
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月12日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
少し寝ようかな。


むーくPっぽい@MuhKurutsu
政治信条なぞなんでも構わん。
・多少でもいいので誠実さがあること
・「無能な働き者」ではないこと
表現規制に反対してくれること
たったこれだけの条件に、一致する候補者が0という悲しさ。これが都知事選。。

 

渋谷メルトダウンっていう、渋谷で酔い潰れた人の写真だけを掲載してるトチ狂ったインスタグラムアカウントを見つけたのだけど、控えめに言ってかなりトチ狂っててロックだな…。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帰宅。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 正直一時間半でここまで描けるとは思わなかったな。

 

急に思い立ってウチ姫のマリナ・ソフィアを描いている。


コミックマーケット準備会@comiketofficial
2016年冬開催のコミックマーケット91のジャンルコードを公開しました。今回は、ジャンルの大幅な見直しと大半のジャンルでジャンルコードの振り直しがありますので、ご注意下さい。http://bit.ly/29SMdcS
#C91


だよもん(アクシズ教徒@V2ypPq9SqY
完全にあかん案件やんけ! つじーん民間武装


dragoner@8/13 西ま35b@dragoner_JP
前に国会議事録見てたら、辻政信がアメリカ式の民兵防衛を国会で提起しておりました RT @goodhuntstalker 日本における国家権力の暴走を憂うる人がこれほどにも多いというのに、規律ある民兵が武装する必要性を訴える日本の政治家はなぜかくも少ないのか……(NRA脳


m.tokuoka@goodhuntstalker
日本における国家権力の暴走を憂うる人がこれほどにも多いというのに、規律ある民兵が武装する必要性を訴える日本の政治家はなぜかくも少ないのか……(NRA脳


加藤AZUKI【人体模型に近づくな!】@azukiglg
敗北原因を「与党支持層の暗愚」に求めているようでは困る。


加藤AZUKI【人体模型に近づくな!】@azukiglg
ぶっちゃけ、野党がしっかりしていてくれないと与党が腐敗する。
与党の腐敗を防ぎ、緊張感を保つには、野党が正気でなければ困るし、野党支持層は与党支持層を「説得して寝返らせる」くらいのことができてくれないと困る。


加藤AZUKI【人体模型に近づくな!】@azukiglg
自民の支持層は「取れなかった一人区の敗着原因」を開票日のうちから考察し始めてた。これについて「選挙の有権者がバカだったからこんなことになった」とは言わない。野党支持で落選した候補の支持層も「なぜ負けたのか」についてまじめに考えて欲しいと思う。自分の熱心さを掲げても言い訳にならない

 

  1. 今日のよその子テロ 雪葉さん()の氷花ちゃんを描きました。あと、お誕生日おめでとうございます!

  2. 7月12日 今日のお誕生日姫 隊商姫 バリィ・キャラバン (水R) おめでとうございます\(*・∀・*)/


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@GSVNNS_E はい俺死んだー


四式戦闘機弁務官丙型@ki84type4
クールジャパンとやらで牽引役になるべきはAKBなんぞよりピカチュウなんじゃねえか(真顔


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
飯った。久々にケーキも食べたから大満足。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
選挙の後は醜い本音をさらけ出す人がいっぱいいますね。この人だけでなく。 / “竹熊健太郎《一直線》さんのツイート: "今回、棄権した若者の皆さんは、自衛隊に徴兵されて、日本を守るのではなく、アフガンかシリアで後方支援の任務につい…” http://htn.to/a3DhNX


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ASUSJapan 初めまして。
質問なのですが、持ち歩いて絵描き兼ゲーム制作を行うためにタブレットPCを購入したいと考えています。これらの用途に適当なタブレットをもしよろしければお教えしていただけませんでしょうか。OSがWindowsかつ筆圧感知が付いているのが良いです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
クッソ野暮な事言うけどさ、会場に冷房設備が無いならそもそも行かない方が良いんじゃないの? #C90 #C90熱中症対策


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
久々に早起きしたからか眠い。まだ夕方ですらないんだぞ。


大貫剛@ohnuki_tsuyoshi
ポケモンGoはもう一押し、「気温が何度~何度(摂氏で)だとこういうポケモンが出る」という機能を実装して欲しい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
眠い。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ユメミがLV50になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
アルカディア、ごく稀にフリーズするんだけどこれといった原因が分からない。単に重すぎるからフリーズしているだけか?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ken_tr そうなると利害に訴える&彼らのこだわりに触らないようにしながらやっていく必要がありそうですね。


庸凡@ytircoidem
そして、法案提出権を持たない野党の一議員ですら、質問をすることは出来るし、色々な認識を引き出し確認することが出来る、ってのも、俺達はまさに学んだはずだ。野党ってそんな無力じゃねえし、無責任な存在でもねえよ。


庸凡@ytircoidem
少なくとも、法案提出権を握ってる野党には、やれることはたくさんあるはずなんだけどね。なんかどんどん野党支持者が野党への期待のハードルをガン下げして、とにかく反対だけ叫んでてくれ、になってるような……。


庸凡@ytircoidem
あのですね、野党だって与党より少ないとはいえ議員を国会に送り込んでるのです。国から給料も出てるのです。立法権の一部を担う権力者であり為政者なのです。この辺完全に意識から抜けてる支持者がいるよね時々。違うよそれ。国政を背負うからには権力と給料に見合う責任が生じるのだ。


K. Nishiyama@ashikagunso
Pokemon GO一発で任天堂時価総額が6000億円上がった。グリーを4回倒してお釣りが来る。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ken_tr 必要以上に干渉し合わないならむしろトラブルなくスムーズにやれそうな気がします。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ken_tr 作家やオタの人達がやたら持ち上げてますけど、逆に言えばこの程度しか集まらなかったし当選もしなかった訳ですからね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
今回シナリオ酷くない?キャラに雑学を言わせてるだけじゃないか。 #ウチ姫


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game そうなんですか。それは良かった。


景乃@げーむ用@Kagenono_Game
ボス・レアボス戦以外には光水メラいないみたいだから
そこはよかった…ほんっとうによかった(安堵) #ウチ姫


景乃@げーむ用@Kagenono_Game
【プチ称号神級】 #ウチ姫
サイクロン
光水メラあり。
花嫁ごっこアンナ推奨!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 よく読んだら投票じゃなくて応援がアウトか。そりゃあかんわ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
色々言われてるから感覚が麻痺してるのか、流石に言い過ぎじゃないの?と思っちゃう。
秘密選挙だから実質誰に投票したか分からんだろうしさ。まさか一人一人設問したりはするまい。 >RT


松浦晋也@ShinyaMatsuura
表に出る前に、内部で気がついて止める人がいなかったというのは深刻だよなあ。それだけ自民都連内部の人材が枯渇しているということだから。


きく☆まこ。@kikumaco
自民党の家族観からすれば、家族は政治信条も同じであるべき、ということなのかもしれんけど、思想信条は個人の自由だからね。極端な話、自民党議員の配偶者が共産党員だっていいわけだ。こういうところに自民党の「危険さ」が垣間見られるのですよ。怖い怖い


きく☆まこ。@kikumaco
自民党が都知事選に関連して、非推薦の候補者を応援した議員には罰ね、っていう文書をだしたらしいんですが、そこにどうも議員の「親族等を含む」と書かれてるらしいですね。本当ならとんでもない話です。政治心情や思想なんて個人のもので、親子だろうが夫婦だろうが違ってて当然。こういうのは超危険


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
目覚めてるけど行動する気が起きない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
資格:16~100歳くらいまでって言うんだったら上限を撤廃してやれよw / 他3コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/research-panel.jp/#tw?u=PYU224 … “リサーチパネル” http://htn.to/NYcWQHs

 

  1.  

    記事を載せてもらってて文句を言うけどさ、ウチ姫GAMYの誕生日のページ そのままコピペした思える程ガバガバだな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。疲れたので深夜に横になったら今の時間になりました。

 

・終了・

広告を非表示にする