混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月19日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
シャワー浴びよう。

 

◆祝◆ねこ休み展初のスピンオフ「まるごとふーちゃん展」開催!◆グランツリー武蔵小杉でワオワオしよう!◆詳細はリンク先参照なのです◆地方開催◆


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tentakurider 粉末を持って行って会社でシェイクした方が良いと思います。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
画像は転載みたいだ。 >RT

 

なんですかこれ。なんかの性的なプレイですか。 RT 一学期の締めくくりとして本日小学校で大掃除が催されました。 男女平等を目指し、女子生徒には素手で男子トイレを掃除するよう指導致しました。 。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ただいマムルーク朝


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
分かりました ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/113f06f2)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
トリックハンターという番組ですか?音声を小さくせざるを得ないのでよく聞こえませんでした ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/113f06f2)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
なんという番組ですか?大丈夫ですよ ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/113f06f2)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
こんばんは。お久しぶりです。 ( @iciclerain1 キャス http://cas.st/113f06f2)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
今帰れるようになるまでコミケ用のラフを描きながらやり過ごしていた。

 

7月19日 今日のお誕生日姫 春花姫 メルローズ (火N) おめでとうございます\(*・∀・*)/


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
実際に描いてみないと分からないけど大体何が良いかの見当は付くよね。 / 他2コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/iori.jpn.org/944.html#tw?u=PYU224 … “【38機種】お絵描きWindowsタブレット(ペン採用機種)まとめ2016 | 肉うどん”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
早く帰りたい。


きく☆まこ。@kikumaco
ニセ科学問題は科学的検証「だけ」をしてても仕方ないよ、っていうのは、特におかしな話ではないと思うんだけどな。科学的な面はニセ科学問題の本質ではないわけだから


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
事実じゃないか。大体それを言うなら彼を連れてきた野党連合はどうなるんだよ。 / “小沢一郎(事務所)さんのツイート: "鳥越さんに対して、別の女性候補が街頭で「病み上がりの人を連れてきてどうするの」と言ったとのこと。事実とすれば…” http://htn.to/KAw2LN


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
祖父母の工場に鼠が大量発生した話や家の鳩の煩さを感じる身としては、猫の方が的が大きくて繁殖力が前者2つに劣るからまだマシかなと思わなくはないと考えている。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_black_factory ただ猫が鼠や鳩なんかの害獣を食べてくれる有益な面がある事が問題なんです。猫だけ考えるのならそれで良いのですが害獣は他にもいますからね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ノア・ヒストリアがLV9、愛情度maxになったよ!!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
こういう奴がいるから請求する側も困るんだよ。 / 他1コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/mainichi.jp/articles/20160719/k00/00e/040/162000c#tw?u=PYU224 … “大阪市:「クレーマー」に勝訴…業務妨害を認定 大阪地裁 - 毎日新聞


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
というか大体の企業が今下がりつつあるから原因はそれだけじゃない。 / “ソフトバンク株、大幅安…半導体大手買収で懸念 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
これ後戻りできなくなってくるんじゃないの? / 他2コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/jp.reuters.com/article/idJPKCN0ZZ054#tw?u=PYU224 … “フィリピン、中国側の条件付き対話要請を拒否 南シナ海問題で | ロイター”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
暑過ぎィ!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
各企業の株価はいつまで下がるのだろうか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g http://www.amazon.co.jp/dp/B00IEA5210/ref=cm_sw_r_tw_s_awdl_CGtJxbS57VMA0 … @AmazonJPさんから
そろそろ切れそうだからメモ用にツイート。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
集中力が切れてるから寝るか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@shinou_2009 本文がありませんよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@womsb494 いい潮ですね(近眼)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
目の前に紙を用意してるんだけど絵が描けない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kir_imperial 画一化したら近親相姦待ったなしですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@womsb494 毛はどうしたら良いですか?


もみじ@womsb494
中高生の女装男子や女装レイヤーみなさん.....今のうちに肌の手入れは丁寧に行いましょう.....お風呂上がりに顔に化粧水と乳液を付けるだけでも全然変わります.....25歳頃から急激に肌の劣化が始まります.....いいですか....お肌の手入れは早いうちから行いましょう....


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ウチ姫のエロ絵を描く人がいないというか、そもそも好きじゃない人が多いから需要がない。


もみじ@womsb494
男の子が女装写メをTwitterにうpしたら積極的にRTといいねをしてあげましょう!次回からはちょっとえっちな写メを撮ってくれるぞ!


せぶんた(淫夢)@seven_udk_seal
男の子が女装をして自撮りを上げているのをTL上に観測すると反射的にいいね!してしまう


せぶんた(淫夢)@seven_udk_seal
女装男子っていうのは、まだ完全に女の子になってるわけじゃないから、シコリティが高いんだ


もみじ@womsb494
女装島風くんレイヤーがコミケで同人誌買いすぎて帰りの交通費が足りなくなっちゃってカメコに中出しカンパする話ベタだけど好き


RE:澪桜と始める遅刻魔生活@mio_alice0101
女装レズホモとかほんと性別ってどうなるの、、、。新たなジャンルに戸惑いつつもやっぱり女装×カメコに落ち着くきがする。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@GSVNNS_E 言い忘れてた。アクセスカウンターというか、解析ツールも導入した方が良いね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@GSVNNS_E 僕はそうしていって改良してきた。やり始めるとあれもいいこれもいいとなって色々学べるからね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
発作で勉強という目的から外れていっていた。やらなきゃ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kinnan_co_jp そういう漫画家をしばしば見かけますよね。


ねいろ@_Neillo_
ADHD気味の人ならわかると思うんですけど「A:すぐやるべき事」「B:中長期の視点でこなすべき事」「C:いま思いついた事」ならC>>>>>>>>>A>>Bくらいの勢いで捗り方が違うし要するにそういう人間が幸せに生きようと思ったらCやってりゃ評価を受けられるポジションにつくしかない


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@womsb494 どこまでいきました?


もみじ@womsb494
とあるフォロワーの家に泊まりに行った時にお互いに女装してこのあとめちゃくちゃ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@GSVNNS_E すぐ良いものにはたどり着けない。中身を充実させながらレイアウトを変更していったらいい。

あと広告も貼ろう。年単位だと馬鹿にできなくなるぞ(アフィカス並の提案)


7/20本日誕生日?岬明乃ちゃん@mzyy94
とあるフォロワーの家に泊まりに行った時に縛られておちんちいじいじされそうになったことはある


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
水を飲んだら落ち着いた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@GSVNNS_E ミュートかブロックしたら見えなくなる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@asaaassa えぇ・・・(ドン引き)

 

  1. ★プリンセス☆サーガガチャ開催★ URアナトさん、URアイリさん、SRシャルロッテさん、SRウェンズデイさん達が新登場♪ (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

  2. ★19日0時からURアナトさん新登場★ 「ここがゲームの世界…私の職業は勇者か…ふふっ、なんだか嬉しいな♪」 CVは赤崎千夏さんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 

  3. ★19日0時からURアイリさん新登場★ 「ここは…ゲームの中ということでしょうか?わぁっ!?なんで私こんな格好をっ!?」 CVは佳村はるかさんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 

  4. ★19日0時からSRシャルロッテさん新登場★ 「ええー!ロ、ロッテ達、ゲームの世界に入っちゃったの!?うそー、すっごく面白そう♪」 CVは桜木アミサさんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 


えかとん@大宇宙さんへの返信
ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@GSVNNS_E ハルスベリヤ叙事詩2の画像。面白いからオススメできるゾ。


アルカディア】ギュスター王国の新兵科と変態 - 混沌の坩堝
テストプレイヤーを募集しています。ご興味がおありでしたらリプをいただければ幸いです。 #はてなブログ #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

さんへの返信


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
超極論。 / 他52コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/orangestar.hatenadiary.jp/entry/2016/07/18/183742#tw?u=PYU224 … “物語の展開には1パターンしかない - orangestarの雑記”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
コーヒー飲み過ぎたかなあ。

 

・終了・

広告を非表示にする