
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月1日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ekaton_100n 分からんw


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ekaton_100n 撃つなwww
まあ戦争にフレンドリーファイアはよくある事だし、多少はね?


辻善@tsujizen
[R18]エロい落書き配信このあとすぐ!未成年は金ローみればいいじゃない!!
リクエストも受け付けたりするんじゃぜ?

【つじ町落書きナマ放送21時から24時まで】
http://livechat.fc2.com/98280848

 

列車砲ドーラ描きました! 誰が何を言おうとドーラです。(※和製


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 私もイラストがRTされないお気持ちは分かりますからwこういう話になるとどうしても反応したくなります。


久間知毅@C90(2日目)J-42b@HisamaTomoki
自民党改憲したいのなら、その酒飲みながら作ったっほうがまだマシな憲法改正草案をまず引っ込めるところから始めろ、とは思う。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 アイマス関連は詳しくないから少し躊躇してしまいます。申し訳ない。

 

  1. 鐘の音@夏コミ落ちましたさんが鐘の音@夏コミ落ちましたをリツイートしました

    やっぱりこの絵は、自分が最近描いた中では郡を抜いていいできだと思う。

    鐘の音@夏コミ落ちましたさんが追加

  2. 夏コミ落ちたので、夏コミ用イラストご供養   看護師資格持ってるのになぜアイドルになろうと思ったのだろうか!?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
脚の筋力が90kg超えてた・・・最近自転車に乗ってた位なのに不思議。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
めでたいニュース。輸送機は戦闘機と比較すると新陳代謝が遅いからね。 / “川崎重工航空自衛隊向けC-2輸送機の量産初号機を納入 | マイナビニュース”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
お互い同じ台湾人だから中国共産党には何の大義名分もない。強いて言えば式典くらいか。 / 他1コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.bbc.com/japanese/36681081#tw?u=PYU224 … “台湾がミサイル誤射 1人死亡・3人負傷 - BBCニュース”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
考えと言葉が足りないのを痛感する。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kir_imperial そういう話はあったのですね。ありがとうございます。


キール@kir_imperial
@PYU224 両方とも、普通に早期講和の話は出ていましたし、両方とも昭和帝をはじめ、やるべきではないって意見が多くありましたよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kir_imperial 両方ですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kir_imperial 言いたい事はこのようなものではありませんが、この形でしか出ませんでした。
まとまらないリプで申し訳ありません。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kir_imperial そう指摘されますと上手く説明し辛いのですが、何と言いますか停戦しようとする動きはなかったのでしょうか。


キール@kir_imperial
というか、日中戦争おっ始めた段階で、日本軍は予備役をぶっ込む程度に士官をはじめとした人不足で、しかもアメリカともドンパチ始めて、本来不的確な人物まで、バンバン投入して、しかもまともに教育を受けさせる余裕も無いというね。そりゃ現場で兵が粗相もするし、クソみたいな作戦だってするわな。


キール@kir_imperial
牟田口廉也、能力がポジションに見合ってない、人格的にクソなのは、まぁ間違いないんだけど、そこら辺は配置ミスという部分もあるからなぁ。


キール@kir_imperial
牟田口廉也、下級士官時代は優等生という評価で、連隊長時代まではそれなりに評価されてたし、だからこそまぁその後も出世したんだけど、はっきり行って連隊長止まりの人物というか、そういう人が軍司令官なんかになったもんだから・・・のインパール作戦って感じだからなぁ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kir_imperial 「止めよう」と言える人はいなかったんでしょうか・・・いたらこんな事にはなってなかったでしょうけど。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
久々にジムに行く。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】クィーン・マリーが進化しました!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア #ウチ姫 やっと進化できた・・・


はちこ@hatchi701
称号イベントで上位ランカーになれる人は少なくともお金と時間を費やしているからイベントをこなせていると思うのだけど、そのモチベーションは何に由来するのかな。やっぱり良い記録を出したいからなのかしら。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
仕組みは分かりやすく単純なものだけど、だからこそアイデアと情熱が光って見える。 / 他9コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/mainichi.jp/articles/20160701/k00/00e/040/208000c#tw?u=PYU224 … “自動ブレーキ:ベビーカーに設置 中学生の発明が特許 - 毎日新聞


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hatchi701 やらなきゃいけないと思ってやるのが一番消耗しますよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hatchi701 無理してやらなくて良いんですよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
眠れん。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata 本当にすみません。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ekaton_100n どうしたの?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@76Stratocaster おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hobotukawana1 んん?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@keishi073 おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
そんなこんなでまた王子勢にブロックされた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ウチ姫というゲーム自体は嫌いではない(事実ずっとやってきた)けど他の王子もいるからね?迷惑をかけてはいけない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
大量課金してすぐに言うのもどうかと思うがウチ姫の引退を考えざるを得なくなった。
気に入らない奴が多過ぎるというか、無関係な人らに対してあまりにも敵を作り過ぎた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
他人を意識してる暇があったらTwitterなぞやらずに自らのすべき事をすればいい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
嫉妬と憎しみで行動したら他人を傷付けるだけなのだが。

 

  1. ツイートを削除。削除したツイート内容はこれ。 あまりにも憎しみを剥き出しにし過ぎている。

  2. そうみたいですよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@arukime01 (昭和のノリでの少女の)全裸は許されますか・・・?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u 不具合があったので全部の曜日エリアを一時的に元に戻したそうですよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
眠れないのでシャワー浴びた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_tricky_tricky_ おめでとうございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
何の法律に違反してたかな・・・モラル的にはいかんが法的手段を取る根拠があまり無さそうなのが厄介。 / “商標乱発、国全体の1割出願 男性「あくまでビジネス」:朝日新聞デジタル”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@eirinaneki 大丈夫。オタ系とガチムチ系もそれなりにいますから。

 

有り余った華咲力ちゃんを活用して合成。部屋に空きを作りたい・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
光と闇のR進化素材が足りなくて月曜初級(ヤル気8のクエスト)を今頃になって行くとは思わなかった。いつも有り余ってたからなあ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u 日焼けだと焼ける前に干からびますね・・・やはり剥くのはち(削除)

 

しかも皮を剥いてくださるんですって!!!(何処とは言わない)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@harmat_noln 向けてる→剥けてる


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@harmat_noln ファッ!?私は24時間365日向けてるゾ!?

 

  1. 何処の皮を剥くつもりですかね・・・

  2. さんへの返信

    困りますねwしかもしかもセリフにも妖しいので下にも目をやれないというw


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
燃え尽きた・・・イベントをやる所ではなくなった(ケロ的にもリアルマネーとやる気的にも)

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがふくろうをリツイートしました

おめでとうございます。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata 良かったです。大枚を叩いた甲斐がありました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata おめでとうございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u おめでとうございます!やりましたね!

 

  1. これ(溢れかえった姫部屋)・・・どうしようか? 合成しようにもケロが足りない・・・

  2. さんへの返信

    5回目でようやく当たりました・・・これは景乃さんのアドバイスのおかげです。 本当にありがとうございます。

  3. 5回目。 15000円(iTunesカード10000円+登録で貰える星屑5000円)費やしてマリー様をようやく迎え入れられた・・・! 要らないと思っていたが、実際に手に入れると飛び跳ねるほど嬉しい!!!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 ダメだ。

 

  1. 2回目は飛んで3回目。

  2. ラベリヤ神兵と化した先輩さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

    一回目。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game ありがとうございます。
他の方が引いておられるのもあり熱が入ってきたのでまた引こうと思います(2回引いて当たらなかったのでステップガチャに切り替えた)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game それって一番上のカケラ7000で引いたのでしょうか?
1500のステップガチャ引いてて当たらないのでそちらの方にしようかなと思っているのですが。

 

22連ガチャ一回目。まあこんなものか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game おめでとうございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ウチ姫の星屑のためにニコニコプレミアム登録しちゃったよ・・・マリー様要らないって思ってるのに。

 

・終了・

広告を非表示にする