
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月18日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei 硝石のエルサレムでENJちゃんのEDで出てくるゾ。

 

  1.   これマジ?MRK姉貴ってホモだったんすねえ 1919点

  2. ンミチャンの日と聞いて


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter おやすみなさい。

 

さんへの返信


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei 生物学的な意味ではなく、精神が人間たれという意味だと読み取れるが大半の人間はそうあり続けるのは難しい。よって56点。
#リプに私の好きそうな画像送ってくださいTLで採点します


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter レズは嫌いではない。-1.14514点。 #リプに私の好きそうな画像送ってくださいTLで採点します


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
何ぞや? #リプに私の好きそうな画像送ってくださいTLで採点します


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 しかし戦力差が酷すぎるので一発逆転に掛けたのは分からなくはないです。


稲城肥後介@ミリ姫継続頼む@opinel432
「フランスの予備役兵への応募呼びかけと、合理不合理の話」をトゥギャりました。


鐘の音@夏コミ落ちました@kanenooto7248
今回の都知事選。蓮舫が出ればかなりの確率で勝ってたんじゃないか? という気がするね。


ユーリィ・イズムィコ@CCCP1917
オーストリア=ハンガリーを「ダブル帝国制」って呼ぶのやめろ


ペイパル・マハウト@Goei_hei
生徒に対して偏った教育をする「日教組チルドレン」が増加 #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/11777032/
教育そのものとは別だけど、「個々の政治的議論と、人格や感情を区別できない」人なんて日本人では珍しくないのでは


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@RASVEHT おすすめの特撮作品は何ですか。


永山薫@マンガ論争@Kaworu911
小池候補の基準、「また萌え絵ですか」って人の基準、マンガ読まない人の基準、描いてる人の基準、マンガ中毒の人の基準、みんな違います。思想によっても年齢によっても環境によっても違うんだけど漠然と「行き過ぎた表現は問題だよね」って人は多いんです。だから、そこんとこ、ほんとに要注意。


永山薫@マンガ論争@Kaworu911
「あまりにも目に余るものがある(中略)何らかの対策が必要ではないか」って小池候補は言っちゃったけど、「行き過ぎた表現は規制やむなし」ってワリと誰でも言うことなんですよ。言う人それぞれの「目に余るもの」があるので、基準は特にありません。誰がどんな基準で言っているかを精査しないと。


永山薫@マンガ論争@Kaworu911
検閲・弾圧から優れた作品が生まれることもありますが、あくまでも結果論です。オレは戦後最大の有害コミック弾圧(1990年)で焼け野原になったエロマンガの現場を見ていますからね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
何を今更という話であるか。昔と比較したらずっとまともになってきてるよ。放っといても崩壊するさ。 / “生徒に対して偏った教育をする「日教組チルドレン」が増加 - ライブドアニュース


鐘の音@夏コミ落ちました@kanenooto7248
いや、なんかもう。某件。フェミが奴を陥れようと暗躍してるとか、匿名で俺に言って来てた人がおってね、「まさかあw 釣り針大きすぎるぜw 陰謀論乙w」とか思ってたらそのまんまで、いや……。その……。なんだ。twitter恐い。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@atsushilonboo @CookDrake 暇と金を用意すれば増えるはずです。特に前者。


田村淳@atsushilonboo
総務省が13日発表したデータによると今年1月1日時点の人口動態調査で、国内の日本人の人口は1億2589万1742人になり、7年連続の減少となりました。


これについてあなたはどちらの少子化対策に税金を使うべきだと思いますか?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
まともそうな候補者が次々と消えていくから選択肢に入るなら選ぶ人もいるかもしれない。
#もはや神権政治しかない #東京都知事選挙


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@suiso022 マンションの高層階にも入ってきますからね。厄介なものです。


鐘の音@夏コミ落ちました@kanenooto7248
「ネットでステマは厳禁。ステマがバレた時には、一気に信用を失う」という。


すんすけ(松平俊介)@tyuusyo
表現規制派反対派の人、「我こそは正義」みたいな発言はちょっと苦々しく思う。「オタクが自由にマンガをかけるから良い政治」、というワンイシューで考えが止まっているような所もあるのではないか。そんなことばかりだとまた利用されますよ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
なんという褒め方だ。 >RT


生きてるだけで褒めてくれる刑部bot@ikiteruOKgyobu
最近知ったのだが、そなた、酸素を吸って二酸化炭素を吐けるそうだな。なにやら、植物の成長に役立つとか。息をしているだけでこの世の役に立っているとは……その才能が少々恐ろしい。


遊郭部@yuukakubu
最近聞いた話で、90歳超のお爺さんが酒場で戦争体験(自ら捕虜を処刑した悲惨な話など)を語っていたら、団塊のジジイに倫理的なツベコベで絡まれて、面倒臭くなったのか「悪かったな。次は勝ってやるよ」って捨て台詞吐いたエピソード、とても好き。

 

ギュスター王国に変態イベント(ギュスター王国→屍者の帝国)が発動するかテスト中。msg2で会話を表示させたらバグるのを初めて知った。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Jivejils そういう主張をする人間ほど自分ではやらないから気にしない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei 分かった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei 割と近いのはありそう。

ところで今Skypeできないかな?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@nirinrin5 お疲れナス!

 

こんにちは ようやく入稿完了しました サンプルはそのうちあげます あと早割でポスター作れたので、こんなん用意してお待ちしております


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
シナリオの参考にハルスベリヤのスクリプト読んでたら未知のシナリオがあるっぽい。
なんで同じ領地にステビア団長とヨランド師とリンギ師とバーゴインとヴァケットとシェリングがいるんですかね・・・何があった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ねこかますwiki - ねこかますwiki | @wiki http://www65.atwiki.jp/nekokamasu/pages/13.html … @atwikijpさんから
【もふり手】ねこかますまとめ【ねこ】 - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2146879445130127801
こんなまとめを作る所が引く。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@GSVNNS_E おいっす。良かったら通話しようず。


歩き目です@arukime01
以前知人と話したんだけど、
女の子の絵なんて、おざなりにせず緻密に描いていけば
あるボーダーから必ず(一般が言うところの)エロになる。
70年代のキャラでも例外ではない。 と。
だから時代が進むに連れ作画力が上がれば上がるほど、
そのテの風当たりが厳しくなるのは必然なのだと。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
飯食って寝てた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。


ふらっとでぃふぇんす◆FlatJHtUB@FlatDefense
大阪城でけえ!何重の防御や!
なお縄張りしょぼくなった後でこれの模様

 

  1. 「うんち」と「うんこ」の違い。初めて知りました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
やめろ繋がるな。 / “三宅洋平さんのツイート: "昭恵さんは、その場で総理と俺を繋いでくれた。「立場は各々ながら、国を思い世界を憂う国士として同じ気持ちだと思っています。選挙では多少口を荒らしまし” http://htn.to/9ztNdM


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ガブリエラがLV70、愛情度maxになったよ!!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
耳鼻科行きたいけど休日だから閉まってるな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
はてなのプロフィールにヴァーレン関連の記述を追加した。 #はてな http://profile.hatena.ne.jp/PYU224/profile


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
この人は親学推進議員連盟の一人だから油断はできない。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%AA%E5%AD%A6%E6%8E%A8%E9%80%B2%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F … / “小池百合子さんのツイート: "私は東京を文化の発信地にしていきます。コミケ開催地も出版社もその多くが東京にあるのです。東…” http://htn.to/5mcykX


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
どういう文脈で言ったのかは分からないが頭がおかしいのは汲み取れる。 / “すべてのセックスはレイプなんだからそもそもポルノにも絶対に人権侵害が必要。みんなが日々やってる正常位だって人権侵害なのになーんでポルノでは人権を侵害しちゃ…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
海賊とリザードマンに隣接しているとはいえ、ギュスター王国が弱すぎる。


AbemaTV@AbemaTV
【#このすば一挙】
7/18(月)6時/16時30分から『この素晴らしい世界に祝福を!』一挙配信!配信を記念して7/29に最終巻発売のBlu-ray全巻が3名様に当たる!@AbemaTV をフォロー&RTで応募!〆切19日
https://cards.twitter.com/cards/18ce549twrx/1yjxz


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kumamei0615 遠距離スキルでcenter = onの設定忘れなどにお気をつけくださいね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
アルカディア、防衛部隊もフリーズ要因になってて笑えてくる。
デバッガーを募集したいくらいだwwwマジで。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@miku7zu7 おやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 下手したら体壊しますよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
何!今日は休日だと!?

 

・終了・

広告を非表示にする