混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月5日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
平常運転。記事を期待してる。 >RT

 

お酒に酔うとコンビニやスーパーで特に必要のない物を買うクセがあるのですが、先日今までで一番くらいに酔っ払ってしまった拍子にフルートを買ってしまい、今日それが届きました。今はとりあえず練習しています。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@akaari2 当時の軍服とかでしょうから検索したら近いものは出てくるかもしれないですよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
先鋭化して直接刺しに行きそうねこいつら。その前に逮捕すれば良いんだよ。 / “片山さつき氏、襲撃される 立川駅で演説中20人が取り囲んで罵声 (夕刊フジ) - Yahoo!ニュース”


涼風紫音/梟の社元店主/樺太府事務官@sionsuzukaze
片山さつき氏、襲撃される 立川駅で演説中20人が取り囲んで罵声(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160705-00000014-ykf-soci … #Yahooニュース やれやれ。だからこういうのはアカンと言うてるに。なんのための選挙だよ。


えみつん今までお疲れ様;;@Draemoooooooon
参院選が全然盛り上がってないの、必然だわ
選挙が盛り上がるのは決まって野党に勢いがある時だし
その野党の支持者が暴力や不法な妨害で政治変えようとする連中だったり、
大事なタイミングで防衛費は人殺しの予算、自衛隊違憲だのと意味不明なこと言う輩が現れたらメディアも萎えるに決まってる

 

  1. やっとハルをゲット。疲れた。

  2. 俺たちに必要なメンタル 俺たちに必要な許容量


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ただいま。

 

7月5日 今日のお誕生日姫 自称姫 ライア・ピース (水N) 戦慈悲姫 エイル (闇R/風HRクッキング) おめでとうございます\(*・∀・*)/


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
これを考えた連中全員を社会から退場させたらいくらかマシな世の中になりそうね。 / “東京オリンピックの「ボランティア」の募集要項がブラックすぎると話題に→「ボランティアで求めるものじゃない」「これを無償で集めようと…?」 - T…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mamesoba1120 おかえりなさい。

 

  1. だそうなので

  2. 高性能爆薬11万4514個は地形が変わる 114514


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
晒しかな?id:wattoさんとid:lacucaracha(ゆとりずむ)さん、あと悪い意味でid:cild(説明不要)さんとid:yuki1995jp(水素水)さん以外知らない人たちですね・・・ / “はてな互助会メンバーリスト” http://htn.to/j9Sqvtam

 

まどかとさやかのケツの角度が合わなかった


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ハルが進化しました!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
性格的に医者として向いてないのが医学部に入ってしまうって話ならともかくこれはなあ・・・ / “優秀な高校生が医学部ばかりに行ってしまってよいのだろうか - 語られない闇を語る”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
「ゴキブリを生かすため、食べ物がたくさんあるスーパーに放した」は?意味が分からない。 / “スーパーにゴキブリ放ち逮捕 神戸・小学校事務職員の女 (神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース”


鐘の音@夏コミ落ちました@kanenooto7248
多神教は平和的!! 一神教は戦争ばっかり!! とか言うの、戦国時代なんて、こんな日本みたいに狭い国でどこもかしこも四六時中戦争やってたんで、ぜってえ嘘。皆殺しはするわ、10歳でも切腹させるわ、動いてるものは犬でも殺すわ、多神教全然平和的じゃねえ。

 

  1. 過酷なタダ働きを強いられる上にこんなダサい制服を着なければいけないのか・・・

  2. おおさか維新の島さとしとかいう人の選挙ポスター、バックの巨大猫が意味不明すぎてふるえる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
暑過ぎ。半袖のシャツですらこの暑さなのに就活でスーツ着て行ったらどうなるんだこれ。


A.C.NO NUKE,NO LIFE@AerospaceCadet
「オリンピックの経済効果」ってさあ、土建だけじゃなくてタダでこき使おうとしてる8万人にちゃんと報酬払ってあご足枕付きで働かせて市井に金をばらまいて経済を回す事だろう?なんで最近の日本の経営者や行政は労働者のスキルをタダで使おうとするの。マジで社会主義革命を企てるよホントに。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはよう。

 

  1. フレイムフレイム

  2. 32×32  圧倒的尺取り感ッ!!ねむい。ねます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
寝よう。

 

  1. 絵のついでにドット絵も修正。左が修正前で右が修正後。貧相な感じがしたので背中のバックパックを描き足し、銃口と靴の反射を調整。

  2. 暑さと指の疲れで思ったように進まない。というか頬杖してる右手でかなりの時間を食ってしまった。

  3. 僕が同時期に描いた絵のピクシブ評価ですけど、例えばコンテンツ力の違いで反応は10倍も100倍も変わるんですね。評価と実力は同じではないのです。参考にはなりますが、低いことを嘆くより評価してくれた人の気持ちを受け取る方が良いでしょうね


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
この国でも以前こういう事 http://www.labornetjp.org/news/2014/1201nisi … があったしどこの国でも似たような感じかもしれんな。テロリストがどうこうとかは多分関係ない。 / “痛いニュース(ノ∀`) : 【米国】 脳腫瘍手術後の障害…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
レポートやらないと(白目)

 

・終了・

広告を非表示にする