混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

【アルカディア】ギュスター王国の新兵科と変態

スポンサーリンク

こんばんは。

最近絵を描く頻度が下がった代わりに自作ゲーム「そしてアルカディアにて、我」の制作が進んでいます。

 

目立った変更点として、ギュスター王国に新しい一般兵科として「ギュスター義勇銃兵」の追加と

アルカディア新兵科

 

領土の拡大で国家の名前が「ギュスター王国」から「屍者の帝国へと変わるイベントを追加した事ですね。

ギュスター王国から屍者の帝国へ

 

それでもデバッグにより制作が遅々として進まないのでデバッガーを募集したいなと思ってます。

 

興味がおありでしたらこの記事のコメント欄か私のTwitterに返信をください。むしろお願いします。

またこのゲームはヴァーレントゥーガというゲームを改造したMODなのですが、それって何?という方は ヴァーレントゥーガまとめwikiふりーむ!の紹介ページを見てください。

 

 

 

おまけ。ヴァーレントゥーガ本体のバグらしきものを発見。

上に会話ウィンドウを表示したら肩書きの表示が狂うみたいですね・・・

ヴァーレン本体のバグ

 

 

おまけ2。最近ヨドバシでお絵かき用兼ゲーム制作用のタブレットPCを探していたら良さそうな物を発見しました。よろしければどうぞ(アフィカス)