
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月7日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

  1. その点慶應SFCの生協店員は訓練されているので乗せられることはなかった

  2. : 「水素水を置け」と冗談を投稿する工学部生と、それに真面目に応じる生協と、入荷された水素水にぶちギレる工学部生の図 ”これは笑う なにが面白いって、水素水の売り上げが悪くなかったことwww

  3. 「水素水を置け」と冗談を投稿する工学部生と、それに真面目に応じる生協と、入荷された水素水にぶちギレる工学部生の図

  4. じっくり見てみよう。 プロメテウス姫は素材姫の中で飛び抜けて美人。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
もう一回行っておく。
ウチ姫本とアルカディアを作り完成まで持って行く。これは願い事じゃなくて宣誓とか約束に近い。
#七夕だから願い事言っておこう

 

  1. 【マテリアルクエストからマッピングを学ぶんだよぉ】つづき。 植物の配置は、ただ賑やかにすればいいってものじゃない。 水辺周辺にだけお花が沢山咲いてるさりげない演出を見よ。 なんでもごちゃごちゃ置けばいいわけではないのだ。

  2. 政治家が若者に目を向けない理由です。投票者のうち40歳未満が占める割合はわずか2割です。全国比例の山田太郎参議院議員など、 まあそうだよね。投票にいかないと政治家は代弁者にならんよね。

  3. 山田太郎参議院議員の主な実績です。マンガ・アニメ・ゲーム・コスプレ・ラノベ・同人誌・フィギアなど様々な分野で表現の自由を守ってきた実績をご覧下さい 間違いなく表現規制反対にとってはエースでしたね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 湿度が高いですから水蒸気が星の光を遮っちゃうんですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】御子神 ミコトがLV90になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

7月7日 今日のお誕生日姫 天炎龍姫 ヴォルカ・ドラゴニア (火UR旧ロイパ/火UR新ロイパ) 天清龍姫 アクア・ドラゴニア (水UR旧ロイパ/水UR新ロイパ) 招天雷姫 ミカ (光UR) おめでとうございます(*・∀・*)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kuromitu963232 お疲れ様ですー


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帰宅。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter 助かります。大阪のイベントに出す時にお願いしますね。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが南正太郎@07/23文フリ札幌え-13をリツイートしました

コミケとか同人イベントに本出すつもりだけど、一緒に行ってくれるか聞きたい。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ナスカの痴情ェ@synfunk
選挙年齢の10代への引き下げは昔から主張されてきて、左派も右派も(特に左派)10代は純粋で潔癖だから自分達の主張になびくと思ってたのよな。自分の10代を振り返れば純粋でも潔癖でもないのを忘れて。今回の結果がいずれにせよ、10代投票のボリュームが一定あると、無視できなくなるわね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
政治の分野でまともな人間って一握りもいないような気がする。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
反安倍で狂ってるのは自民党内でも向きは違えど似たような感じだったのか。党は違えど9条にしがみ付くのも里山にしがみ付くのもおかしいのは変わらん。 / “ののわさんのツイート: "アベノミクスに替わる政策として自民党内の反安倍派が提…” http://htn.to/mfv46T


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ダメさなら野党連中と良い勝負。こんなんだから負けるんだって。安倍さんらの地位はまだまだ盤石だな。 >RT

 

  1. ののまるさんがシャイニング雇用統計をリツイートしました

    これ、一歩間違うと「下放」だよな……。つーか、里山って人間がギリギリまで搾取したせいで必要最低限の植物しか生えられない土地だという話もあるのだがw

    ののまるさんが追加

  2. アベノミクスに替わる政策として自民党内の反安倍派が提案してる里山資本主義をググったら想像以上の地獄だった


サムライ@25㎜機銃研究家@samurai__inui
一つ言えることはネットで見つけたということは既に誰かが先に手を付けているということだ。今後は今までネット上に上がっていなかった写真や映像が無料で閲覧できる機会がさらに増えてくだろうが、個人蔵でそれらと同じものを所有している専門家も多くいることを知っていてほしい。


サムライ@25㎜機銃研究家@samurai__inui
なぜならようやくその次元の話に足を踏み入れられたのだから。そこからさらに磨きを掛ければ素人だろうがなんだろうがいずれはその専門家や研究家の方とも肩を並べられるだろう。まぁどこまでの次元を望んでいるのかは個々様々だが。好きなことはどんどん調べたらええ。そしてどんどん質問したらええ。


サムライ@25㎜機銃研究家@samurai__inui
Twitterを始め、ネット上の戦史、ミリタリ系の界隈は内容的に10年~20年の遅れはある。ネットで見つけてはしゃいだところで専門家や研究者の間では散々取り上げられてたなんてのは良くある話。そこで指摘おぢさんがと走る者は論外だが、落ち込む必要は無い。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
腹が張ってクッソ痛い。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei マジで?


白狐堂ひや・猛将伝@byakko_yun
インスタはじめました。
日本のコスプレイヤー、ひやと申します!
良かったら仲良くしてください(*´ω`*)
#刀剣乱舞
#コスプレイヤーさんと繋がりたい https://www.instagram.com/p/BHj0Mw3A4_b/

 

  1. このMMDを「密集してんなぁ」と思うのが現代人で、「散開してんなぁ」と思うのが近世人

  2.  

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんがあずき//ありがとうございました!をリツイートしました

    援助交際」という言葉が頭を過ぎった。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


あずき//ありがとうございました!@azumochi0588
私は本気なので仕方ねえなちょっと乗ってやるかという方はご一報いただけますと幸い!!!!!!!!!!フォロワーさんじゃなくても大歓迎ですほんとよろしくお願いします本気だ!!!!!血界ハイキュー黒バスペダルあたりのジャンルで気が向いた方ほんと!!お願いします!!!!


あずき//ありがとうございました!@azumochi0588
心の底から真剣に考えてるんですけど、何かしらの屋外イベントで数時間デート気分で歩いていただいたりお茶したりなどして夢豚させてくださるレイヤーさんいらっしゃらないですか金なら払うという気持ちなんですけど本気なんですけど
本気なんですけど


いむらや@reichi062
「自民一強」なんじゃない。「野党全弱」なんだよ。弱いのは自分に理由があるんだけど、それを自民の所為にしてるからいつまで経っても成長しない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ぶっちゃけ医学やってる人でなければ描ける人はまずいないんじゃないの? >RT


包丁@眠い@HOTYO_398
東大生にヒトの内臓の図をいきなり描かせたところ、正しく描けた人はほとんどいなかったという
生物専攻でもない限り人体図を描くことは少ないだろうし、生物の中でもヒトを扱う分野とは限らない
受験の頃の記憶なんて、ほとんどの人は忘れているだろう


ムーミン親父@moominedaddy
@AsobininNoShin @nyancow
幕末です。明治になったら掌返しで「開国和親」w


岡田伸(遊び人の伸さん)@AsobininNoShin
ダッカの事件でなぜ日本人が犠牲にって、勢いでテロやっちゃう連中がそんなに細かく外国人を区別すると思いますか? 明治時代の日本人だって、相手が何国人だろうが攘夷でひとまとめにしてたでしょう


ユリア・クソリプニツカヤ@teracy
「常識的にあり得ない改憲案」は国民投票で潰せるけど「常識的にあり得ない外交政策」や「常識的にあり得ない経済政策」は一度政権に就かせると次の選挙まで国民を苦しめ続けるって学んだのが今の日本国民なんだぜ?

 

縦線、ひいては丸、正面絵の歪みの対処法として利き目をつぶる、という画期的な方法を先ほど知ったわけですが、これって常識なんですか・・・?皆知ってることなんですか・・・・?今まで左右反転しまくりながらなんとか修正してました・・・


銀行ナプキン野菜パスタ@momimomiunko
先ほど頭がトチ狂って右手を沸騰してるお湯に突っ込んだのですがめっちゃ熱くて思わず熱い!といってしまいました。100度のお湯に手を突っ込んだことのない創作勢の方々はどうぞ参考にしてみてください。


オメガ@puremind1994
一度信者になると、周りからいくら「そいつはめちゃくちゃだぞ」と言われてもなかなか考えが修正できなくて、ひどい目にあってようやく冷静になる…。ってことがあるので、冷静なうちによく考える癖をね、付けてほしいんですよ。良い子の皆さんには…。盲目的になってからだと大変だぞ………。


オメガ@puremind1994
将来投票するとき、なんとなくで決めりゃいいかなーといったことを中学生が言ってたので、

・口がうまく、大勢を引きつける力のある人間の中には、めちゃくちゃな奴も混ざっている
・ってことで、格好良さとか話の分かりやすさだけで釣られないようにしっかり考えて決めた方がよい


レイマンさんへの返信
ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@clayman_nendo お疲れ様です。すごい。


レイマン@clayman_nendo
【プレイ回数500回】[ロールプレイング]ジョジョの奇妙な冒険 7人目のスタンド使い が500回プレイされました! #RPGツクール

 

ラスト。 店員さんに聞いたら小学生くらいの子が書いたらしい


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
トイレに行くのを我慢してると本当に腹が痛くなる。


MaliS@MaliSNacht
知り合いの弁護士に聞いたんですが、「選挙行く」って言うだけで絶対に休みが取れる、って裏技があるらしいので、仕事サボりたい人は有効活用してください。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
もうみんなでエアコンの効く屋内に引きこもった方が良いんじゃないかな。 / 他1コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.tenki.jp/forecaster/diary/deskpart/2016/07/07/47371.html#tw?u=PYU224 … “関東などで今年一番の暑さ 38度超え(日直予報士) - 日本気象協会 tenki.jp”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter お疲れ様です。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
あーつーいー!

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがどゅ→たまをリツイートしました

焦らすのが上手いお方。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
そんなにフォロワーが欲しいのか!? 超便利!タダでフォロワーが増やせるアプリ見つけたー!これは簡単☆


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
将来の世代を作る為に結婚と育児はしたいとは考えているが恋愛はしたいとは思えないな。 / 他174コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20160707/k10010585791000.html#tw?u=PYU224 … “「交際相手いない 結婚願望ない」若者が増加 | NHKニュース” http://htn.to/i67Rry


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
トイレと風呂が離れてるってだけでヤバさが伝わる。 / “【今週のお題】「もしも100万円が手に入ったら」 - 夜な夜な焼きミカン。”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
日経がまためちゃくちゃ下がってる・・・EUショック程ではないけどこれ人によったら生きるか死ぬかの話にもなってくると思うぞ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
二度寝してた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
何でも質問して下さい。 | http://ask.fm/PYU224?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=profile_own


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Tea_tya_rairen 申し訳ない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
寝過ごさない程度に寝る。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Jack_O_Neill_ おやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
他にやるべき事があるのにゴロゴロしたりR-18絵を描いたりしてるのはいかん。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mib9900 おかえりなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Jack_O_Neill_ ですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
同人誌とヴァーレンのシナリオ(アルカディア)を作る。 #七夕の短冊2016


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Jack_O_Neill_ おはようございます。


Sign@sign4125
ウエステリア戦記の一般兵科charchipを公開しました

隠れオリシナ作者の皆さん、良ければお使い下さい
改変利用ok、でも改変素材は私にも使わせて欲しい(本音)
http://ux.getuploader.com/tyche_Library/
#ウエステリア戦記 #ヴァーレントゥーガ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
記事を編集したりゲームのBGM聞きながらヴァーレンのスクリプト読んでたらこんな時間になった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
馬鹿かな?(直球)何様っていうのもあるしそういうのって衝突することがあって発展していくと思うんですがそれは。 >RT


yto@yto
@poji_higuma ありがとうございます。ついでに説明させていただきますが、このリストを作った目的ですが、文化の違う集団を分離して余計な衝突を防ぐことを目指しています。本来ははてな運営の仕事なのですが、やってくれないので。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
「このリストを作った目的ですが、文化の違う集団を分離して余計な衝突を防ぐことを目指しています。」文化は衝突してナンボだと思うんですが。ネット上だから命のやり取りには(極めて)発展しづらいしね。 / “互助会はクソだがその存在を消…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u 今のままだとその辺りがどうしようもないので普段の画像用とR18用とアカウントを分けざるを得なかったりしますね。

 

  1. はてなブログに投稿しました 目次や画像を追加・修正。やっぱり貯金は選択肢に入れていない。 もしも100万円が手に入ったら - 混沌の坩堝

  2.  

    はてなブログに投稿しました もしも100万円が手に入ったら - 混沌の坩堝

 

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
個人でフリゲを作ってる状態でさえクッソ辛いのに銀行業務の根幹なんて想像しただけで気分が悪くなる。しかも場所や仕事道具ですら自由にできないなんて即逃げるのを考えるレベル。 / “大規模システム開発案件のデスマーチは、どうしてこんな…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
やる気の出ない症状に久々に襲われていた。
今日は七夕か・・・

 

・終了・

広告を非表示にする