
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月17日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@centurio_P おやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ss020125 おやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@uchihime_birth お疲れ様です。姫さま達について調べていくと誕生日にバラつきがありますよね。他にも年齢が17歳の姫も多かったり。


ウチ姫お誕生日お祝いアカウント@uchihime_birth
6時間6時間前
7月17日
7月18日

お誕生日姫はいないようです。
姫漏れがあったらすみませんm(-_-)m


dragoner@8/13 西ま35b@dragoner_JP
小池に対する否定的評価・エピソードが語られているけど、自分が一つだけ聞いた小池のエピソードは悪いものじゃなくて、あるシンポジウムが長引いた際、出席していた小池が「忙しいけど一度出た以上最後までいる」とブツクサ言いながらもちゃんと最後までいたことで、好印象持たれたらしいというの


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@RASVEHT そこなんですよね。だからこの国は運が良かったと言えます。
陸続きだったら危なかった(推定)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
コミケの封筒はいつ来るのだろうか。

 

天才すぎワロタ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@RASVEHT あの戦い、機動力というモンゴル側の強みが存在しないので口減し的側面があったのかなと。構成員の大半が南宋人ですし。


だよもん(アクシズ教徒@V2ypPq9SqY
だよもん(アクシズ教徒さんが山本一郎(やまもといちろう)をリツイートしました
我が国は平和で素晴らしいだよもん(アクシズ教徒さんが追加
山本一郎(やまもといちろう) @kirik
フランス「ISに感化された人物が一人でテロ、80名以上亡くなる」
トルコ「不満をためた軍部がクーデターも失敗、死者多数」
ブラジル「税関職員が無期限ストライキに突入」
中国「南シナ海で膨張戦略、緊張激化」…

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが琴雪@ささらの小野をリツイートしました

一理あるが人による。この人は親学を推進してる人だから躊躇してしまう。カルトはNG。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


琴雪@ささらの小野@tubakijyou
政治家が『過去』に何を言っていたかも大事だけど、すりよりに見えようがオタク・表現規制反対派はさっきの小池氏のコスプレツイートを叩くのでは無く、チャンスだと捉えてロビー活動なり、説明なりした方がいい。寄ってきた政治家を叩いて追い返したら、規制賛成派になるだけだよ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@RASVEHT (南)宋の人ですね。時代を混同してました。ご指摘助かります。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@RASVEHT 南人?


くつした@cult_of_iron
元寇の勝利は軍事力ではなく神風によるものだ」というのは軍国主義だった頃の「日本は神国である」という国粋主義的教育なんかじゃなく「やり口が徹底的すぎて引いちゃうから」なのでは…


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
モンゴル人も大概だけどな!あと元寇では失業した宋人が大半じゃなかったっけ。 >RT

 

【悲報】 鎌倉武士団、モンゴルより鬼畜だった …悪魔かな?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】クレオ・メレウトゲット!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

ニートースト 【材料】食パン・蜂蜜・バター・バニラエッセンス 【作り方】 ①食パンにバニラエッセンスを混ぜたバターを塗る ②オーブントースターで焼く ③焼き上がったら蜂蜜を付けて完成!!


焦げた料理レシピbot@koge_reshipi
ニートースト
【材料】食パン・蜂蜜・バター・バニラエッセンス
【作り方】
①食パンにバニラエッセンスを混ぜたバターを塗る
②オーブントースターで焼く
③焼き上がったら蜂蜜を付けて完成!!


モトケン@motoken_tw
【動画】鳥越俊太郎候補の街頭演説「名前覚えてくれますかー!手挙げてー!」「喋りすぎるとね、民進党に怒られちゃう(笑)」←これは...


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
この人親学の推進委員だという話もあるし、警戒した方が良さそう。 / “小池百合子都知事候補がコスプレで「コミケを応援します!」 表現規制推進派じゃなかったの? - Togetterまとめ”

 

アォンがトップとか草生える あと数字が惜しい(確信)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ファッ!?都知事選はダメみたいですね・・・ >RT


ぽむ太@pomchin
小池百合子のことを調べるほど危険人物だと分かってきた。日本会議は有名だが、むしろこの「親学」の推進議員であることが最凶最悪。この思想で表現規制をしないと考えるほうが無理がある。

親学 - ニコ百 http://dic.nicovideo.jp/id/5020871
#nicopedia


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@bolero_MURAKAMI 自分以外に原因を求められますからね。陰謀論の派生と言いますか。


狂える中3女子ボレロ村上/陶芸C++er@bolero_MURAKAMI
自民も野党も「○○を取り戻す」っていうコピーを掲げるし、「われわれが幸福でないのはそれを奪った者がいるからだ」という幻想がみんな好きなんだなあと思う。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata 他にも現れるようにするとか数制限を付けたら解決しそうです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
できたらこんな事にはなってない。 >RT


クリフ@bottikurihu
いいか、政治家は掌を返す。当たり前だ、返す分には評判しか落ちん。
重要なのはいかに自分の方に返ってるうちに利益を分捕るかだ。


クリフ@bottikurihu
すり寄ってくる事に嫌悪感を持つ人間は多いが、すり寄ってくるだけなものは放置すればいい。
すり寄ってきたくせに正反対の事をしたらそれを糾弾する。
あんまり清流にばかり生きると進退窮まるよ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@moriteppei あの人の行いから仲間割れという表現は不適切でしょう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 二次創作について運営に質問して回答を拡散して他の王子とやらかしましたからね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 拡散して他の王子とトラブルになったりしますものね(体験談)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter 申し訳ないが元祖ヘイトスピーカーはNG。


CMDR ROBESPI@robespierresan
1989丁のAK、100基のRPG,49丁のPKM,39本の予備銃身、20門の60mm迫撃砲だって

 

  1. ヴァイスシュヴァルツでカード名に「ルガール」が含まれるカードを強化する効果が、結果的に数々のアイドルカードを強化することになった話だいすき


偏見で語る兵器bot@heikihenken
弾道ゼラチンをいろんな弾丸で銃撃した動画を集めた動画 https://youtu.be/kWL-0S74mEg  やっぱりライフル弾は拳銃弾と威力が違うことがよくわかりますね。

 

  1. 弾道ゼラチンっていう人間の体くらいの強度に固めたゼリーにさっきのホローポイント弾を打ち込むと・・・こうじゃ

  2. 人間への攻撃力を高めるために着弾すると変形するような仕組みを入れたダムダム弾とかホローポイント弾っていうのがあって~人間に当たると肉体のなかで先端が広がるみたいな変形して効果的に体内を破壊するんじゃ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
批判はして良いんじゃないの。/勘違いしているようだけど若者が時代を作れたのは多数派だったから。今の高齢化社会では通用しない論理。 / “【老害】いつの時代も「若者が」作っていくことを理解しなければいけない - 全然やっ気でんげんて”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
自滅し始めてて草も生えない。「ある国」って日本の事か。本気で言ってるの? / 他91コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000079361.html#tw?u=PYU224 … “南シナ海仲裁受け 中国軍幹部「最後の手段は軍」”


臥竜@3日目ト-56a@garyou91
聞いた曾祖父さんのエピソードで一番好きなのは、フロンティア時代に手を出した女性が人妻で、その旦那から決闘申し込まれて夜逃げ同然に逃げて地元新聞に載ったとかなんとかいうやつ。


臥竜@3日目ト-56a@garyou91
アメリカ飽きたンゴ、帰るンゴ。そうやフォードの最新型持って帰ったろ→神戸港着。ガソリンと綺麗な道が無い→即売却→もう60歳近いけどもう一旗あげたい!せや、満州や!→高齢だから家族に止められ断念→のんびり畑いじりして103歳で無くなる破天荒曾祖父さんでした。


臥竜@3日目ト-56a@garyou91
ウチの曾祖父さん。10代後半ハワイに仲間と移民→東洋人をバカにしたアメリカ人と喧嘩しバイト先の食堂を辞めて、仲間と一攫千金を狙いアラスカへ→砂金とりの一団で用心棒→結局金が出ないから開拓するンゴ→畑大成功で金持ち→東洋人の締め付け法で9割持参を巻き上げられる→残り1割で再起→続


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
二度寝


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。


もみじ@womsb494
男の娘と女装子はそもそもからして単語の起源が違うし男の娘という単語が生まれる前から男の娘が好きだった身としては本音は一緒にするなよって思ってるけどそういうカテゴライズって第三者からみると下らないし無駄なものだと分かってるからつまり何が言いたいかと言うとアぁ?男の娘ォ?さぃこォ??

 

 


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
良い話。 / 他95コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/watto.hatenablog.com/entry/2016/07/16/100000#tw?u=PYU224 … “閉店が目前なんじゃないかと思うほど荒廃した書店で入手が難しそうな本を何冊か買った話 - しいたげられたしいたけ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
長生きしたいのと同時に社会の害だからとっとと死にたいとも思ってる。 / 他123コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20160716201509#tw?u=PYU224 … “いまの若者って長生きしたくなさそう” http://htn.to/b17CtJ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
どんな素晴らしい創作も銃弾の前には何の意味のない。だから創作するのに必要なのはまず暴力だ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
つっかれた。

 

・終了・

広告を非表示にする