混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月9日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tsujizen お疲れ様でした。今週は早いですね。


辻善@tsujizen
[R18]落書きナマ放送の宿題落書きアップしたよ!
[792枚:ワンダークラウン アイダ]
[793枚:NewGame 葉月しずく]
[794枚:タブー・タトゥー 一ノ瀬桃子]
http://tsujizen.blog23.fc2.com/blog-entry-1792.html


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@uchi_hime また新顔が・・・

 

★10日0時からURクオーレさん新登場★ 「こ、こんばんわ、王子。ここはあなたの夢の中…。私は王子を誘惑しにきたの…。」 CVは高橋未奈美さんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@adjohn246 上官からよく泣き言を言うなどと言われてましたね彼。


魔導機兵メインヒロイン/ディアレスト@adjohn246
タイ軍、テレビの「衝撃映像スペシャル」で、徴兵時の配属先を決めるくじ引きの際に
青年A(海軍は嫌だ……海軍は嫌だ……海軍は嫌だ……)

「海 軍」

青年A(失神)

てやつが本当にあったゾ
(数年前に本人にインタビューしたところ、無事に兵役を終えて家業を継いでました)


ヤク物@nezikure
『相当数が服役囚をもって充当されている』ってアンタ…えぇ…ちょ…えぇ…(白目痙攣吐血)


ヤク物@nezikure
(前略)もっとも厳しいのが海軍であり、中には海軍のくじを引き当てただけで卒倒してしまう者もいる[49]。また、海軍は慢性的に人員が不足しており、相当数が服役囚をもって充当されているが、それでも艦艇の乗組員の定数は70%程度しか満たされていないという。(※Wikipedia参照)


ヤク物@nezikure
っていうか全然知らなかったからタイの軍隊の事調べたら
冗談じゃないですわよコレ…タイ海軍ヤバ過ぎる…ラノベの世界の軍隊…
もっと言えば良くある『独立愚連隊』みたいになってるじゃないですのよ…ッッ!!!!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@opinel432 @callsourcross @E_NxD @kantetu64mm @aikokiri @Tenku_Shoka 大丈夫です。むしろ取り上げてくださり感謝したいくらいです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@asaaassa ファッ!?となると何なのでしょうね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
アメリカみたいにセーフティネットが乏しくて外征の機会が多くないとやれそうにないな。 / “戦傷者や戦死者の家族に恩給を払わなければ徴兵制は安くつくのでは?という問いについて - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】アウローラがLV10になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


木根@夏コミ1日目東2Y-12b@sword_c
「蛍が多いとこには絶対に一人でいったらいかん」ちう婆の話。蛍の幼虫は肉食で、一人分くらいなら余裕やそうな。婆の若い頃に近所の娘さんが消え、次の夏にいつもの年はさほどでもない小川で蛍が大発生。まさかて探したらビンゴ!てのがあったとか #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game そうでしたね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game それ以前に実写化がまともだったものがありますかね?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
なるほどね。 >RT


こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo
がしかし、趣味嗜好はオタクそれぞれでも、「エロでもグロでも好きに描かせろや……」という主張はほぼすべてのオタクに「せやな」と同意を見出せる点ではあるので、そこで集結できてしまえば山田太郎議員は再選する。


こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo
オタクは趣味嗜好を各個人で特化させた存在なので、まとめるのはつらい。率いるのも無理ゲー。ネットで超話題のアニメの円盤の売り上げも蓋をあけてみれば数千枚ぽっち(それでもヒットしたほう)なんてのはザラだ。票と考えると泡沫もいいとこだ


こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo
正直、「オタクの力で議員をひとり国会に送り込んでみよう」という試みは日本史上初なので、どう転ぶかわかんないんだよね。オタクってインドア派だから選挙行くよりニチアサの録画整理するほうがプラオイリティ高いし


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei 割と的を射ているから笑えん。


イヌハル@inuhalu
選挙に行かなきゃ、政治と社会に発言する権利はないと思ってる。最悪でも空表を投じるべき。


イヌハル@inuhalu
選挙明日か。みんな行こうね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@apapapan おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@rumuixeni ゴブリンとソルジャーのみならず魔族もでしたか。確かにあの辺りも酷いかもしれないですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@rumuixeni 弱いユニットがとことん弱いですよね。
ななあしさんは何を考えてそうしたのか未だに分からないです。


帆立@hotaaate
遺書に上司の名前残して自殺した警察官の事件、上司はパワハラなんて身に覚えもないらしいけど、ハラスメント系なんて加害者は加害者だと思ってないんだからそりゃ覚えがないはずだよね
でも自分の名前遺書に書かれて自殺されても、なにも身に覚えがないなんてよく言えるな凄いなその精神力


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@uru_ 朝から晩までと本末転倒ですよね。


Fumiya Urushibata@uru_
運動部も大変だが、吹奏楽部も夏休みは大変だ。「勉強する時間がない」と生徒が言ってきてそんなまさかと思って予定を見たら、生徒の言っていることのほうが正論だった。あと、熱中症対策とかも運動部よりむしろ吹奏楽部のほうが心配。


(体内年齢31歳@mizusamachiguhi
29歳と50代が拳銃自殺して、2人が同じ上司の名前書いてて、パワハラなかったけど、訓戒処分で依願退職させて終わりにするような組織なんだから、子供のイジメなんてなくなるわけないね。


オフイス・マツナガ@officematsunaga
「きさまはクズだ」拳銃自殺の警部補2人、同じ上司の名を書き残す 警視庁、6月に訓戒処分 - http://www.sankei.com/affairs/news/160709/afr1607090004-n1.html

<警視庁は「パワハラはなかった」と結論付けたが、管理職として普段の言動に問題があったとして6月に訓戒処分とし、上司は辞職した>


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
腹が冷えない!調子がいい!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
雨降った後だから超涼しい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
また寝てた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
同意できない。ただ反発してるだけでは。 / “森達也氏の「棄権していい」というメッセージは、今回の新有権者へ限定したものではないし、きっと考えられているより根深いものがある - 法華狼の日記”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@miku7zu7 おやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
長いことPCに向かってると肩の筋肉が凝り固まってしまうなあ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
配られた資料をそのままルーズリーフとして使えるからオススメ。 >RT

 

普通用紙にパンチ穴を空けルーズリーフにして使えるカール事務機「ゲージパンチ」。まとめて保存するのにオススメ。⇒   ⇒【告知】


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@GSVNNS_E ?→。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@GSVNNS_E 意思疎通は意外と何とかなる事は分かるゾ?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
今日は夕方まで雨か。涼しくなりそうだ。

 

筆が乗ったせいか線画の大半が終わる。意外とできるもんだな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u おやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@asaaassa 作品自体の力を加味したらすごい成果ですよ。誇って良いです。

 

沖田抱き枕裏面進捗、足。個人的に足描く上で一番ムズいと思うのがくるぶしアキレス腱のラインの表現。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u 楽しいですね。時間を忘れてしまいます。

 

【初代「牙狼<GARO>」】 「牙狼<GARO>」Blu-ray BOX 発売決定!! 全25話+未放送エピソード(外伝)+白夜の魔獣(長編版)を網羅!予約受付中!!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@y_arim 近所の方とかがいたらまた違った人生を歩んでおられそうですね。母親しかいないのはまずいですよ。

 

スクショで参考のためまたやってみた。半分以上一致する議員がいないので冗談抜きで白紙投票するのが良い気がしてきた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB 追記として、ルー大公から人望と地に足を付いた部分を取り払ったら近いかなと。そのままではないですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@bunny_burrow 全く同意です。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB どっちでしょうね・・・その辺りも犯人のコンプレックスを刺激したのかもしれません。

ちなみに件のキャラは頭がザビエルどころかルー大公に近い狂い方をした女性です。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB 「グザヴィエ」と読みますね。英語読みですと。

話が逸れますがVTシナリオのエスティールだとそれに近い名前のキャラがいます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
やっぱ東京都知事候補ってキチガイだわ。多分その辺の人を攫って都知事にした方がまともになりそう。 >RT


GO!ヒロミ44’下ネタ天国更新しました@gohiromi44
とにかくこれだけは言えます。石田純一東京都知事になりたい理由が、子供たちを戦争に行かせないためというのはおかしいだろうと言う意見が多いようですが、私は昔、都知事選挙なのに演説の大半が支那の悪口と言う石原慎太郎の演説を聞いた事があります。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tohuku_inm_ike まずいですよ!


鐘の音@夏コミ落ちました@kanenooto7248
ラスボスが時間を巻き戻す能力を手に入れるので、それで仗助が過去に飛ばされるんじゃないかなーと思っていたら、(お察しください)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
話が逸れるけど7人目のスタンド使いで仗助を助けたのは仗助(別人)と何とか辻褄を合わせてたのには草生えた。
あのエピソードは仗助にしたくなるよねw >RT


ケント-SUN@kentosan27
ジョジョ知らない人「これ過去に飛んだ仗助なんじゃない?」
ジョジョ知ってる人「ホントこれ誰なんだろうな…?」

 

荒木から仗助説否定されてるのにまんま仗助で草


有村悠%C90(土)東M23b@y_arim
そうか、課金で取り戻しやすいゲームほど、一時的に離れたあとでも復帰しやすいのか。盲点だった>RT


かたもち@三者三葉は終わらせない@katamochi
艦これって、一度離れると二度とカムバックしないイメージ。
良くも悪くも課金でブーストする効果が無いゲームって、一度離れると後で取り戻すのが困難になって同時に興味も失う

 

  1. ラベリヤ神兵と化した先輩さんがにとろ@多忙をリツイートしました

    どのタイミングでどう入って良いか分からないから許してください。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  2.  

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんがかわはつこうた(コタ)をリツイートしました

    worthはworseの間違いでは・・・worthだと「価値のある」という意味だから、これだと価値の無い所に入れるという意味になってしまうぞ。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


かわはつこうた(コタ)@kota_0503
どの政党に票を入れても間違いかもしれないならば、よりworth でないところに入れるしかない。すごく後ろ向きだけど。
ぼくは民進党に入れる(東浩紀)|ポリタス 参院選・都知事選 2016――何のために投票するのか

 

迷わず購入


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
就活で消耗し切ってる人を見てるから気持ちは分からなくもないけど、社会不適合者だからこそ組織にぞくして経験と知識で補おうとは思わないのか。/勝手な推測だけどバイト経験すらなさそうだから余計心配になる。 / “【就活失敗】40社受け…”

 

dragoner@8/13 西ま35bさんがEXCEL@3日目シ48aをリツイートしました

Excelさんは、ダラス銃撃事件で警察が取った「ロボットで犯人に爆弾送り込んで爆殺」を二年前に実行していた……?  

dragoner@8/13 西ま35bさんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tsujizen お疲れ様でした。絵の励みになります。

 

イヤッッホォォォオオォオウ!最高だぜええええ あ 9月11日開催のぱんっあ☆ふぉー!8 でます(^q^)


ペイパル・マハウト@Goei_hei
@PYU224 プレイヤーが操作すればどうとでもなるけど、本編の流れはまさに英雄の時代の終わりって感じね


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Nadesiko_nouvea というか報道自体、まともな神経ではやっていけないのではと思います。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kimura0093 無理してるとはいえ、仲とETPC相手に総力戦ができるわけですからね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei 1人の英雄が時代を作れる時代の終わりみたいね。


ペイパル・マハウト@Goei_hei
リアムスが発掘したモノリス教皇庁が脅迫・強奪したポルタサンタみたいな秘密兵器があったとしても勝てない戦いは勝てない、というものがある


ペイパル・マハウト@Goei_hei
考えてみると光の目って一発逆転を否定する、というところが見られる


るーちん@Kimura0093
@Goei_hei 個人的には帝国を中心に惑星を見てる感じだと思います
そんな地図あったような


ペイパル・マハウト@Goei_hei
@Kimura0093 あの世界地図が中世・近世の世界地図みたいな、実際の面積や縮尺をある程度無視している地図だとすると、各国の国土面積は見た目よりももっと別のものになるかもしれないです


るーちん@Kimura0093
マップ上は帝国の国土は馬鹿でかいが
ベルンダとドーフィネって大体同じくらいの領土なんじゃないの?
仲とかジパングとどっこいだが実際はかなり広大


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@musha_sizuka おやすみなさいー


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
あっ・・・(お察し) >RT


にんげん@ningen96
舛添の後で知名度しかない石田純一に入れるアホは居ないだろうと思うけど前も舛添に入れるアホは居ないだろうと思ってたら当選したから怖い


山本一郎(やまもといちろう)@kirik
何が一番恐ろしいって、民進党本部が石田純一暴力団との交際をまったく掴んでないまま、野党統一候補のリベラル系著名人という属性一本で推薦を検討したことだろうな。人がいいっていうか、疑うことを知らないというか、赤ちゃんというか、自民党とはまた違ったアレさを感じる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei @rumuixeni あと人材の多様さに乏しい。腕っ節しかないというか、解決方法が戦争しか思い付かない人間しかいなかったというか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ChatNoirPoirot おやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@rumuixeni @Goei_hei 軍隊の力は国力を示すものだけど、その軍隊の力は国民の力によるものだから・・・ポツダムもドーフィネもそこがネックだったとしか。


翠@rumuixeni
@Goei_hei そうか、ドーフィネもポツダムも他にも敵がいて戦力を一極集中というわけにはいかなかったのか
あとは重要な決戦に負けて...で、割としょうがない結果なのかな


ペイパル・マハウト@Goei_hei
@rumuixeni ドーフィネはETPC・イェニ・ウィトゥルス・エデッサの四正面作戦、ポツダムはイェニ・愚者の二正面作戦、イェニはポツダム・ドーフィネ・教皇庁の三正面作戦。これを見ると列強各国の戦力分散は凄まじいものだったと思う


翠@rumuixeni
@Goei_hei 実際は色んな国が統一されて戦力差で負けたって感じですよね
イェニ対ポツダム、ドーフィネは
オアスンは博打に負けちゃったので


ペイパル・マハウト@Goei_hei
@rumuixeni 糞緑を手にしたものが世界を手にする……糞緑はロードオブザリングの一つの指輪だった…?


翠@rumuixeni
@Goei_hei セディエルクがいる国が最強だってはっきりわかんだね


ペイパル・マハウト@Goei_hei
@YdqbnWFwAAdY4fN 「国民の声は神の声ではない。あれは狂っている」というフランソワのセリフが重いです


ペイパル・マハウト@Goei_hei
支出先が軍隊しかないとかいう先軍主義的シミュレーションゲームなのにドーフィネやポツダム、オアスンみたいな先軍(専軍)政治国家が敗北する光の目


ウミガメのスープ@YdqbnWFwAAdY4fN
@Goei_hei 彼の玉座は戦争と国民の二つによって引き千切られた感がありますねえ


ペイパル・マハウト@Goei_hei
軍隊というか戦争そのものに引き摺られて最後は破滅するフランソワ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
同人界隈で聞く話はこれの延長かな。 >RT


東北在住@sleeve_pear
女の子が誰かを嫌うときってなんか陰湿だからなあ。特に学生の場合、組織を組みますからね。嫌いもの同士の同盟を暗黙的に作って、教室という組織の中ではぐれものになるように多数派の輪を作る。周囲への根回しからやるんですよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
コミケに出るにはどんどん絵を描かないとな~

 

・終了・

広告を非表示にする