
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月2日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 ファイルの重複を修正。DL期間は約5日間です。
http://www1.axfc.net/u/3686515.rar
#ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

  1. 週末。新曜日をやった後だと、回る気にならない。育成が捗らないから、ウチ姫をやる気が起きない。 週明け。どうせ調整されて確実に不味くなった新曜日が復活。 最近のウチ姫はテンポよく楽しむってことをさせてくれないね。

  2. シート3以降、真ん中4回止まったけど… オールマリー 先月はオールアメリー(*´꒳`*)先々月はオールオンデ 聖神槍はいまだ0。 聖神槍がどうしても欲しくて回してるけど、これは完全にご縁がないね。

  3. 7月2日 今日のお誕生日姫 憧嫁姫 ヴェル・トレーン (光R) 占札姫 アルカナ (風R) 馬耳姫 ポニー・シェトランド (闇SR) おめでとうございます\(*・∀・*)/

  4. 久しぶりにあれやるかなぁ


ふぎさやか@maomaoshitai
昨今は「とりあえず選挙に行こう」とかなり無責任なことを書いている人もいますけどね。本当に何も考えずにとりあえず投票所に行ってみて、ポスターを見て「こいつ、面構えがいいな」で投票するくらいであれば、行かない方がいいのですから、もちろん何でもいいから行けばいいということはありません。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帰宅。急いでシナリオを再アップしなければ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】クィーン・マリーがLV55になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
国籍関係なしに狙われるのか。再確認できた。 / 他6コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJ725W9NJ72UHBI01S.html#tw?u=PYU224 … “「死亡20人、大半が日本人とイタリア人」 バングラ軍:朝日新聞デジタル”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 これファイルが重複してるからDLしないで。
(制作用と配布用にフォルダを分けてその都度上書きしていたため発生してしまったミス) #そしてアルカディアにて我

 

ピクシブ百科事典でソロモン72柱について眺めてたらあまりにも説明がぞんざいな奴らとか若干キャラ被ってる奴らとか吹奏楽部みたいな奴とかいて笑ってる


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei 最後で台無し。


ペイパル・マハウト@Goei_hei
オタンコナスは『11年間の在任中、GDPを年率10.5%成長させ、国の借金を600兆円減らした。また外交では東アジアの新秩序を確立させ、内政では消費税を20%にした』
https://shindanmaker.com/131903
後世の評価が割れそう


HI@tateita_HI
陸自のエンブレムで日本刀が採用されたが、旧軍創設時に侍を捨て軍刀はサーベルを採用したのに、いつの間にか日本刀型の軍刀が復活。そし敗戦後、陸自は儀仗隊のサーベル以外の軍刀を廃止したが、また復活したことになる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 3枚目がありましたか。気付きませんでした。
これは1、2枚目を上げて運営と絵師さんが気付く→修正して3枚目という話ではないでしょうか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ああ、次は刀警察か・・・(白目) >RT

 

陸自のエンブレムの違和感…ようやく自己解決したぞ。 【打刀なのに刃が下向いてる】 【反りが変】 【鞘が刃より長くて変】 だ。 日本刀を据える必然性も疑問だったけど、そもそも日本刀として変なんじゃないのかな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
「最初に言っておきますが、10万円は誰でも可能です。」嘘だッ! / “ブログ収入を10万円稼ぐまでにやったこと【具体例、SEO対策、マネタイズなど】 - 非アクティビズム。”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 同じ目ではないですか?一枚目が全体的にハイライト掛かってるから明るく見えるだけで。


きもーた@pacopaco_pa
なかなかオリジナルの世界観に大して説明もないまま、ほっぽりだされて戦略ゲーやれってなっても感情移入しづらいから、元ネタの存在は重要だなあと思った。


きもーた@pacopaco_pa
システム周りが良かったのはきのこたけのこ戦争IFかなあ。
あれは遊びやすかった。
これも元ネタあるから親しみやすいし。


きもーた@pacopaco_pa
とりあえずプレイしたヴァーレン派生で一番好きなのは光の目ですかね。
歴史ネタが多いとキャラ分かりやすいし、やっぱりプレイする意欲もわきます。。


きもーた@pacopaco_pa
フリーゲームは今更になってヴァーレントゥーガにハマってる。
操作がよくわからんくて長らく投げてたのだけども、慣れると凄い面白いすねこれ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
したらばスレで反応が無いのでこちらにもテスト用のシナリオをアップ。期間は約4日間です。
vahren.exeと同じフォルダに入れて起動してください。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我
http://www1.axfc.net/u/3686014.rar


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ekaton_100n 気にしなくていいゾ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 再掲。正直途中だけど反応が欲しい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ekaton_100n 草。まあよくある。


ペイパル・マハウト@Goei_hei
??に乗る #朝起きたらアイコンと同じ姿になっていたらどうしますか


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
蒸し暑さのあまり深呼吸できない。むせる。

 

ガチャ爆死してる人を見るとこれでもまだマシな方だったのか。それでも諭吉さん1.5枚分を失ったんだけど。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはよう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@motch4u 歌詞をツイートし始めたのを見て何事かと思いましたよ・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
そろそろ寝ないと昼の説明会に間に合わない。

 

一気に線を引くことができないから線を継ぎ足していくしかない。 あと疲れた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kinnan_co_jp そうでしたか。すみません。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kinnan_co_jp その人絵を描いた事なさそう。短時間で描けるかと。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 おやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 もう着色ですか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@akaari2 国家と大公のために全てを押さえつけてるから(適当)

 

  1. できた。描いてる途中で思ったんだけど、モーデルさんってなんで目が死んでるの?

  2.  

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが蒸しルミナをリツイートしました

    すまぬ。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


歩き目です@arukime01
どうしたらエロ絵でRTが伸ばせるだろうか。RTは「私はこんな記事が気になた!」と宣言しているワケで、批判の為にRTする場合もある。そこでRTして「いや、ボクはこういうの全く好きじゃないんだけど、けしからんと思ってね」とか添えてくれれば社会的地位も保てるんじゃ(どうでもいい)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 敵の敵は味方理論・・・

 

鹿島のざっと当たり。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@apapapan おおっ!期待していますよ。


Pinoko@Chibikko_Pinoko
@telexjp @CookDrake だって、「脳」という「臓器」つまり「肉体」の一部が「調子が悪い」わけで、ようするに、「普通の身体の病気」である。


オザワエイイチ@telexjp
東京 世田谷区
そしてご家族の方に申し上げたいのは精神疾患にかかったことは恥でも何でもないということです、あなたのその偏見が結果的に家族を殺すことになるかもしれないのです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@apapapan 慣れとか経験量も大事ですが、それがない(要は初心者)時はいい道具を選ぶのが非常に重要です。

 

続き。 ペンタブの筆圧調整機能が細かく調整できるのに気づいて調整した後は前よりもはるかに緩急を付けて描けるようになった。 慣れも大事だけど道具も大事。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tsujizen お疲れ様でした~いつも描くときの参考になります。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tentakurider 私もよくやらかしますw対策としてメモ帳にやるべき事を書いておくのはどうです?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
韓国人か。我々も負けないようにしたい(何が)/id:yoshida2855 追い詰められてたら思考が閉ざされるのでそんな建設的な考えは浮かびません。それに辞めたからといって転職できるとは限りませんし。 / “上司の頭を金づちで殴…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
放送を聴きながら絵を描き始めてる。気分が沈んでいる時は行動するのが一番だ。

 

・終了・

広告を非表示にする