
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月6日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩 ‏@PYU224
もしも100万円が手に入ったら - 混沌の坩堝
ギリギリですが使い道を3つ挙げました。「貯める」という選択肢は無いです。 #はてなブログ

t.co

 

エロ同人の写植作業を初めて二日目の個人的意見です、参考にしてください

 

ほっぺげ31th@日東ナ-30b@hoppege_R
1話なんか駆け足だったな・・・・と思った人、正解です フルサイズ版1,2話は今なら無料でみれるらしい
仮面ライダーアマゾンAmazonビデオ ~ 藤田富 https://www.amazon.co.jp/dp/B01D21FWLK/ref=cm_sw_r_tw_dp_X6qFxbN2CCP3M … @AmazonJPさんから

 

7月6日 今日のお誕生日姫 戦神姫 アテナ・ランス (光R) 侍女姫 エイミー (光SR強化姫) おめでとうございます(*・∀・*)/


砂鉄@つらみ規制中@fepfeil
「人生を嘆く暇があったら問題点を探して改善すればいいのに。」という正論を書いてる美人さんの大学生にフォローされてたのでブロックしておきました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata 運営は無能。システムの根幹は変わってないはずなのに何でやらかすのやら理解できません。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
タクシーを見るとどこの企業の所属か気になる。同じロゴでも所属する企業が違ったりするから調べたくなる。 #皆の職業病教えてください

 

  1.  

    死神 | 大和(大根) いいですねぇ!やりますねぇ!


MaliS@MaliSNacht
表現の自由」主張してるのは、たしかに珍しいし、人目を引くけど、「護憲」とか「国民の自由と権利を守る」的な主張で代替可能だし、実際政党レベルでそっち主張してくれてる方がリスク少ないのよね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@MaliSNacht しかし実務において彼らに勝る党がいないというどうしようもない問題が・・・


MaliS@MaliSNacht
法律の世界にも「これを外して新知見を主張しちゃダメ」ってセオリーがあるんだけど、これを思いっきり外した主張してるのが自民だから、絶望しかない。


松浦晋也@ShinyaMatsuura
科学は「これを外して新知見を主張しちゃダメ」という、基本的な定理を持つ。その確実さはここ数百年の科学の営みが保証している。それを破るならそれなりに確実な証拠を提示する必要がある。三宅氏が信じるデトックス経皮毒酵素玄米もケイ素も、そんなプロセスなしに「信じろ」と迫る言説なのだ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game そこも不具合ってどうしたら良いんでしょうか(白目)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】シャルロッテゲット!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
野党がことごとくアレだったから当然。 / 他125コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2016/news2/20160705-OYT1T50109.html#tw?u=PYU224 … “自民、比例第1党の勢い…10代の半数与党支持 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@GSVNNS_E TRPGじゃなかったら何とか参加できるかもしれない。


へなちょこ帝えか=とん@GSVNNS_E
とりあえずしっかりとまとめたら、ルールブックのPDFを投下したい
テストプレイヤー2、3人でも集まってくれたらありがたいなぁ


へなちょこ帝えか=とん@GSVNNS_E
戦争狂ならイチャモンつけて他国に戦争を吹っかけるも良し、狡猾なら裏で糸を引くも良し。それこそネタに走ってヘンテコ宗教の教祖となるも良し。
ダイスを振ってデモクラシーすることもできれば、国内の不穏な輩を片付けるために大粛清することもできる


へなちょこ帝えか=とん@GSVNNS_E
このLSLというのは我々の創作世界観である「大宇宙」を舞台にプレイヤーがプレイヤーキャラである「元首」とその「国家」をロールプレイするゲーム。セッション開始時に個別または全体の達成目標がGMから与えられ、それを目指すことになる


へなちょこ帝えか=とん@GSVNNS_E
TRPG統治者たちの大宇宙(通称LSL)のルールが一通り完成したところで、元首の技能を募集したいと思っている。
国家元首らしい能力であればガンガン採用していきたい


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
まーた寝てた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
軽い鼻詰まりを起こしてた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@centurio_P おやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ストロークが深いとゴミがキーの間に入り込むしうるさくなりがちだから好きじゃない。個人的な感想だけど。 / “プログラマーが一日中ずっと触るもの - Innovator Japan Engineers’ Blog”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata 局部は見えないからセーフ!

 

  1. デスティニーオープン… 不運に見舞われ、アレがオープンですね。分かります(´・ω・`)

  2. 今年登場の姫さまが台頭してきてますね。ルカ姫もシェリア姫もカワイイですから。そりゃ昇格しますよね。 ただ、ちょくちょくロイシスも挟んでほしいです。新レナちゃんが欲しい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
割と新顔の姫だな。もう少し古参の姫にスポットライトを当ててくれないかな。 >RT

 

  1. ★トロピカル姫サマ~後編ガチャ開催★ 王子っ 一緒に南国へバカンスに行きませんか? URルカさん、URシェリアさん、SRポニーさん達が新登場♪ (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

  2. お疲れさまでした! 後編もURフランのためにも頑張るよ!!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game お疲れ様でした。今回はステージの簡単さとマリー様のおかげでいつもより称号争いが激しかったですね。

 

最終結果。2000位以内に入れたのは初めてだ。これもマリー様とロトちゃんのおかげ+114514点。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
2日前に処理したのにまたあちこちから毛が生え始めてる。

 

・終了・

広告を非表示にする