
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月8日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hamajihomo 描こうと一瞬思ったじゃないですかw


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
絵の続きを描くか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
?? 死神 | 大和(大根) #pixiv #ウチ姫 http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=57759853&mode=medium …...


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei あっ、そうかあ・・・そこからが問題だったなあ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hamajihomo マリナ様のハラ(略)


ふぎさやか@maomaoshitai
私もネットを始めた頃には大量の悪いことやら恥ずかしいことやらあったわけですが、ほとんどがもう2chのログくらいでしか残っていません。ゲームの攻略サイトとかはほとんど閉鎖されてしまったので。


ふぎさやか@maomaoshitai
それにしても「身から出た錆」と言えばそこまでなのかもしれませんが、私はツイッターフェイスブックなどでやらかしてしまった子供が、住所や学校、両親などまで晒され人生が追い詰められるのは危険な時代だなあとは思っています。今の時代は若い頃のネットでの失敗がそのまま、人生を崩壊させます。


ふぎさやか@maomaoshitai
私もネットの向こう側の人が小中学生や、何らかの悩みや病を抱えている人の可能性は否定できないため、ツイッターでちょっと不審だと思う程度ではあまりRTなどしないようには気をつけています。


ふぎさやか@maomaoshitai
そういえばかつてネットで怒らない方法として「自分の生放送を見ている人はみんな中学生だと思う」と言っている人がいたのですが、言い得て妙だと思っています。ネットの向こうの人間がどんな素性なのかわからない以上、未成年や病人の可能性というのはあります。


ペイパル・マハウト@Goei_hei
日本軍「ラジコンに爆弾を搭載して張作霖の列車を爆破すればリットン調査団にバレなかったのでは…?」


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei 正直この人から謝る気が感じられなかった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@1059kanri @classicnavi この方の近くで起きているバスク人独立問題を突き付けたくなりますね。

 

まとめ管理人さんが毎日新聞Classic Naviをリツイートしました

バングラディッシュもむしろ文化、歴史が濃厚すぎるためにテロが起こっていると思うのですが

まとめ管理人さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter 非正規の人を守らないって話もありますし、その辺りが問題ですよね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hamajihomo 焼肉やりますねぇ!ハラミ(意味深)


JSF@obiekt_JP
爆破処理用ロボットで爆弾を仕掛けて立て籠もり犯を爆殺って・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ss020125 2人とも近くに住んでおられるのですか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@V2ypPq9SqY 自衛隊に定員割れが起き、かつ奨学金の条件が卒業後に入隊じゃないとそうなるのは難しいのでは・・・


だよもん(アクシズ教徒@V2ypPq9SqY
連動して経済徴兵制は現実の日本でも発生していると考えるか?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 この人のこの謝り方、炎上しかねない謝り方なんだよなあ。発端のツイートからして燃え上がっているけどさ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
正直どこか言い訳がましくて、何が言いたいのか意味不明。政党の末端がこの依頼をしたのは事実なんだな? / “【絵師謝罪】某党が絵師に「ある党を批判するイラスト」を無料で依頼 断ったら「無名のくせに偉そうな」のデマ まとめ - To…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
「猫の政治利用」か。子供だけじゃなくて。 / 他10コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/996161#tw?u=PYU224 … “おおさか維新の会・島さとし氏の選挙ポスターがナゾ過ぎると話題に - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
目的(安倍降ろし)のために手段(ステッカー貼り)を選ばない連中の末路ってブタ箱か地獄しか無さそうだ。 / “『アベ政治を許さない』シールを勝手に剥がしてみた。 - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
爆殺って何でそんな事するんだ・・・ / 他18コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/this.kiji.is/124136850419631609#tw?u=PYU224 … “米ダラス銃撃、警察が容疑者を爆殺 - 共同通信 47NEWS”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
何やってんだこの人と思って読んでみたらいつものフミオさんで安心した。 / “参政権は死なないための武器である(フミコフミオ)|ポリタス 参院選・都知事選 2016――何のために投票するのか”


まとめ管理人@1059kanri
言いたいことはわかるけど、そもそもこういう尊大で見下す態度が一般庶民の反感を買ったことを理解できていないような

エリートは無知な大衆に立ち向かえ(ニューズウィーク日本版) - Yahoo!ニュース http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160708-00173453-newsweek-int … #Yahooニュース


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】マリナ・ソフィアがLV29、愛情度maxになったよ!!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

意外と支持政党がバラけてて驚く。特に一致する政党も人も居らんかった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
考えが近い政党は公明(44%)でした。えらぼーと2016参院選を試してみよう! #えらぼーと #選挙 #参院選 http://vote.mainichi.jp/
@mainichieravote


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
パワハラがあったから2人も自殺したんでしょうが。 / 他130コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20160708/k10010587381000.html#tw?u=PYU224 … “警察官2人が相次ぎ自殺 同じ上司の名前書き残す | NHKニュース” http://htn.to/E3gk6s


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ヴァーレン界にも欲しいゾ・・・南さん来てくれー! >RT


ちゅーん@its_out_of_tune
南正太郎氏ー、技術も素養あると思うんだよなー。二人でPCに向かって技術的な話みたいなのやる機会とか作りたいねー。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter 主観・・・それ言ってたらキリが無いんですが。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
学校のヤバさ自体も注目すべきだが、個人的に市民団体が(笑)じゃなくちゃんと仕事してて草。まともだ・・・ >RT


舘野?瑞輝?@mizuki66forxbox
アカハラや寮生3人不審死が起きて、市民団体からの情報開示拒否して、「騒ぐと進学や就職に響くぞ」的な校長からのお知らせを掲示して、その結果市民団体と学生が学校側に説明を求める事態になるとか群馬高専やばすぎるだろ。


Slug狸? DDRのチャンピオン@ken_tr
@PYU224 EUショック前に戻ったところで発動すると思うんですよ。なんで、落ち着いて少したって回復したかなあってくらいでやってくる。恐らくこの前と同じく10月くらいじゃないかなあっていう。なので3か月後くらいです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter 何ですそれは(ドン引き)
どう考えても読まされる本がロクでもなさそう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ken_tr あるんですか(今更ながら)となるとどうなるか分からないですね。もっと上がるかも。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ken_tr どうですかね。2月とこの前のEUショックの時も2週間程で落ち着いてたので今回も同じような感じかなとは予想しています。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ken_tr 選挙が終わったら落ち着きそうですね。


Slug狸? DDRのチャンピオン@ken_tr
まあ、実際には官製相場でもなんでもないんですけどね。現状は明らかに官の手に余ってる相場なんだと思います。また動きが落ち着いたら、俺の大好きな形になると思うんで、それまでは待ちですかね。


Slug狸? DDRのチャンピオン@ken_tr
僕は官製相場っていうクソ相場が好きなので、アベノミクス信者と言われようとワッショイワッショイしています(


花乃こゆき@7月9日すごい晩餐会@Hana_no_koyuki
仕事できるできないって、言い代えると約束を守る守らないと同じことだと思う。

なんでもかんでもできるって言って、できませんでしたじゃ話にもならないし、とても迷惑....できないならノーって言ってほしいしね笑

本当に単純なことどんな約束でも守ることが、信を得ることになるのだろう。

 

実際こういうケースもありますしねー


Slug狸? DDRのチャンピオン@ken_tr
カセットからCDに移り変わり、衰退するCD業界を指さして笑ってるくらいだ。世間の皆様はそりゃ未来を見越して仕事をされている事だろう。同じように衰退したとしても、笑われる事はあっても文句はあるまい。いや、言う資格なんて絶対にないだろう。その世間の中で、保障なんてあると思うかい。


Slug狸? DDRのチャンピオン@ken_tr
まあ、例えばなんだけど、youtuberっておるじゃん。あいつら見てて「数年後はどうなるか解らないのに、あんな事を仕事にしているなんて」って思うだろ。俺もそう思うよ。割と普通の考えだと思うんだ。じゃあ、ついでだから考えてみたら良い。『君達の生き方と仕事は保障なんてあるかい?』と。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
夏だから飲み物を冷蔵庫に入れずに保存するの止めてくれよな。腐るぞ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
やっと動けそうだ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
「これだけ似ているのだから、2つの会社が1つになるというのはとても自然なことです。それが、今我々が計画していることです」使い比べてから言え。以前使ったときは検査が重過ぎてうんざりしたぞ。 / “アンチウイルスソフトAvast!…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@apapapan おやぽ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game @uchihime_birth ご指摘ありがとうございます(横槍)
GAMYの記事も修正しました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@miku7zu7 昨日です・・・

 

  1. さんへの返信

    昨日です・・・

  2. いつもありがとうございます!ヽ(´▽`)/ アレスもお誕生日みたいですね

  3. 7月8日 今日のお誕生日姫 救命姫 エリス・トリアージ (光HR) 夜叉姫 薬師おくめ (闇R) おめでとうございます\(*・∀・*)/


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ninomae_fumi ただのクズになってしまった感が。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが連神楽そーめいをリツイートしました

あんた(客)がいなければここでゆっくりできた。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


連神楽そーめい@buntoku_kkry
サービス業の店員さんを100%怒らせるセリフ夏Ver

「君たちはいいね、涼しい場所で仕事ができて」

これ無自覚に言う人もいるかもですが、店員さんの腹の中は真夏の太陽よりも煮えたぎるので本気で気をつけてくださいまじで。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
追い詰められているとはいえ自滅しすぎでしょ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
あっはい。あの改憲案には反対するけど野党に実務能力が期待できないので自民に入れるしかないんだけど。/id:scopedog 投票に要する600億円が無駄とかもう馬鹿かな? / “今回の参院選自民党に投票するような有権者が国民投…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Jackbaru おやすみなさい~暑いので涼しくして寝ましょうね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
他に何も無くて仕事に逃げてるっていうのもあるかもしれない。 / 他61コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.zenmashiniki.com/entry/2016/07/07/%E4%BF%BA%E3%81%8C%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%91%E3%82%8C%E3%81%B0%E8%81%B7%E5%A0%B4%E3%81%8C%E5%9B%9E%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E8%A8%80%E3%81%86%E5%A5%B4%E3%81%AE%E7%84%A1%E8%83%BD#tw?u=PYU224 … “俺がいなければ職場が回らないって言う奴の無能率は異常w - 全マシニキは今日も全マシ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
「今は同調圧力がとても強い時代で、特に若者は多数派に流れる傾向がある。」「僕の世代の頃は結構みんなひねくれていた。」ブーメラン。「ひねくれろ」という同調圧力が強くてそうしたんじゃないですかね・・・ / “映画監督森達也さん、新有…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
GAMYで「登録後30日以内に3記事投稿すると500ptゲット!」というキャンペーンの期限が切れそうなので、その500Pを得るためにウチ姫の9月誕生日の姫さまのまとめを突貫工事で作って終わらせた。やったぜ。

 

・終了・

広告を非表示にする