
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月15日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ただいま。疲れた。

 

7月15日 今日のお誕生日姫 水竜姫 ジュジュ (水HR) 御嬢姫 シャロ (火SRごちうさコラボ/火SRごちうさコラボ/闇HRごちうさコラボ) おめでとうございます\(*・∀・*)/


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 dynapad、筆圧感知無いのか。
hpのeliteが何とか手が出る限界かなー
他にはsonyvaioはあって素晴らしいが高いからなあ・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
お絵描き用兼シナリオ制作用のタブレットとして東芝のdynapadも悪くなさそう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 間違いなく出てくるでしょうが精々ラッダイト運動、良くてISの二の舞にしかならないでしょう。


籠@cargo2055
今回なんか色々騒動にされてブログの更新停止・動画投稿停止になったけどさあ…動物の好き嫌いがあるのはわかるけど、ああいうアンチは好き嫌いじゃなくて想像力の欠如した人か悪意の人でしか無いわ。
炎上したら野良の子たちを守るためや活動に支障がでないよう自粛するしか無いってわかってやってる


籠@cargo2055
おれ野良猫って駐車場で糞されたりメダカ殺したりされて、あんま好きじゃないんだけどさ、それでもねこかますさんの動画はすごく好きなのよ。
飼育環境が悪いとか弐号が死んだのは虐待だとか言ってる人がいるけどさ
野良の動物に避妊手術や病気の治療できる人がそういう事する人だと思ってるんかね?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
クソ野郎どもの弾劾記事を書きたいが今出したら燃え上がっている炎に燃料を注ぎ込まないか懸念がある。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Conscript1942 弓だと一人前にするのに数年・・・


琴音@Kotone553
猫の死をネタにここぞとばかりに集団でねこかますさんのアンチに躍起になってた人達…絶対許せない


鐘の音@夏コミ落ちました@kanenooto7248
陛下の話だけど、象徴天皇制で、限界まで影響力を薄めに薄めてるのに、右派も左派もきりきり舞いしてるあたり、扱い方を間違えると劇薬になるなとは思う。皇室の扱いはだから誰も触りたくないんじゃなかろうか。山本太郎がやらかしたけどな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@1059kanri こんばんはー


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
着服・・・給料なし・・・どちらを調べても真っ黒な予感。 / 他1コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/mainichi.jp/articles/20160714/ddl/k40/040/470000c#tw?u=PYU224 … “告訴:「宮司が2000万円着服」 みやこ小笠原神社の役員が行橋署に /福岡 - 毎日新聞


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kinnan_co_jp 「話を面白くするためにブレーキは切っておきました」


Slug狸? DDRで優勝せえへん?@ken_tr
なんか色んなところで雨の被害が出てるけど、これ、現代の治水でこうなってるんだから、昔の川の氾濫とか本当にやばかったんだろうなあ…。


小迎ちゃんパパ18歳 @解凍中@nakamukae
いや、すでに懲役刑は用意されてるんだよ。あとは実際に牢屋にぶち込むだけなんだよ。やろうよ。


小迎ちゃんパパ18歳 @解凍中@nakamukae
従前から言っている「人間を使い潰す企業」も同じ。ブラック企業が月給20万程度で使い潰している人間、安いと思ってるかもしれないけど一人育てるのにどれだけの手間と時間と金がかかってると思うんだと。そろそろ人間を使い捨ての道具にした経営者には懲役刑でも用意せんといかんのではないか?


総統@soutou_d
天皇陛下の気持ちを勝手に忖度した上に、自分の考えの補強に使用するのは、我田引水どころか、純然たる妄想に過ぎないというか、「イモータン・ジョーが俺の方を見てくれた!」的なヤバさがあるのでやめるべきではないか。陛下だって基本的には「公務サボってビール飲みてえ」とか思っている筈である。


ハコ[゚д゚]南無八幡@hakoiribox
マタニティマークを見て憎悪を燃やす人間も大概狂ってるけどそいつらが闘牛の牛みたいにマークを変えればおとなしくなると思う方も大概トチ狂ってる。


ハコ[゚д゚]南無八幡@hakoiribox
マタニティマークをつけているのを見ていやがらせをする人間がいるからマークを変えてはどうかという議論があるという話を見て、二重にも三重にも狂気が折り重なっていてすごいなと思った。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
冬は暖房なしでもいけるくらい熱気が凄いからなー >RT

 

  1. 昨年夏コミ直前にRTされまくった。 コミケ参加の人はちゃんと食べて、眠ってから参加な。 倒れて医務室の世話になるな... 

  2. 女子「おっ!彫刻やん!顔交換アプリ使ったろ!パシャツ!」


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ねこかます(もふり手) - ニコ百 http://dic.nicovideo.jp/id/5254306
#nicopedia
叩いてる連中がクズ過ぎる。そりゃ至らん点もあるし行動してるから偉いという訳ではないが、できる限りの事はやっているだろう。


S2Lynx@lynx_s2
何かねこかます叩かれてるが
叩いてる方の言い分が妄想でしかないのよね
部屋が汚いは別に病気が発生するような汚さじゃなくて狭い部屋が散らかってただけだし
2号が死んだのは野良時代の怪我が原因だし
全猫定期的に病院に連れてってるから放置してる訳じゃないし


かたなジロー@tellgun
ねこかますさんに粘着して動画投稿止めさせたアンチ共こわいなーとづまりしとこ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
外が暗いから一雨来ると予想。夕方みたいな暗さだ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】アウローラがLV10になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
外出する。


ドンガメ六号@dongame6
何がノー残業デーだノー労働デーにしろ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
日経は上がってるのに個々の株価が下がりまくってるのは何でだ。


ユーリィ・イズムィコ@CCCP1917
一番どうでもいいところにこだわってヤバいのを看過しそうなあたり、さすが俺たちの野党である


夜のうどん職人トンダ@R18Tonda
当日、ビッグサイトのコンビニで買った差し入れでも、差し入れ主の名前が書いてあると安心感パないですから。忙しい人気サークル主に再しれするなら、マジックペンでささっとハンドルネームやTwitterアカウント名を描いてから、差し入れましょう!


夜のうどん職人トンダ@R18Tonda
コミケの差し入れに名前を書く文化は、絶対に流行らせたい。これは贈る人も、貰う人も、絶対に得する文化になると思う。…いやな裏話かもしれないけど、差出人不明の贈り物は、フツーに処分されるし。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 一部の攻城マップでも起きるな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 勢力で一般リーダー可能な兵科を入れ替えて調べた結果、巫女が原因臭い。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@miku7zu7 おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@raimu_coss おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
あのクソ改憲案を突っぱねる事すらできないのかこの無能どもは。/9条以外が問題すぎるんですがそれは。 / “民進代表、改憲論議条件付き容認 9条以外で - 共同通信 47NEWS”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
アルカディア、ワソが簡易戦闘中にバグで落ちるのは理解できるんだが原因が分からないし再現性が低いから手も足も出ない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
無料アプリDLでAmazonギフトがもらえる!top.jpなら100円(1pt=1円)から即日交換!期間限定で新規登録30ptプレゼント&招待不要!http://prtw.jp/?c=8040_60494
#お小遣い #ポイント


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u なるほど。描いている最中もですか。
確かに漫画だとそれも入ってきますね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u 珍しい感じ方に見えます。
描いた後に気持ちが冷めて「何だこれは・・・」だとばかり思っていましたので。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hatchi701 どうしたんです?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。完全に起きた。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


野生の南瓜@WildKabocha
なんとなく質問

ヴァーレントゥーガでプレイするならどっちが好き?
#ヴァーレントゥーガ


MIB@夏コミ2日目東J51a@MIBkai
なんていうか。 「運動を潰すわけにはいかない」って発言、良く見るんだけど、その「運動を潰すわけにはいかないから隠蔽」って手段をとると、後で爆弾炸裂させられるからさっさと公表しちまうのが早いって思わねえのかねえ、というこの感じ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata いつもの展開ですね・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hitoriboltuti2 いえいえこちらこそ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
壮絶なブーメラン。 / 他2コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/999900#tw?u=PYU224 … “疑惑募金の元しばき隊ノイエホイエ氏、強姦問題で週刊金曜日にスッパ抜かれる #日本会議 - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
改善したと思っていたら相変わらずだなあ。/「学業の合間に短時間働ける」条件を満たせる場所が殆ど無いからこういう場所で働かざるを得ないのはもっと知られて欲しい。 / “すき家の社員とアルバイトのブラックなLINEをツイート→なぜか…”

 

  1. 大人気アニメ「とある科学の超電磁砲S<レールガン>」コラボ開催決定♪ 限定の仲良し姫が登場♪ 7月17日0時よりスタート♪ お楽しみに!

  2. 美琴はアメリー絵師さんのUR++のイラストが良いなあ 雷神化はいいものだけどね。

  3. torreataさんがウチの姫さまがいちばんカワイイをリツイートしました

    驚いたー

    torreataさんが追加

  4.  

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんがひとりぼっちをリツイートしました

    よく見たらアスナちゃんの左手の指が4本しかないですね・・・

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  5.  

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが新田十三をリツイートしました

    野獣(Y)がクッソ汚いのを除けば明治(M)大正(T)昭和(S)平成(H)と全く表記が被らないから意外と理に適った年号だと思います。 しかも歴代のものと全く被らない。オンリーワン!

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
冬コミに本を出すつもりだけど、20P弱のイラスト本を出すとしてどれ位のペースで描いていったら良いか分からんから怖いな。早ければ早いほど良いのは分かるけど。

 

・終了・

広告を非表示にする