
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月4日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata 元鞘に納まるのが一番マシですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
眠気で何もしたくない。

 

  1. 即応予備自衛官を正社員として雇うのは 企業にとっては負担なのではありませんか?

  2. ここでいきなりフリーゲームの宣伝するぞ。ファンタジー世界で徴兵制による国民皆兵の近代軍を列強がひたすらぶつけまくる光の目が歴史死ネタ豊富でオススメだぞ 


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

アデリー強いな。月タイプで攻撃力が低いからちょっと敬遠してたけどガードゼリーと3回攻撃と時間延長でボスが一気に倒せる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@arukime01 急に神宮球場を物置にすると抜かすような連中ですし。


歩き目です@arukime01
これヒーローショーで言うと、「お手伝い募集!背落ち・バク転が出来て、ボスの喋りと剣殺陣が出来る自前衣装持ってる人!」って位に虫のいいコト言ってるんだが・・・。
東京五輪ボランティア、必要なのは語学と… 素案が判明:朝日新聞デジタル


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ねこかますさんの所の2号ちゃんが死んだ?いや嘘だろ?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
野獣先輩円周率説.takahashi (2:02) #sm27890963 http://nico.ms/sm27890963
本人が見つからないと思ってたら概念だから見つからなかったんですねー #例のアレ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
公正さに欠けるというのは一理ある。でもまず自分が何をして今ここにいるのか思い返して欲しい。 / “「沖縄で公平な裁判受けられない」 元米兵の弁護人主張 - 沖縄:朝日新聞デジタル”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
野獣先輩に一瞬見えた。訴訟。 / “角田信朗、ボディビル国内デビュー戦初出場初Vだ - スポーツ : 日刊スポーツ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
は?もうやりたい放題だな。嫌悪感が増す。 / “東京五輪期間中はプロ野球中断へ - 共同通信 47NEWS”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
目覚め。


狂える中3女子ボレロ村上/陶芸C++er@bolero_MURAKAMI
中3女子の本職って何なの?
陶芸だけでご飯食べられるの? 縄文造形家。陶芸教室等で糊口している。 http://l.ask.fm/igoto/45DKECN75V62DDAUPY6IQO7B6CCTRPYVXXP5DOURGXFYRW7UYYWNCII2NUENOQRRL6ZPYFIFIZXDUVKYRUY7O5MSPLULNAZXWREADFSUCZ3DGNFWD6ETOEXPSSR7JTT3ZS5YGEA73DKTJAMRICUAQTLO4DGHD5UTTTMVJ7DTRCYI4YOZAZOSDA6EYJC372WGTESKIESNXZ4IFVA=


青木文鷹@FumiHawk
朝日がテロ被害者7名の名前を公表した、政府の自粛要請にも関わらず。公表自粛は報道の自由以前に、公表すると被害者家族が誘拐等2次テロの対象になる可能性あるからなんだが。国民が望んでない情報を「知る権利」を建前に自社利益の為に公表する…その行為はテロリストを支援しているのと同じだよ_

 

32×32  用事行くまでの暇つぶし。ひつまぶしたべたい。


嘉島安次郎@日西ら38a@TAG_shiyo
・・どこにでも居る「困った人」、実は各種障害や精神疾患を理解なく放置された結果の言動によるものというパターンが想像以上に多い気がしてなあ。福祉行政の及ばない範囲というか、軽度の障害+軽度の疾患で「すごく困った人」と化してる人は相当にいるんでないのとは。


たられば@tarareba722
完全に夏なので以前家電設計屋の友人に聞いたエアコン心得を貼っときます。
・室外機を日陰に置くと消費電力が急減
・カーテンしめろ
・フィルター掃除しろ
・28度に設定して一日中自動運転+扇風機が基本
・一時外出なら付けっぱなし
・我慢して浮く電気代(多くて数千円)で命を危険に晒すな


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@raimu_coss おはようございますー

 

やったあああああああああああ!!!!!!!!! マインスイーパ2000のマニアック(爆弾777個)、苦節10年の末に遂にクリア!!!!!!!! あかん涙出てきたwwwwwwwwww


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@raika_twi おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@nirinrin5 申し訳ありません。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@nirinrin5 行ってなかったんですか・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter おはようございます。

 

後輩が持ってた化学の元素図鑑のナトリウムの項目です。お収めください。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@RASVEHT おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@apapapan 抜け目ないですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
同じような質の絵を描くスピードは上がっているのだが、いかんせん質が良くならない。

 

シンディ・ペローのラフ。胴体が長過ぎた。


dai@dairexia0929
ところで全然関係ないけど、「ご遠慮ください」は正しい日本語ではないんだ。遠慮というのは自分が自らの行動を控える時に使う言葉であって、相手に要求することはできない。正しくは「お控えください」なんだ。

今では当たり前のように広まってるけどね


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
鉄扇という凶器を選ぶ所といい、この人を狙う所といいとにかく意味が分からない。 / 他11コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/995370#tw?u=PYU224 … “山田太郎参議院議員、暴漢に襲撃される - Togetterまとめ”


最強勇者伝説(個人サイト)@shinou_2009
pixivに投稿しました [R-18] 霊派亜さんのリク小説をアップしました! #pixiv


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@nirinrin5 遅くなりましたがお疲れ様でした。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
私は何の人として見られてるんだろう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kinnan_co_jp となると自転車乗りの人か亀を買ってる人だと思われているのでしょうか・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
親の他にも近所の人とか先生とかが褒めてくれると良いんだけどね。言われても実行することは結構難しいし。 / “「弟ができて、この子がどういう状態か分かりますか?」無愛想な小児科医が教えてくれた大切なこと by ゆむい - 赤すぐ …”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
アフターはどうなるんだろう・・・テレビ番組でCMなどを使って引っ張るアレを観たときのようなもどかしさ。どうなるんだ・・・? / “25歳OLの体作り ビキニ似合うカラダを本気で目指そう(公開ダイエットを始めましょう) - 25歳…” http://htn.to/E7hLsLN


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
冬コミで!ウチ姫本!出すぞ!(出せるかは分からない)

 

・終了・

広告を非表示にする