
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月25日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei 上手くなってますやん!

 

  1. 寝る前にアップ

  2.  

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんがあるはをリツイートしました

    ・やきうのお兄さん ・R-18の話ができる ・オリゾンテ勢。機会があれば語り合いたいです。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


トイレスタンプ香りジェル@Conscript1942
いや、この空気銃めちゃくちゃ強いゾ。消音式で連発可能だから山岳兵がゲリラ戦で使うと手が付けられないゾ。(装備していたのがオーストリアのチロル猟兵なので「ナポレオンが全員処刑した」というのはそういう事)


ペイパル・マハウト@Goei_hei
武装難民の水道管ライフルよりよわそう

 

  1. ギラルドーニ空気銃。1779年のライフル銃です。 22発装填可能。毎分20発発射。静音で煙なし。ポンピング作業が過酷で銃剣は不可ですが、戦列歩兵時代の武器に見えません。 ナポレオンはこの銃が嫌いで装備してた兵士は全員処刑にしました。

  2. ポケモンGOの人気を観光客誘致につなげようと、平井伸治知事は鳥取砂丘を「スナホ・ゲーム解放区」とすることを宣言。「鳥取砂丘は広大で安全にゲームを楽しめる。夏休みの旅の目的地としてもらいたい」と述べた。 ※逆転の発想。さすが名知事


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@x_triumphans 本当に「ちょっと」書き直す「だけ」でしょうか?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
tumblrのカスタマイズ終わり。疲れた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
tumblrのカスタマイズ終わり。キリが無さ過ぎる。

 

レベルの表示がズレてるやん!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】アウローラがLV10になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
花火が上がってる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
tumblrテーマをPCとスマホで切り替える!(Д?)|杏z 学習帳 https://tmblr.co/ZDr3Rs1GJEb21
@AnzNetJpさんから
tumblrのデザインを変えるのは凄い骨が折れる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
アメブロではないけどTumblrスマホで見た際に画像がはみ出さないようにするのに役立ちました。ありがとうございます。 / “大きな画像をはみ出さないサイズで表示する方法(改良版)|アメブロカスタマイズで自分らしい空間を作る技” http://htn.to/NohtUf


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
広告を入れ替えました。 #はてなブログ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起こるべくして起きた事件だなあ。/これが男女逆だったら、のコメントが結構あるけどもう勘違いされる事はほぼ無くなってるのでは。 / “ポケモン中の女性を暴行容疑 男を現行犯逮捕:朝日新聞デジタル”


Takafumi Minagawa@Apple_MIJ
イタリアの高級仕立て屋が僕みたいなあまり裕福でない人間は来ますか?と聞かれて「大学を出たての若者には安く売るよ。彼らは偉くなってまた来る。そうして良い服の伝統が受け継がれる」って当たり前に返してたの、良さがあふれすぎてて震えた


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
そうだよ(便乗) >RT


ぽっこら@日東ナ34a@poccora_
絵が上手いひとは生まれた時から絵が上手いのではないか?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ブログの広告を弄る。


西田 晋一@s1nishida
租税法律主義からすれば、課税の根拠となる規定が無ければ仕方ない。租税正義の観点から、応分の負担を求める法整備をすべき。 / “節税駆使し財産、「非国民」の非難…「勉強しただけだ」:朝日新聞デジタル”


あわらさんR800@AwaraHb
" 「格差を利用させてもらった。ずるいと思われるかもしれないが、親が子にできる最大限のことをする。当然じゃないですか」"別に非難はしないが,国家としてこれを放置したらどうなるかという政治の問題 / “節税駆使し財産、「非国民」の…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
そのしわ寄せが真面目に払っている人に行ってるから良くない。市場に出回らないからデフレにもなるし。 / “節税駆使し財産、「非国民」の非難…「勉強しただけだ」:朝日新聞デジタル”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
私が何かの間違いで同人誌を作った場合、どれ位の人が買ってくれるのだろうか。 #同人誌


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@rozen_acgin @Argama_Z
・揺れる
・水洗じゃないのでくさくてきたない
・長居すると乗務員さんから飛行機酔いと思われて一杯の水が貰えたりします


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
抜くだけでも負傷の危険があるから確かに使いにくいよなあ。 / “日本刀が戦場で「主要な武器」になったことは一度もない! 殺傷率は「投石」以下 知られざる意外な真実 (現代ビジネス) - Yahoo!ニュース”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
家族が起きるまでハルスベリヤで遊んでしまった。寝よう。

 

ハルスベリヤ、総帥の出番が増えてんじゃーん!

 

・終了・

広告を非表示にする