
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月24日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB 確かに。生産力も加味すれば非常に厳しいですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB 確かにそうですが、それでもいくらかは防衛に回すでしょう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB なるほど。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB 装備はまずいですけど、守るべき海が自国の陸地でほぼ二分されるアメリカと各地に植民地を持つイギリスとの比較ですから、悪くないのではという疑問符は付きます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB こマ?英米との国力差を鑑みればこの条約はむしろ良い条件なんですがそれは・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@MaliSNacht 場合に応じて行動するのも合理的ですよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ken_tr 分かるのなら民間療法が根絶できてるはずです。

 

  1. ラベリヤ神兵と化した先輩さんがペイパル・マハウトをリツイートしました

    ・象兵 ・我を通す ・対騎と混乱に弱そう

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  2.  

    Togetterベレンコ関連のまとめが急上昇してて草。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hatchi701 そうですそうです。つぶやきが目に入り次第反応しますよ私は。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hatchi701 目に入らないから言うチャンスが無いんですよね。きっかけが無いと言いますか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hajime602 そして彼らが嫌っているであろう連中と大してやる事が変わらないという。

 

hajimeさんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

しかも的はずれだったり…

hajimeさんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
番組は面白いけど、実況に便乗して政治的主張をする奴が散見されて不愉快。他の所で言えよ。 #tvasahi


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@MaliSNacht というか動物全体の知恵ですよね。


MaliS@MaliSNacht
「西洋医学から~」って、それたぶん、洋の東西を問わないと思うの…。


古川ぽにょ@ponyotaros
病院で、「薬は症状止めるだけでその間に休んで治さないと意味無いからね、西洋医学からとって薬作ってるから。外国はみんな風邪ひいたら仕事行かないの、みんな帰れっていうの。日本だけなんだよ薬飲んで頑張れって。」って言われて、そうなんだ?じゃなくて、ツイッターでよく見るやつだ…って思った


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game おやすみなさい。また明日。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ソ連からアメリカへ亡命し異文化に触れたベレンコ中尉の仰天っぷりが話題に「ブッ飛んでる」「これが当時の常識か」 - Togetterまとめ http://togetter.com/li/972569
@togetter_jpより #tvasahi 便乗して載せる。必見。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
警察と自衛隊の対立もあるのか。 #tvasahi


てら~き(声:藤田淑子)@terra3_Gn8
ソ連からアメリカへ亡命し異文化に触れたベレンコ中尉の仰天っぷりが話題に「ブッ飛んでる」「これが当時の常識か」 - Togetterまとめ http://togetter.com/li/972569
@togetter_jpさんから


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 少なくとも弁明は要りますよね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ベレンコ亡命事件、計画が思ったよりガバガバだった。去年自分がコミケに行く計画並にガバガバだゾ・・・ #tvasahi


もふもふふもふ@x_triumphans
旗揚げ勢力の旗が倍速で動く問題は旗を明示的に指定してあげれば解決しますね。
unit構造体の指定が無駄になるという欠点もありますが。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei ありがとナス。


ペイパル・マハウト@Goei_hei
@PYU224 認知症で 「同じ事を繰り返し言う人」 に対しての 「4つの対応」 のはなし https://ninchisho-online.com/archives/52/

まあまあ参考までに


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei 言ってしまってた(小声)
相手は難聴だから聞こえてはないだろうけど。


ろむ@女装@mayonnaise_suki
深夜の公園をスマホ持って女装して歩いてもポケモンGOしてるんだな……ってスルーしてももらえる可能性がある


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
デマを飛ばしまくってるのがいるからなあ。/余所見運転が増えるからお巡りさんもにっこり。 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160724/k10010606711000.html … / “『ポケモンGO』があまり社会的に叩かれていない理由はいくつかの批判層を黙らせる要素が揃…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
臭い物に蓋をするとか、遠ざけるとかそんな感じだと思う。 >RT


じこぼう@kinkuma0327
桜井誠を異化する言葉として、「桜井誠朝鮮人だ」などという言葉が出てくるような人間は、そもそも差別自体が社会悪だという認識すらないし、そうした人間の存在は、この日本の社会において他者を異化するにあたり、差別や排外主義の文脈を利用するという手法が日常化していることを示している。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 アカウントを分けるのも良いのですが、貴方は今まで②が多過ぎたばかりに政治に心を蝕まれ、今に至ってしまったような気がします。
政治から少し離れたらいくらか心の均衡は戻りますよ(私自身の体験談ですが)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】カリーノ・アーティがLV29になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hikarinomenohit 自身と向き合うにはちょうど良い機会なので。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hikarinomenohit そうです。また孤独は悪いばかりではありません。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hikarinomenohit 場所に関係なく、いつでも自分で作るものです。


おおるい@ooiur
PokemonGOのせいで、爆サイ.comのハッテン場待ち合わせ掲示板の全国各地にある○○公園スレッドが「ポケモンのせいで、できなくなった」っていう書き込みばかりで草生える

 

ポケモンの名前にhtmlタグほんとに使えるの笑う


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Jivejils 写真の模写をお勧めしますよ。


野生の南瓜@WildKabocha
ヴァーレントゥーガで質問を一つ

ヴァーレントゥーガ系での一般前衛ユニットはどう扱う事が多いですか?
#ヴァーレントゥーガ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@WildKabocha 「死なない程度に盾にする」が無いので弾除けに入れました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 Twitterから離れてストレッチでもした方が良いですよ。
疲れの一線を超えてますよ。

 

  1. 白杖で音を出す理由 知らない人には教えてあげて下さい。

  2. スタッフ様に『訓練デスか?』と確認したら、患者様搬送と・・・ なら、撮影止めますって言ったら 『患者様撮さなければ、地方空港の必要性と、自衛隊の活躍を知って貰う為に、拡散して下さい👍』 と・・・恐れ入ります・・・m(__)m


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
お疲れ様でした。 / “天涯八潮路結社 : 1.20βについて” http://htn.to/oEbqnS


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Nyar_Horten そういう意味で終わりが分からないからゲリラ戦は地獄ですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ハルスベリヤDLしてやらなきゃなあ・・・

 

  1. 追加の戦史シナリオでかっこいい出番があった

  2. 非常時にノリと勢いで大衆煽動して権力を握ってしまったお調子者が、裏で親しい人間相手には密かに弱音を吐いて野獣の眼光で見つめられているシーン、こういう百合が良いんだよな……

  3. ハルスベリヤ地域シナリオ「酒槽の葡萄たち」をコスタ革命軍で開始。イベントが進行すると包囲網を組まれて3倍の敵軍が押し寄せるように。珍しく銃兵・砲兵に偏重した勢力なのですが、この世界の銃兵は対騎兵用の色彩が強くそこまで強くない……

  4. 「おれの名をいってみろ」という邪悪なセリフが今にも聞こえてきそうな北斗の拳「ジャギ」実物大胸像

  5. ワンフェス渋谷凛ちゃん撮影させて頂きました。 しぶりんレイヤーさん、ななりさん() 衣装気合い入ってて、とっても可愛かったですー! カメラ素人なので、下手でごめんなさい。 精進しますm(__)m


dragoner@8/13 西ま35b@dragoner_JP
米ダラス市警、志願者が3.4倍と激増 警官5人殺害の街
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160724-35086325-cnn-int … 「ダラス市警は長年、貧弱な士気と人手不足が指摘されてきた。初任給が年間4万5000ドル(約477万円)という低水準一因となっている」

初任給500万近くで低賃金・不人気


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ゴロゴロしてる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
今更気付いた。非常に残念だ。 / 他1コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.a8.net/blog/2016/06/01/%E3%80%8C%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%A4%E5%BA%83%E5%91%8A%E3%80%8D%E6%8F%90%E4%BE%9B%E7%B5%82%E4%BA%86%E3%81%AE%E4%BA%8B%E5%89%8D%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B/#tw?u=PYU224 … “「オーバーレイ広告」提供終了の事前お知らせ | A8スタッフブログ” http://htn.to/CfV66E


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
自分は火を被りたくないから他人にやらせる訳だよ。 >RT


さよならを教えて@Misanthropic_aN
「フェミはこの女性差別には声を上げないのかあ!」みたいな方々、気がついたのならまずはあなたが声を上げてはどうか


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kentana2 お疲れ様です。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
これ本人? / 他2コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2016/07/23/163453#tw?u=PYU224 … “マスコミのみなさんへ - aska_burnishstone’s diary”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@dearvivid12 おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@shinou_2009 いつもこの時間帯にお疲れ様です。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
筆圧感知対応のタブレットPCが欲しい。持ち歩きながら描きたい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Nyar_Horten おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ウチ姫のエロは本当に需要が無いのかな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@asaaassa 待ってますよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@asaaassa お願いします。

 

さんへの返信

やったぜ。 絵を上げるのならニジエ をお勧めしますよ。あそこは純粋にR-18専用の場所ですから。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@asaaassa 文字ではなく画像だったら「おっ」とは思いますけど、文章だとどうしても心を揺らすには至りませんね。
せめて小説だったならば。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@asaaassa フフフ・・・この程度か。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@asaaassa よろしくです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kuromitu963232 お疲れ様ですー


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
絵を描いて疲れた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Jackbaru その辺りはどれもデータが無いのでよく分かりません。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Jackbaru wikipediaによると少なくとも500の種でほぼ確実に見られるそうですが、まあ珍しいとされるレベルですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Jackbaru それもあります。また同性愛自体も多くの種でありますから(バッタの同性愛とか)

80歳を超えたら流石に性欲は落ちるから軽い恋愛話位には落ち着くんじゃないですかね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@abubu_nownanka おやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Jackbaru 女性は長生きしやすい。そして男女共に性愛と競合するもの(趣味とか)が増えてきたから。恐らくの話ですよ?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 絆。「きずな」と「ほだし」の両方の意味を兼ねるものでしょうね。


ムサシノセカイ@3日目M27a@musashido
スマホの中の世界なんてありませんよポルナレフ

 

GOを初めて見たじょうぽる原人


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
絵を描き上げて大満足。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 子供が何とかなれば・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
怒涛のはてブコメントをしてしまった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
本当なのか???『今回、未点検が発覚したのは、原子炉を冷却するために使われるナトリウムの温度を管理する機器の一部。』本当だったらアカン部類のミスじゃないかそれは。あれは空気中で自然発火するし。 / “もんじゅ、点検2カ月間放置 …”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
この人がこんな事を言うと「今までの中で他の手段が取れたんじゃないか」と突っ込みたくなる。それマジ?/他の人も言っているけど自炊しよう。ご飯を3合炊くだけで大分変わるぞ。 / “【速報】年収60万ダウンのチルドさんワープアの古巣へ…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
人々の交流が始まるといいね。 / 他63コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.yomiuri.co.jp/national/20160723-OYT1T50018.html#tw?u=PYU224 … “ポケモン探し徘徊、普段誰もいない公園に数百人 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
安いだと?許さん。/id:Capricornus 主張しない傀儡が適切だと思われたのではないでしょうか。結果何も無さ過ぎてこの体たらくですが。 / “痛いニュース(ノ∀`) : 鳥越俊太郎さん 「君、月給いくら? 25万円!? …”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
無知無能だから傀儡として野党は持ち上げたんだろうが、ここまで来るとどうしようもなさそうだな。 / 他24コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/geinou1.net/archives/1059582471.html#tw?u=PYU224 … “【悲報】鳥越さん、介護離職の意味を知らない”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ジャンボ事故関連かな?と思っていたら本当にそうだった。死んだ者を弔うために命を落とすのは悲しい。/室長・・・?専門の人じゃない・・・ / “御巣鷹の尾根への登山道整備中に日航社員が滑落死 | NHKニュース” http://htn.to/LSV1Qu


キール@kir_imperial
運動やら、特定の思想や、政治に肩入れしすぎてる人は、本当なんでもかんでもオーバーに言うけど、アレ結局身内の中からしか、蛸壺の中からしか物事を見てないから、オーバーだったり世間とずれた事ばっか言うのよねぇ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
絵を描いてたら新しい日を迎えてた。

 

・終了・

広告を非表示にする