混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月10日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ぼろ太@C90日曜西ま02a@futaba_AFB
@FlatDefense それもあるでしょうけども、信者の高齢化が進んでいるという話も見かけたので世代交代がうまくいかず元からの会員達の現状を表してるんだろうなぁと、、、元々コミュニティから外れてしまった人達が多かったそうなので鶏卵な話なのかもですが


ふらっとでぃふぇんす◆FlatJHtUB@FlatDefense
@futaba_AFB 逆です。苦しくて何かに頼りたい人たちを勧誘して集めてるのです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@musha_sizuka ナニ♂ですかな?


Tea茶(ライレーン)@Tea_tya_rairen
不正選挙論者は出口調査バイトすればいいと思う


ッィ@二日目D39aゲスト@snswakaran
政治の話は学校じゃ意図的に避ける話題筆頭だし、それこそ知ろうとしなきゃ何もわからない
特に高校生なんて無知で当然と思った方がいいと思う


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@uta2i @y_arim 学校の制度が特殊だったせいか選択制でした(選ばなかった)


詩唄いの残滓@uta2i
なぜ教育で政治を殆ど勉強しないのかって今流れてきたけど、待って普通に勉強して居るぞ


ケイケスは日曜日東V-16b@KEIKESU753
仮面ライダーWは基本2話完結方式で見やすいし、キャラも濃いし、話も面白いし、映画も面白いし、アイテムの使い方が上手いし、パワーアップも熱いし、泣けるし、平成ライダー入門作品って言われるのも納得だし、とにかくお前の罪を数えろって言いたくなるから、観て欲しい。


ケイケスは日曜日東V-16b@KEIKESU753
仮面ライダーW(ダブル) 第1話 「Wの検索/探偵は二人で一人」 (23:20) http://nico.ms/1464951024
#so28976526 #nicoch


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
iPhoneに変えよう(提案) / “Xperia Z3の画面が割れた(故障は3度目) - 最終防衛ライン3”


青木文鷹@FumiHawk
自民が勝ったんじゃなく、民進が一人負けしたのが今回の参院選。現役大臣2人も落選させてて自民関係者は大勝したなんて口が裂けてもいえないわなぁ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
何言ってんだこの人。 >RT


赤塚りん@orinrin7633
#不正選挙
#一票の格差
#アベ政治を許さない
#民主主義は死んだ
#100RTで女装コスニーします
#選挙落ちた日本死ね
#参議院議員選挙2016


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 そうでしたか。すみません。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがぶりゅーわをリツイートしました

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ぶりゅーわ@WYGPiuknm2
みんな任天堂を妊娠堂とか言うネタ一度くらい考えたでしょ


ぶりゅーわ@WYGPiuknm2
いや、ゆーて妊娠党とか誰でも思いつかない?


ぶりゅーわ@WYGPiuknm2
スタイリッシュ国辱やめろ


Σ凸(*゚▽゚*)@くーてん@kuukotenko
参議院選議席を大量獲得したのはなんと「マジェントの肛門を守る党」だった。国民の九割がこの党に投票したのだ。その日からマジェントの貞操は法律により徹底的に守られることになり、マジェントは安堵する。しかしやがて欲求不満になった彼は性欲を爆発させ国会議事堂の屋根の先端で自慰を始める…


ぶりゅーわ@WYGPiuknm2
最初は民進党ならぬ妊娠党にする予定でしたが、普通すぎるなぁという事で変更しました


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ぶりゅーわさんは平常運転。 >RT


ぶりゅーわ@WYGPiuknm2
参議院選挙の切り札として、何故か議員候補に祭り上げられてしまったマジェント。学のない彼なりに考えて選挙に臨もうとするのだが、そんなマジェントに対して有権者達は、なんと公共の場での絶頂射精を要求!そう、彼が所属しているのは自民党ならぬ”自淫党”だったのだ……! #マジェントの薄い本


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Mas_Isi 実務経験が豊富ですからね。それだけで十分投票理由になるかと思います。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 3人描くのは初めてじゃないです?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kentana2 やる事をちゃんとしてたら良いでしょ。してたらの話ですが。


そりーじゃ@zorrilla_
山田太郎氏の件で
ツイッターでこれだけ騒がれれば、場所さえ良ければ当選できるくらいの15万もの力を手にすることができる」
という考えと、
ツイッターであれだけ騒がれててみんな投票してるくらいの錯覚があるが、ツイッター世界なんて精々15万程度のもんだよ」
という考え、両方学べる


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@moriteppei しかし第三の道として独自に改憲案を用意するというのも無くはないですが。改憲か護憲かという二択はどうかと。

 

  1. 歴史ドラマ『』第1話 おふざけ抗日神劇ではなく、かなり本格的に描かれた戦争作品。中国側だけでなく、日本、アメリカ、ロシア、ドイツ視点からでも描かれる。日本軍もほぼ日本人役者なのが好感が持てる。これは面白いかもしれない。

  2.  

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが可感含色(21)をリツイートしました

    なんでや!阪神関係無いやろ! (野球に興味はないからどうでもいいけど)

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  3. 参議院選で盛り上がってますが、ここで現在の阪神を見てみましょう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hatchi701 おめでとうございますー!

 

  1. ウチ姫を始めて三年近く経ちましたが、称号イベントの姫を最終進化できたのはこれが初です。俺はやったぜ。

  2. 絵も飯もうめええええ~


きく☆まこ。@kikumaco
世論調査を見る限り、有権者が投票に際して考慮する政策のポイントは福祉や経済で、改憲ではなかったんだ。それは当然だと思うよ


ひかすけ@Hikasuke333
鍵RT この防大のいじめについてのニュースの記事が陸自幹部と海自幹部のコメントが対照的だったのは印象的で、やはり海は怖いなって思ったアレ(無論特定個人の発言だけで組織全体どうこう言えないとは思うが) 


涼風紫音/梟の社元店主/樺太府事務官@sionsuzukaze
四半世紀ぶりに単独過半数取られる選挙やっておいて健闘したとか、いい加減に負けたものは負けたってことを認めろよ。そこからだろ。お前等大日本帝国かよ。


涼風紫音/梟の社元店主/樺太府事務官@sionsuzukaze
さっそく不正選挙ネタが流れてきた。そんなだから「いつまでたっても負け」るんだよ。


めばた瞬@8/12東ケ-54b@mebata
「選挙初めてでよくわかんなかったから自分の名前書いた」ってツイートパンチありすぎてお茶吹いちまった


狂える中3女子ボレロ村上/陶芸C++er@bolero_MURAKAMI
山田太郎が今回落ちても15万票も取れたらいくらでも次に生かせる!」っていうオタクいるけどさ、選挙区じゃ票取れないだろうし、衆議院の比例は個人名書けないから、次は衆院選議席取れる党の比例上位に入るくらいしか芽がなくて、そうなると山田太郎票も集まりにくいよね。

 

  1. 伊丹和弘@マリサポ兼記者さんがKan Kimura (on DL)をリツイートしました

    石原銀行」と揶揄された新銀行東京は出資1000億円のうち855億円が毀損する「大失政」だったが、風当たりは舛添知事の「せこい不正」への方が強く感じる。ある意味、金額や内容が一般市民でも実感できる範囲だからなんだろうなぁ、とも思う。

    伊丹和弘@マリサポ兼記者さんが追加

  2. カンカンカンチュドーン‼ 知る人ぞ知るガンダムタンク…‼


大貫剛@ohnuki_tsuyoshi
三宅洋平山田太郎に共感して初めて投票した人は、自分の感覚より票が入らなかったとしても、陰謀や捏造だと考えないで欲しい。かつて、ボロ負けした野党党首が「街頭演説では圧倒的に支持されたのに」と言ったことがある。見えた支持者は何人だったか。日本の人口は何人いるか。

 

テレ東の池上彰の選挙特番、当選者のプロフィール紹介毎回誰がつくってんだよ天才。面白すぎてもう。


こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo
今回の参院選はどこからどう見ても主に「経済政策が理由で」自民が勝つ、とわかりきっていたではないか。この状況で、憲法や戦争等といった国民の興味としては二の次の争点を論じて「自民を勝たせた国民はバカ」と言っている奴はなんなの。バカなの?


すんすけ(松平俊介)@tyuusyo
日本会議よりも民商とか部落解放同盟のほうがタブーでしょう。池上彰も流石に解同は行かないよねえ。行ったらその時初めて「あっガチだな」と思う。日本会議NHKやフジに既に出てるし、そのことで池上を褒めるのはおかしい。 #池上選挙

 

  1. ちくわぶ相模守@シャプマ党員さんがKatana Edgeをリツイートしました

    アレがそのまま通るとは思わないけど、少なくとも自民党の健保に対する認識と指向性は分かるわけで、だから激しい批判に晒されてる。

    ちくわぶ相模守@シャプマ党員さんが追加

  2. どっちもどっちも!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei 同性婚の推進で更に114514票取ったからかな?

 

  1.  
  2. ZERO選挙毎回ここの一言コメントみたいなの面白いからずっと見てる。 ずっと流れてるから見入っちゃう。笑


きく☆まこ。@kikumaco
今回は自民党が圧勝するだろうと予想していたし、その理由は野党の自滅なので、しかたない


斉藤久典@saitohisanori
選挙のたびに議席を減らす民進党だけど、問題は経済政策がアカン人たちが残ってしまい、まだ経済政策に希望が見える人たちが落選してゆく流れが、かなり深刻と思う。やばい液体が濃縮されてゆくイメージ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@MaliSNacht 冗談抜きで出馬してくださいオナシャス!


MaliS@MaliSNacht
供託金と選挙費用全額用立ててくれるっていうなら、私だって出馬したい(被選挙権まだ無いです


涼風紫音/梟の社元店主/樺太府事務官@sionsuzukaze
つーか、「改憲是/非」みたいな雑な質問でアンケート取るなよ。是の側だっていろいろ改憲すべき/すべきでない場所とか条項があるんだよ。求める中身も違うんだよ。何がなんでも一字一句弄っちゃダメみたいな宗教じゃないんだからさ。


Primus Pilus@Primus_Pilus_
オタク層に日教組日本医師会レベルの集票力があることが明らかになったのか。胸が熱くなるな

 

  1. 鐘の音@夏コミ落ちましたさんがmollichane@もりちゃん常時炎上をリツイートしました

    これはありがたいw

    鐘の音@夏コミ落ちましたさんが追加

  2. 草 

  3. sis_sisさんがMidori Fujisawaをリツイートしました

    自民党批判しかしていない野党に票が集ると思い込んでいる方が「どうかしている」というレベル。野党は若者に未来の夢を見させることができなかった。だから自民に票が向いた(野党が消去法の対象になった)だけです。

    sis_sisさんが追加

  4. 民主主義は去年死んだはずじゃ…⁈

  5.  

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんがterrakeiをリツイートしました

    お金はどこに振り込んだら良いですか?

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  6. terrakeiさんがterrakeiをリツイートしました

    ちなみに割と本気で言っています。

    terrakeiさんが追加

  7. ロボットアニメの合体攻撃みたいで草


terrakei@terrakei07
重要なのは、山田太郎を今回の選挙で見捨ててはいけないということです。彼が15万票を引っさげた男であり続ければ、次の選挙では(大きな政党から声がかかり)限りなく勝利できるからです。


terrakei@terrakei07
皆が供託金用立ててくれたら俺が出馬する


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
1時間かけてプロテインを飲んでる。牛乳が500mlあるし一気飲みはいかんな。


ぼうくん@VoQn
表現規制推進派の人の方から先にガンガン当確出してるみたいで、そもそも表現規制反対の立場が国政ん中ではマイノリティなんだなっていうのがよう体感できる


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei おやすみ。

 

  1. 今のところ『支持政党なし』は当確でていませんね

  2. MBSの選挙速報番組 若者に分かり易くさせてるのか政治家でカードゲームしてる


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
プロテインとチーズバーガー食ってたら気分が悪くなった。


ハコ[゚д゚]南無八幡@hakoiribox
「投票に行けば合法的に小学校に入れるんですよ」という恒例のネタツイに「結婚して子供ができれば普通は誰でも入れますよ?」とリプする残虐な人を見た。


ペイパル・マハウト@Goei_hei
【速報】神聖ローマ皇帝選挙、ハプスブルク候補カール5世当選確実


大貫剛@ohnuki_tsuyoshi
これだけ反自民勢力から自民党の問題点を連呼されても、自民党の勢いは増すばかりだという現実を、野党は本当にそろそろ噛み締めてもらわないと困る。「反自民」なんて政策はないんだよ。「もっといい政策」を訴えないと。


イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea
不正選挙とかいうな。負けた方が。恥ずかしいし、そこに逃げたら先がない


涼風紫音/梟の社元店主/樺太府事務官@sionsuzukaze
どこをどう考えても争点設定を間違えた&結局与党じゃなきゃなんでもいい票しか取れてないじゃん、野党連合。

 

MBSの選挙特番、候補の表示が流行りのソシャゲっぽい件


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game ネットや政治に対する関心が低いでしょうからね。

組織票は・・・合法でどこもやってますししょうがないと言いますか。むしろアレで支持を失わないのが凄いと言いますか。


涼風紫音/梟の社元店主/樺太府事務官@sionsuzukaze
大阪選挙区は自・維・公で4議席


きく☆まこ。@kikumaco
何回も書いてる通り僕は「ゆる左翼」なので、いろいろ考えて今回も共産党に投票しましたが、特に経済政策については「結局、何も言ってないじゃん」という不満がありますし、安保関連法を「戦争法」と呼ぶなど言葉が不用意です。共産党ポピュリズムに陥ってると思う。今回は消去法というべきかなあ


花澤パクチー@sho_kotsu
@sho_kotsu アレルギーで死んだにも関わらず毒殺とされたことから、無実の重要な人物が暗殺の罪で殺され、それによって歴史が動いた可能性はあるかもしれない。その辺りの資料を全て洗いなおしてみたら面白そうなのでどこかの研究者の人にやってほしい(他力本願


花澤パクチー@sho_kotsu
歴史上、「毒殺された」とされる人物の中に、アレルギーで死んだ人がある程度の数含まれているのでは。アレルギーという概念のない時代、何かを食べた直後にアナフィラキシーの発作で呼吸困難起こして苦しみながら死んだら、まず毒殺を疑うはず


涼風紫音/梟の社元店主/樺太府事務官@sionsuzukaze
有田当確か。民進党には有田よりも大事な議員がなんぼもおるけど、またいろいろ討死してそうだな…


景乃@げーむ用@Kagenono_Game
とりあえず、山田太郎さんと片山さつきさんが選挙中に被害を受けた件が
もっと周知されるように報道されない限りはマスメディアは信じられないな

…今までとそこはあんまりかわらないか


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game それが日常になってしまって有権者も感覚が麻痺したからですよ恐らく。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
開票作業か。


朝日新聞(asahi shimbun)@asahi
島尻・沖縄北方相が敗北 自民、沖縄の衆参議席ゼロに


【広報】スマートゲーム@SMARTGAME_PR
??ご利用者数10万人突破記念39キャンペーン??
ご利用者数10万人突破を記念して、フォロー&RTで応募? 抽選で39(サンキュー)名様に、スマートゲームで使える500円分をプレゼント?? (7/10まで) #スマートゲームキャンペーン


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
イラストとスクリプト用に欲しいけどメモリとCPUの性能がネックなんだよなあ。 / 他2コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/kitasite.net/b/2016/01/04/23836/#tw?u=PYU224 … “2016年のお絵かきタブレットPC事情 | KITAJIMAのお絵かき研究所” http://htn.to/pk2M4u


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
まあ確率的にこういう事はあるよね。 / 他2コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJ7B3H4CJ7BPIHB00Q.html#tw?u=PYU224 … “投票管理者が寝坊、開始遅れる 帰った有権者も 参院選朝日新聞デジタル”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
そうか?逆にすべすべし過ぎて書きにくかったんだが・・・ >RT


季芦菜(きあしな)@nashiaki068
うちもなかなか書き味の良い紙だった


ゆめみるゆとり@コミケ落選@_Spoiled_Boy_
選挙の投票用紙ずっと書いてたいくらい書き心地いい紙だった


大刀・ザ・スラッシュダーク@DAIGATANA
混沌とした世界に舞い降りた救世主、光の鷹(親友の彼女レイプマン


大刀・ザ・スラッシュダーク@DAIGATANA
「グリフィスが今どんだけ格好つけていようとも、アイツは使徒転生した直後にやったのが親友の彼女レイプマンだからな」ってのじわじわくる。

 

金剛の漫画を描きました ぼくの描く金剛を以下を見て分かって頂いた上で見て貰えたら幸いです 艦これマンガ「レボリューション9」 | きんなん


極めてまっとうな人間性@tencube
国民皆兵こそデモクラシーの要


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Dream_of_an_owl 強制は良くないとしか言えないです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@adjohn246 リーダースキル


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei ヒゲクマ僭称皇帝だから多少はね?

 

さんへの返信

良かったらこの画像を使ってください何でもしますから!


ぎうにう@日曜日東C-12b@g1un1u
期日後に投票はできないのよね 投票行く途中で熱中症で倒れた人とか どうするの


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u そこまでカバーはできません。誤差の範囲でしょうしね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ジムに行くか。


ペイパル・マハウト@Goei_hei
ハルスベリヤの勢力説明文に淫夢一章の説明をつなげて遊んでるけど意外と難しすぎるので代わりにやって、どうぞ。 "黒い鉄の帝国"――黒く塗られた板金鎧の軍団で、
かつては大陸全土を版図に収めた大帝国。
ロスジェーン帝室の流れを汲… http://l.ask.fm/igoto/45DKECN75V62DDAUPY6IQO6M5OEDHJQVXXZ6VAN3C6S2J7FI2AT5AJKQFZEM6RRRK627WFICIFVTKFAU34N7A55YPPSKNTBAUYOADFKYCASCGMX5GWID6KPLQSVKBSDZSKQY2H2QZTGX7K4GJSNBWTLK67BSL4ET2LHV77K3QK236UUDLFOUVQHX5FR2P3XGTIUKEOQF7U======


メディシス@Medicis1917
「今日は仕事があるから選挙に行けない」と思っている方もおられると思いますが、大丈夫です。労働者の公民権行使は労基法で保障されていますので、申し出れば使用者はこれを拒めません。拒んだ場合、使用者には労基法7条違反で「六箇月以下の懲役又は三十万円以下の罰金」という刑罰が科せられます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
とりあえず投票してきた。


もふもふふもふ@x_triumphans
よくどこに票ぶつければいいか分からないってコメント見ますが。もう正解だ何だじゃない 、とにかく票ぶつけることが大事だ(釣りバカ3の大泉さん並みのコメント)


もふもふふもふ@x_triumphans
投票しても何か得するわけではありませんが。
投票しなければ存在が認知されず、いない相手に構ってくれるお人好しは少なく。珈琲がジェットストリーム級の噴珈琲物な政策がズンドコ通されたって後のカーニバルになってしまうわけですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ジャグリン・クリンゲット!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
そうだ選挙があったんだった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata お疲れ様です。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@RASVEHT おはようございます。

 

少女漫画と硬派漫画を比較 これはひどいwwwwww


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
まあやり方は星の数ほどあるよね。 / 他19コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.skky.jp/entry/2016/07/09/225424#tw?u=PYU224 … “プロブロガーやフリーランスや地方移住を掲げてしまうイケハヤの犠牲者たちへ - しっきーのブログ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@apapapan おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@F_Himesaki そこですね。


フレデリック姫咲@F_Himesaki
@PYU224
確かに現行法内で厳正に対処すれば済むことなのですが、実際にはオウムも「将来の危険性が無い」「オウムの犯罪は政治目的ではない」といった主張から適用が見送られたので…


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
件の彼は半ば逃げるためになろうとしてる訳だし批判されてもやむを得ないと言うか。 / 他47コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.hitode-festival.com/entry/2016/07/09/183000#tw?u=PYU224 … “新卒フリーランスについて思う事 - 今日はヒトデ祭りだぞ!”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
プロテインを飲んだら腹が動き始めてるのを感じる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@rumuixeni あらら。お大事に。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@rumuixeni 眠れませんか?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@FarEastPKMOD OHAYO.

 

  1. ラベリヤ神兵と化した先輩さんがフレデリック姫咲をリツイートしました

    んんん?現行でも運用によってはオウムみたいな組織にも適応可能なんだから変える必要は無いんじゃないの?他の社会の構成員の生命と権利を脅かしているんだから。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  2. フレデリック姫咲さんが日下部來純をリツイートしました

    改憲草案は「公益や公の秩序を害することを目的とした」活動の規定であって、単に「公益や公の秩序に反する」活動を規制したものじゃないんだよなあ… オウム真理教破防法が適用できなかったとか、そういう反省を踏まえてのものでしょ

    フレデリック姫咲さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
何かをしようとする気力が湧かずダラダラしてた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
フミコフミオ氏の次はRootport氏か。そう考えると今日行われる選挙はすごいものだと再確認できた。 / “選挙なんて行きたくなくて当たり前(Rootport)|ポリタス 参院選・都知事選 2016――何のために投票するのか”


Rootport@rootport
ポリタスの記事で引用したアメリカ独立宣言の一部分、ただ単にアメリカの歴史のターニングポイントというだけでなく、人類の運命そのものを変えたぐらいの比類ない宣言だと俺は思っている。 米国に限らず、様々な国の憲法に、言葉を変えて登場する。


義輝aystr@hobotukawana1
うっすい内容
次はチュートリアルって形で更なる詳細をお伝えできればなと思ってます
#ヴァーレントゥーガ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
夜食を食べるまで碌に動けなかった。

 

・終了・

広告を非表示にする