絵で抜いたことある人正直にRT
自分は抜いてる


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u 健全絵でもシコいんですが(マリー様とかびびんぬちゃんとか)


ぎうにう@日曜日東C-12b@g1un1u
#私の絵で抜いたことある人正直にRT

最近シコいの少なくてごめんね


相葉キョウコ@kyoko_ar
寝起きに体の疲れをより感じるのは、寝る前に体が疲れを感知できない程疲れていて、それが回復して疲れを感知するレベルまで平常モードになったということ らしいので、寝起きにヤバイと思ったらより寝ることを推奨します。

 

ちなみにポルタサンタに48部隊いるとして 赤い火は陪臣無しだから8×47+1=377 辺獄いれて×10だから3770の部隊がポルタサンタだけで入ってきたわけだ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kimura0093 @Goei_hei プレイヤーがプレイする事は考えられてないから、まあ多少はね?

 

  1. ★7月1日0時からURケイオスさん新登場★ 「こ、これは闇夜を統べる暗黒竜の血胤…!?何故このような場所に…。」 CVは長沢美樹さんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 

  2. 浴衣マミさん 髪を耳に掻き揚げる仕草って、素敵だと思うの。

  3.   こんなん言うてる人を政治家にしたら死人が出る。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@uchi_hime 水属性だからか。すみません間違えました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@uchi_hime 水属性で前編に出ないから後編で出るのかと思ったら出るのかー

 

★7月1日0時からURクィーン・マリーさん新登場★ 「当然、荷物を運んでくれるんでしょう?良い子ね。あとでちゃんとご褒美をあげるから。」 CVは沼倉愛美さんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帰宅。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】チェーレ・ブロッサムがLV70になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB そうだったのですか。でもカフェインは切れた時が地獄ですから抑えた方が良いかと。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB マックスコーヒー・・・糖分がすごそう。
お茶はカフェインが入ってますし、やっぱり水が良いのでは。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
入れないよりマシだし、少しでも世代間の差を縮める意味では全く無意味ではない。もちろん一番良いのは政治家や政党に一票を投じる事だけど。/白票に対して否定的過ぎないか?そりゃ褒められた事ではないけどさ。 / “「若者は白票もあり」と…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB 前者は短時間で飲み過ぎです。牛丼の方も水を少しずつ飲んでおきましょう。

最近1日500mlのペットボトルの水をまとめ買いして飲み始めたのですが、体の調子が段違いに良くなったのでそれ位飲んでおくべきですよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB 初めて知りました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB いや、恐らく塩分が足りなかったからだと思います。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
トイレに行くのを我慢してたから気分悪い。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
塩水を飲む。汗かいてコーヒー飲んだから水分と塩分が不足しがち。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game しかも2回攻撃が残っていますし。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
頭痛がする。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 巨大化を封じられても回転が残ってますからね。

 

  1. 【修羅級ボスレアボス情報】 光闇メラあり。火属性。ゼリーステージ ボス→開幕ウォールゼリーとコンボ無効 レアボス→開幕ウォールゼリーと開幕一閃、いちについて~あり!

  2.  

    朝描いてた絵。 のクィーン・マリー うん、下手。


ウチの姫さまがいちばんカワイイ@uchi_hime
【進行できない現象について】
一部のユーザ様におきまして、通信中の画面から進行できないという現象を確認し調査を行っております。
現在はアプリを再インストールすることで解消することを確認しており、その際データが消去されることはありません。 この度は誠に申し訳ございません。 #ウチ姫


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
寝てた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@raimu_coss おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kyou_sakubou おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
椅子と机と横になれる場所が個人的には欲しい。 >RT


森哲平@moriteppei
「自分が子どもだったら、どんな場所がほしいか」って考えてた。ぼくならWi-Fi、コンセント、ジャンクフード、大人が何も言ってこないゴロゴロできる場所がほしい。「どうしたの?一人で悩みとかあったら何でも言って?」って言ってくるババアがいるようなところには絶対行きたくないって思った。


いのほん@inohohon
本日、過労死ライン以上働かされ耐えられずに退職を申し出たところ、会社から損害賠償請求すると言われ、退職したら本当に2000万円を請求する訴訟を起こされた件の判決がありました。会社の請求は全部棄却。こちらの反訴請求は、未払残業代と付加金を併せて1100万円以上が認容されました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
「お前それギャグで言ってんのか?」と言いたくなる人間があまりにも多過ぎる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
やめてくれよ・・・党内の良識派も野党もしっかりしてくれ。実務ができないばっかりにこんなのが大手を振って出てきてしまうんだぞ。 / “稲田朋美 安倍支持の首相候補「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事」生き方の根本 - N…”


高島章(弁護士)@BarlKarth
しばき隊関係に関しては、弁護団で色んな準備が進んでいる。選挙後に色んな事実が公表できるだろう。今は、内部で調整中。事件が2系統に分かれてしまったので起案の数が増えてしまう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata まだプレイしてませんがそんなに貰えるのですか。大分お得になりましたね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
英語の勉強をして絵を描いていた。
早起きすると集中力が段違いだと痛感する。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
遠くの景色を見るためだよ。あと眼鏡を洗うために持ち込むというのもある。それで手に持つのが面倒くさいから掛けたままにする。 / 他77コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20160629212342#tw?u=PYU224 … “温泉でメガネかけてる人は何が見たいの?” http://htn.to/84C1BW


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kouki_Truk 私も同じですw眠れないから何かしようとしても意外と思いつかないんですよね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
資料用とはいえ、アダルトサイトへのリンクがあったりするからやっておこうと思った。 / “ブログ削除のリスクを減らすため、記事変更&バックアップしました - 世界のねじを巻くブログ”

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

タグを付け忘れたので追加。王子のアレ(推定)閲覧注意です。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩 @PYU224
王子にナニ♂があったらこうなってると思う。http://enigme.black/2016051201
両脚の間のは脚が変異したものらしいからちんこではないしモザイクも要らない。
https://twitter.com/g1un1u/status/747813623058227201


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。

 

・終了・

広告を非表示にする