混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月20日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_tricky_tricky_ そうですか。冬コミなら行けそうだから買おうかなと思いまして。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_tricky_tricky_ 冬コミ用ですか?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kurocazenosora おめでとうございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 違いますよ。私を始めとした王子のリアルヤル気の問題ですよ。そろそろ休みたいのにあれだけイベントを煽られたらやらざるを得ず、時間的にも辛くなってきましてね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_tricky_tricky_ 薄い本・・・ですと?

 

ガルパンの薄い本描いてる


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game UR+10を始めとして色々な面で見切り発車してましたからね。それでいつも通りイベントを絶え間なくやる時点でできないのは当然の帰結ですね。


ウミガメのスープ@YdqbnWFwAAdY4fN
#声に出して読みたい日本語
あー……
諸国民の、諸種族の兵士諸君……
葬式の鐘が鳴り響いているぞ。
偉大なる統一帝国の星は上り、奴等の星は沈む……
無秩序と反動に倒れた幾万の魂は我らの隊列と共にある。
帝国は定めやらぬ運命の中にあった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kentana2 作るんですの!?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
次は朝鮮人デマの番だね(ニッコリ) http://togetter.com/li/962668
/ 他168コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20160720/k10010602351000.html#tw?u=PYU224 … “「ライオン逃げた」熊本地震直後にうそツイート 男を逮捕 | NHKニュース” http://htn.to/hS1Xfe


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
やっす。もっと金を出さないとまともな奴は来ないと思うぞ。/中枢がこれとはそれだけ国が傾いているんだな。 / “総務省|非常勤職員採用情報 情報流通行政局(情報流通振興課情報セキュリティ対策室)”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】アウローラがLV10になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


peke(朽ちたら栄養)@peke_ma
RT>うん。その通り。どんなことでも影響を受けて何か起こすということは、エロだろうが普通のことだろうが同じこと。事件になるかどうかまともなら判断できる。影響を起こすメディアが問題だと叫ぶ奴ほど影響を受けやすい異常な人間としか思えないんだよ


脱税レイヤー風呂屋さん@557dg4
二次元規制反対派の
「実際にアニメ漫画に影響されて事件を起こす奴なんかいねーよ!」
みたいな言説は、風俗嬢として異議がある
実際にAVの見過ぎで無茶なプレイを要求したり、雑に扱うお客様はいるからね
但し、
「そういうのに影響される時点で元々アレな方だろ」
という意見は全面同意


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
そう思う。自身の活動を文化だとするのは傲慢な感じがするし。 >RT


Tea茶(ライレーン)@Tea_tya_rairen
そもそも「アニメは文化だ」とか調子乗ってるタイプは好きになれないもので


Tea茶(ライレーン)@Tea_tya_rairen
朝日新聞の例の広告、過剰反応しすぎとしか言いようがない


Rouen@Trinity_13
最低賃金に近い水準で働く層が,何の資格や職歴もない非熟練労働者というのは認識のマチガイで,30?40代以上になると実際は職歴10年で有資格者とかだったりするので,職業訓練で賃金が上昇するという根拠はどこにもない


黒塗りの高級車に追突してしまうbot@jidan_no_jouken
\\前回の、ラブライブ!サンシャイン!!//

試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。


黒塗りの高級車に追突してしまうbot@jidan_no_jouken
スクープ 前代未聞のスキャンダル
「今秋ドラフト1位」あの大学エースが
「黒塗りの高級車」に追突してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

 

ハウステンボス、すげーとこに目をつけたな めちゃめちゃコアな層にしか伝わらんやろ。。。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
書類は来るのは8月からか。期間が大学の編入試験の申し込み並に厳しいから気が立つ。 #C91


コミックマーケット準備会@comiketofficial
「オンライン申込サポートページ」を2016年冬のコミケット91版に変更。主な変更点は、推奨OS・ブラウザ。http://bit.ly/nznhGa
#C91
オンライン・郵送申込開始:8/9
郵送申込締切:8/17
オンライン決済締切:8/18
オンライン申込締切:8/22


有村悠%C90(土)東M23b@y_arim
「これがダメならあれもダメだろ」というのもあんまりよろしくないが、こっち http://togetter.com/li/962668
はどうなるんだろうとは思う。

「ライオン逃げた」熊本地震直後にうそツイート 男を逮捕 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160720/k10010602351000.html


non@sharenomiaka
もうイヤ???ずっと家に引きこもって人間関係なんか気にしなくていい生活をしたい??


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter イベントの季節でホテルがいっぱいでも休んだり作業したりできるのが素晴らしい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter 船は盲点ですね。


dragoner@8/13 西ま35b@dragoner_JP
谷垣幹事長の自転車事故について、「71なのに無理して自転車乗るんじゃねえ」という意見にジャパンクオリティだと反論する向きもありますが、谷垣さんはこれまでも自転車事故で公務に支障が出る事態起こしてて、さすがにもう限界なのではという意見も正当だと思いますはい


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@apapapan これに乗っているだけです。
http://harusuberiya2.wiki.fc2.com/wiki/%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%A4%E7%A5%9E%E5%85%B5


アミバ様GO@Amiba_BBgenius
島根とかの過疎地のみに伝説ポケモン出るとかだったら、任天堂が田舎を救う救世主になり得るよな…


鐘の音@夏コミ落ちました@kanenooto7248
谷垣幹事長に「もう歳なんだから自転車乗るんじゃねえ」って、ニンジャスレイヤーにスシを食うな、ドラえもんにどら焼きを食うな、四条貴音にラーメン食うなってぐらいの無茶振りだぞ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Shizuo_Forever 超展開がしやすいからやりたい放題できますしね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB 血の気が多過ぎますね。国民のモラルを今の基準で考えてました。申し訳ない。


涼風紫音/梟の社元店主/樺太府事務官@sionsuzukaze
しかし偽計業務妨害、対象範囲むっちゃ広く取れるだろうし、「わざと救援物資を滞留させてる」とかそういうのもやろうと思えばやれるわな。濫用はアレだが、災害時デマは一回締めておくのは確かにアリ。


涼風紫音/梟の社元店主/樺太府事務官@sionsuzukaze
地震でライオンが逃げた」より東日本震災時に多々流布された「井戸に毒入れた」系のデマの方が悪辣だろ。そっち捕まえようぜ。公訴時効3年だから、次からどんどん行こうな。


涼風紫音/梟の社元店主/樺太府事務官@sionsuzukaze
これで偽計業務妨害逮捕出来るならデマッタ―だいぶ捕まるのでは?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB ダメみたいですね・・・せめて妥協しても良いから関東軍を抑えつつ各国との対立が緩和できたら。

 

  1. おバカさんが捕まったわ

  2. ITO Toshikazuさんがsawako chimotoをリツイートしました

    こういう時代に奨学金は無利子だった。

    ITO Toshikazuさんが追加


sawako chimoto @sawawasawa
「ちょっとこれ見て!」と夫が差し出した『アサヒグラフ』の裏面広告。おお、債権貯蓄、利率年7.388%!1976(昭和51)年。子ども育てられるわな‥‥。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@rozen_acgin 胃腸がやられてますね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
良い加減にコンタクトに変えてみるか・・・?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
「背中付近を痛めていると述べた。」頚椎をやられたのではと疑う。 / “自転車転倒の自民・谷垣禎一幹事長 重傷説も 総務会欠席、復帰時期も未定 8月の党人事影響も - 産経ニュース”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
眼鏡かけてる身だから眉間にニキビができてるとやりにくい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
老衰で死んだ祖母が37kgだったから本当だとすると命が危ない。 / “ダイエット広告「こちらが30キロ代の女性です!」→「さすがにキモすぎ」「宇宙人かよ」 - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@sionsuzukaze というか都構想が否決されたから約束通りに引退しろと。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
私もそうだよ(便乗) >RT


00nos@0onos
関西人が、テレビを局名ではなく「何チャン」と数字でしか覚えていない件。どうせまた都市伝説の類だろ、と思っていたが、まちがいだった。ゼミの学生全員がそういう状態だった。ショック!!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
共産主義と武装放棄って独立した主義主張で特に密接に結び付いてる訳でもない。にもかかわらずそう言えてしまうのは戦後すぐの思想が淘汰されず未だに残ってるからだろうな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
またか。その訓練は救助にも繋がっているだろ。/人殺し訓練って共産党も過去にやってたんだけどその辺りは無視かな? / “またも自衛隊を「侮辱」 共産党陸自は人殺し訓練」チラシ…識者「党の本質露呈した」 - 産経WEST” http://htn.to/o2pJvd

 

改めてこのイズムィコ先生見てると、悪の帝王っぽいというかなんかそういうものを感じる


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@bolero_MURAKAMI あの状態で・・・?


狂える中3女子ボレロ村上/陶芸C++er@bolero_MURAKAMI
鳥越の下半身スキャンダル、女子大生かよ。あちゃーって感じだ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
社会団体が侵入するための言い訳に使いそう。そして真っ先にそう考える自身に残念さを感じる。 / “ポケモンGOで米原発侵入 10代の3人に退去指示 - 社会 : 日刊スポーツ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@lastline 追記:しかもデモ中に壊れた原因というのはMS社の社員がうっかりパタンと倒して画面が割れたというものだそうです。


lastline@帰ってきたおばけさんへの返信
ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@lastline >2回壊れてます
ファッ!?いくら何でも酷いですよそれは。

 

  1. おぜうかな?

  2.  

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんがlastline@帰ってきたおばけをリツイートしました

    ヨドバシの店員がデモ中に壊れてMS社の社員が交換しに行ったなんて聞くからなぁ・・・

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@miku7zu7 おめでとうございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
さっき銀行で通帳記載やったらアフィの報酬が振り込まれていた。本当に振り込んでくれるんだな・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Jackbaru ジャックさんは仕事されてますからなおさらお気をつけて。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Jackbaru 遅くまで起きてますと寝るのが辛いでしょう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
<<SMARTGAMEよりお知らせ>>

下記URLをクリックして【SMARTGAME】を利用すると、公開前のゲームをオトクな特典付きで予約できます。

今すぐチェック!http://smartgame.jp/


ジャックさんへの返信
ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Jackbaru 朝まで眠れず起きてました。特に何かやっていた訳ではありません。

 

深刻なもっち()不足の解消のため、自給自足のリベンジ。完全なる自己満足っ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Jackbaru おはありです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@asaaassa オリシナだから、多少はね?


あるは@asaaassa
ところでこのpixivの記事なんですけど。http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%82%AC
トップ画がファーレントゥーガですらねえ!!!!!!!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
COATは15周年記念にBDで淫夢リマスター版を出すんだよあくしろよ。
#真夏の夜の淫夢 #淫夢15周年 #7月20日は淫夢


三重県淫夢同好会(MieMu)@inm_mie
淫夢15周年記念アンケート
一番好きな章は??
オラ投票して拡散するんだよあくしろよ

#淫夢15周年
#真夏の夜の淫夢
#7月20日は淫夢


あるは@asaaassa
えっ、もうそんなになるの……。 #淫夢15周年


くおん@4_kuon
なんだそれは……たまげたなぁ
#淫夢15周年


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@m_eine 逆にむしろ深夜だからこそTwitterやれる人がいるのを忘れてはいけません。少数派でしょうけど。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


舷★二日目F35a@_black_factory
何でもいいから今回は母乳描くぞ!って人は至急連絡くれや


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@rozen_acgin おやすみなさい。良い淫夢を。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@womsb494 もみじさんにはそうなっていただきたいのですが。勃起して、どうぞ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
具体的な指示を出さず適当に丸投げしたらダメというだけの話では・・・ / “10年越しに明らかにされた伝説の作画崩壊「キャベツ」の誕生秘話が面白すぎる - Togetterまとめ”

 

らくがきエリーゼ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@rozen_acgin 想像したら萌えました。

 

ボディちゃんを参考にしながら描いている。角度とかを付けた絵は写真を見ながらだと中々上手くいかないから人形を使った方がすごく捗る。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
この前実際に使う機会があったけど、お絵描き用として相応しいものだと感じた。筆圧感知があって頑丈で液タブを買うより安い3つのメリットがあるからだ。 / “ASCII.jp:ワコムAESペン付属で2048段階の筆圧感知 - 9万98…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ぬわあああん!これ欲しいいいいいい!
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/notebooks/elite_x2_1012/

 

・終了・

広告を非表示にする