
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月21日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
売れるから。それだけ。/公安セックスといい陰謀論が流行ってるの? / “【鳥越俊太郎候補「淫行」文春報道】鳥越氏「週刊誌の仕事をしていたからわかる。何か政治的な力が働いた」 週刊文春の「『女子大生淫行』疑惑」を否定 民進党会議で…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@raimu_coss おやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u おやすやー


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
絵を描くなりレポートするなりすべきだが疲れたので横になっている。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
被害者の実名晒しはマスコミだけの問題ではなかったのか・・・


mel@leite_e_mel
通りすがりの人を襲った事件の、被害者の実名を出さなきゃ裁判できない理由って、何?
最近、裁判官の思い込みや価値観により判決が大きく左右されてるんじゃ?っていうのが気のせいじゃないってすごく思うようになったんだけど、やっぱりこれもそうだよね。


mel@leite_e_mel
「女性は犯行現場の近隣の町に住んでおり、男が被害者名を知れば、自宅を突き止める恐れがある」と、被害者の実名を出さない理由を検察は説明して、1審はそれを認めてるのに、2審の裁判長は被害者の実名を出さないと公訴棄却すると。


mel@leite_e_mel
↓裁判長「被害者の実名を記載することに支障があったとはうかがわれない」と言ってるけど、「被害者の実名がなく、訴因が特定されていない。補正しなければ公訴を棄却する」と裁判長が言うから検察は「紙に記した実名を裁判官、男、弁護人に見せた」のよ。加害者に被害者の氏名を知らせたのよ。


mel@leite_e_mel
"二次被害を防ぐため、被害者を匿名にして起訴されるケースは相次いでいるが、被害者の匿名を認めた1審の判断が覆るのは異例だ"
/強制わいせつ 被害者匿名判決を破棄 : 読売新聞


mel@leite_e_mel
"主査は21年に東京都内で女性の体を触ったとして警視庁に都迷惑防止条例違反容疑で逮捕され、減給処分を受けるなど、過去に計3回も懲戒処分を受けていた。同課は「処分歴を考慮しても、停職処分が相当と判断した」"
/部下の女性職員を…


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter つらみではないですが創作のメモにはやりますから分かります。


南正太郎@07/23文フリ札幌え-13@mayuragicenter
というわけで平仮名と簡体字ギリシャ文字を混ぜ、さらに牛耕式に綴ることである程度の知識レベルがないと内容を読解できないようにしてみた次第。


南正太郎@07/23文フリ札幌え-13@mayuragicenter
でもそのノート見られたら困るやん?


南正太郎@07/23文フリ札幌え-13@mayuragicenter
そういや今日、仕事で使ってるノートにつらみを書き記した日記をつけ始めたんですよ。なんで仕事のノートに書いたかっていうと、サボってるってバレないから。


エービットブルンネン@Germany_PzKwVB
エセックス級とかやめてあげて…


南正太郎@07/23文フリ札幌え-13@mayuragicenter
ずっと前から思ってたんだけど、サセックス州ってめちゃくちゃいやらしい州名じゃないですか?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
腹の調子がクッソ悪い。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@RASVEHT おかありです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帰宅。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kentana2 あと宣伝もですね。どのシナリオにも言える事ですが。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Conscript1942 南西部のifシナはどうなる事やらです。


トイレスタンプ香りジェル@Conscript1942
ハルスベリヤ最終版ベータ24日公開予定ですか。うーんいよいよ最後かと思うと胸が痛い。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u 許可要るんですか・・・


ドンガメ六号@dongame6
本当政治と何の関係もない話でも500RTくらいされると左翼だの何だのと絡んでくる奴居るからインターネットで政治の話をせずに一生を終えられたらこれに勝る幸いは無いという感じだ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter 下手に出ろとまでは行っておりません。私が言ったのは「特定の候補や政党に投票した人間を軽蔑する」といった攻撃的な言動をわざわざ行う必要は無いと言う以上の意味はありません。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter 実務が滞りなくできるから仕方なく与党に投票する人間は私のTLではそこそこ見るのですけれど、今の発言は彼らの敵意を不必要に煽る行為だと思うのですが。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter そこまで言わなくても。

 

習作メアリー


沼倉愛美(公式)@numakura_manami
初めまして 沼倉愛美です。公式Twitterをつくっていただきました。気まぐれにつぶやきますので、お付き合いいただけたら嬉しいです( ´ v `* )
これからよろしくお願いします!とりあえず、りぷ というのをおぼえる。。(ぬー)  #nu_nu_nu


ooi@n_m@JDSDE214
トルコの死刑復活に関してEUが難色を示している事にお冠のツイートが幾つか流れているのだが
・「遡及性」があって
・「こないだのクーデター関係者処罰に使う気満々」で
・「恣意的に使われる可能性が更にドン」
な死刑復活に賛成はちょっとあり得ねぇ。


嶋﨑量(弁護士)@shima_chikara
意外かも知れないけど、過労死・過労自死・過労ウツの事案で「無理矢理働かせれケース」は、圧倒的に少ない。
被害者の多くは仕事にやり甲斐を感じ、責任感をもち働き、結果として倒れる。
だから、「楽しさ」「やり甲斐」があるから長時間労働も大丈夫とか、過労死を他人事なんて思ってはダメ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224
・何を描くのかハッキリさせる
・ウチ姫がメイン
・ついでにヴァーレンの宣伝を行う
の3つをスムーズに満たすものじゃないと初めてで描くのが遅いから、とてもじゃないが間に合わない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata 武将じゃないですけどグデーリアンとシュリーフェン(ドイツの名将)はやってますよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
プロットを思い付いて書く。


Slug狸? DDRで優勝せえへん?@ken_tr
オタクも弱いオタクが強いオタクに殺される様になってきて、ますます「弱いというだけで罪なのだ」が正義になってきている。

 

  1. ラベリヤ神兵と化した先輩さんがキムチ鍋をリツイートしました

    お疲れ様でした。最近の運営に付いていけないのは同意です。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  2. ウチ姫三周年で新リデルちゃん登場! はぁ、、、今回もめちゃんこ可愛い、、、しかも二回目で必ず貰えるよ! URリデルは手に入れづらいから困ってるって言ったからかな?😳みんなチャンスだ!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@1059kanri こんばんは。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
従姉妹が7年働いてようやく正社員として登用されたという話を聞いたけど、この人はそれ以上働いてそれか。おかしいだろそれは。/総務省のセキュリティ要員の件でもそうだけど根幹を派遣やバイトに頼り過ぎ。 / “55歳郵便配達員に生活保護…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
確率と日付の関連性を調べていて発見した記事。目を付け所は意外とあるなぁ。 / 他1コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/sdkt4a/20090313/1236874523#tw?u=PYU224 … “13日の金曜日になる確率は他より高いらしいので検証してみた(?) - sdkt4aの日記”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Jackbaru おやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@shiwori 私も同じです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
どこかの組織が関わっているのかな。 / 他2コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.jiji.com/jc/article?k=2016072100276&g=soc#tw?u=PYU224 … “小池氏脅迫容疑で男逮捕=ツイッターに殺害予告-警視庁:時事ドットコム


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Shizuo_Forever ホモはせっかち。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
寝過ぎた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
目覚めた・・・また寝るけどw


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】アカネ・ガーネットがLV53になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

  1. 事故物件...なのか...

  2.  

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

    今こんな風に描いてる けど胸の形に合わせて水着を描かないといけないから難しいんだよなあ。 / “イラストお題:水着を着ている女の子|お絵かき初心者の学習部屋”

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  3. 上半身の水着の形が定まらないどころか、下書きが狂っているのではとすら思えてくる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mhds_nico 8月なら都合が付くと思いますよ~色々とお話したいですね。前回は自分一人で喋り過ぎたのでその分も含めて話をお聞きしたいです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
オリゾンテ大陸・・・とその流れを汲んだ光の目と水素氏の作品は色々とオリシナのストーリーや設定の壁を倫理的にぶち破ったと思うわ。 #ファーレントゥーガ #ヴァーレントゥーガ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mhds_nico 遅くまでお疲れ様です。帰り道にお気をつけて。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@asaaassa 把握しました。父親もおかしい(断言)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@asaaassa 何処の勢力です?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@senkiken 学業があるとそうなりますよね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@senkiken 熱中症にお気をつけて。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
オリゾンテ大陸の記事がある・・・しかも最近の記事!嬉しい事だ。 / “ファーレントゥーガ考察:[オリゾンテ大陸]ブランデンブルク帝国の歴史を辿る|フリーゲーム攻略・考察|懐古厨のはきだめ” http://htn.to/f74DuS


Rig@2日目(土)東サ15-b@poco67
自分にとって嫌なこと言ってくる人は無視して良い、ブロックして良い。明らかな煽り垢、誹謗中傷垢はRTしない。RTはそういう垢が大喜びしてしまう。
この辺の意識が広まればツイッターはもう少し居心地良くなるだろうなーと思うんだけどねー。


Rig@2日目(土)東サ15-b@poco67
2ちゃんとかも少しかじってた人からすれば、変なこと言ってくる荒らしは無視放置が鉄板なのに、そういう意識はツイッターではなかなか育たなくて、誹謗中傷ばっかやってる垢とかに盛大に餌をやり続けちゃってるよね・・・。RTという機能も相まって


Rig@2日目(土)東サ15-b@poco67
なんでツイッターで自分の発言には責任を持って、もし何か反論があれば受け答えしなければならないみたいな風潮出来てしまったのか。そもそもツイッターは独り言呟きツールだったのに。


あるは@asaaassa
ちょっと投票機能使いたくなったのでやってみます。
コンドッティエーレ/ウィトゥルスで一番好きなキャラは誰ですか?
拡散していただけるとありがたいです。
その他の場合はリプでそのキャラを教えて下さい。
#光の目 #ヴァーレントゥーガ

 

【締切迫る!】「魔戒可動 鷹燐ガロ」など魂ウェブ商店10月発送商品8点は7月20日(水)23時受注締切!お見逃しなく!!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_black_factory そんな使い方をするとバッテリーを痛めますよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@asaaassa ですね。私もまさか今プレイしてくださる方がいたとは思いませんでした。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@asaaassa しかも最近の事!


あるは@asaaassa
オリゾンテ大陸の事について書いてあるブログを発見した。
読み応えがある。
http://homepage.no-mania.com/
#オリゾンテ大陸


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 スマホタブレットの登場で変わらないかなとは思ってるんですが性能と価格的にまだまだ厳しいですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ちんこが描けない。

 

  1. ラベリヤ神兵と化した先輩さんがBearia@ship8をリツイートしました

    ドラクエ3の発売日に学校や会社を休み徹夜で買いに並んだ前例があるからそうとは言えない。今だとソシャゲで破産する人もいるし。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  2. 京都 映画村にて 銀魂実写化はマジだった((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@OnaDo_Do おなどぅさんはやらないですか?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
教師は止めろよこれ。それに体重117kgってどうやったらそんな身体になれるんだよ。 / “中3が柔道で重体 体格差69kg(2016年7月20日(水)掲載) - Yahoo!ニュース”

 

  1. 一番おとなしいの、これ 好色少年4、5でしろー先生が 描いてた漫画の主人公のミツオ君

  2.  

    自分もイベントの密度がキツいと意見を出したけどあまり変わらなかったからなあ。 おまけ。淫夢15周年に便乗して810m到達記念画像。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_tricky_tricky_ 期待してます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game そうなのですか。そういう意見が多く来ているからでしょうね。


ぎうにう@日曜日東C-12b@g1un1u
オナニーの日か!!!!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
病を患った身なのにお盛んですね。そんな身で本当にできるのか?続報を待ちたい。/id:prophet2047 id:sunechamacell 本当の話だったら批判する、違うなら批判しない。そういう言い方はよせ。 / “【週刊文春…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
急にマウスの左クリック部分が重くなったぞ・・・

 

・終了・

広告を非表示にする