読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月27日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア 久々に死んだ。


トイレスタンプ香りジェル@Conscript1942
露悪を生き甲斐にする人、いかに自己や他者の尊厳に無頓着であろうと本邦は表現の自由が守られているので違法でなければ何を言うのも自由ですけど、だからといって世間はママではないので周囲から無条件にその行為と人格を尊重されるなんて事は有り得ないですから、そこは理解しておいて欲しいですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB 暴動不可避。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB それが背景となって日比谷焼き討ち事件にも繋がったんでしょうかね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB 太平洋戦争の船舶会社への仕打ち(損害補償全額課税)並にヤバイですね・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tentakurider 体幹を鍛えても危ないと思いますので重りを持って行う方法に変えた方が良いと思いますよ。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが織部ゆたかをリツイートしました

政治に深く関わった事で狂ってしまった、で片付く話じゃないかな。 このTwitterにも思想の方向性を問わずおかしい人って結構いるじゃないか。 ちなみに引用している私もおかしくなりつつある。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


織部ゆたか@iiduna_yutaka
相模原事件の犯人が「ネトウヨをたくさんフォローしてた」と騒いでたのが、今度「犯人はSEALDsにならった抗議活動をするといっていた」って関係者の証言出てきて混乱してるの、なんかキングボンビーの押し付け合いみたいでどうすんだろこれって感じになってんなあ(いつものことだけど)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】チャーミィがLV52になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 良い方向に変わるよう期待します。


NHKニュース@nhk_news
陸上自衛隊員48人 食中毒で入院 野営訓練中 静岡 #nhk_news http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160727/k10010611071000.html


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game そう言われたらそう返事するしかないでしょう。


ふにゃちん【huluゴジラ連続観賞中】@bonkuratv
しかしまあ、90年代の酒鬼薔薇事件の少年Aの文章なんかと比較すると、黒子のバスケの犯人や、今回の植松容疑者の文章は、かなり具体的に政治や経済に言及してるんだよなぁ。


ふにゃちん【huluゴジラ連続観賞中】@bonkuratv
例の犯人は26才、物心付いた頃からからずっと、優勝劣敗の能力主義成果主義、仕事教、労働教の新自由主義&デフレ不況の時代を生きてきた、という事なんだよな。そんな彼が、障害者は殺した方が良い、と考えるのは自然な事かもしれない。実行に移すのは常軌を逸しているが。


く牛ううう@usi_930
駅「ポケモン禁止」
裁判所「禁止」
発電所「禁止」
神社仏閣「禁止」
教育機関「禁止」
官公庁「禁止」
地権者「私有地立入禁止」
図書館「禁止」
病院「禁止」
公園「禁止」
小中高「夏休みはポケモンGO禁止」

それでは聞いてください
「子供は家に引きこもれ」


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 常連になってましたか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 『この度いただきましたいただきましたお声』とかコピペ間違いも合わさって聞こうという気が感じられなかった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
気分が悪い。TwitterでもGAMYでも言葉が刺々しくなってるし。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが景乃@げーむ用をリツイートしました

定型コピペで返された自分とはえらい違いだな。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 いちいち眩しいから気分が悪くなる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
最近ウチ姫とそれに関わる人達(特にファンアート関連)に嫌気が差してくる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
もう7時か・・・


りむ@rimviolet_jp
テキストだったらコピペで翻訳に突っ込めたりできるけど、画像と一緒になっちゃってるとそれが出来ないから、言葉がわからなくても絵だけでいいやって人が全てではないだろうしね


りむ@rimviolet_jp
日本語英語韓国語の3ヶ国語対応できるようにしていきてえなぁ


りむ@rimviolet_jp
日本人でエロ見る人が100人くらいいたとしてその中で5人くらいしか買わない割合だったら、言語対応することでより人口の多い国にアッピルすれば金を出したがらない人を相手にするよりも期待値高いと思いました次第です


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tetsuya_ しかも出てきた言葉が意識改革・・・制度改革ではないのかと。


Tetsuya Murata@tetsuya_
@PYU224 働き方を変えてみせる!(収入が増えるとは言ってない)ですね


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ファッ!? >RT


パプリカ@papurika_dreams
あんな騒ぎになっていったい何になった?と批判されるアイスバケツチャレンジですが始めの8週間で 1億1千5百万ドルの寄付が集まり150の研究プロジェクト継続が可能になって、2種の原因遺伝子が発見され、2つの新薬が現在治験中となりました!http://eonli.ne/2afLote


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@lastline ボール遊びはモロにそうですね。ゲームもダメなら何のための公園なのか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@lastline 公園の体を取ってますから。


lastline@帰ってきたおばけ@lastline
平和記念公園のポケストップの削除申請に対して、平和がからこそゲームができるんだって返してる人、アーリントン墓地とかホロコースト記念館で同じ事言えるの?という


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Tea_tya_rairen そうかもしれない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Tea_tya_rairen 宗教施設と公園である事と歴史の差・・・?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
それでも822円か・・・ >RT


Tsukasa Shirakawa@lingualandjp
この円高の環境下でよく24円も上がったというのが率直な感想。安倍首相の粘り勝ちだが、本来は野党や連合の仕事だよね。民進党はすでに労働者の味方でなくなった印象すらある。 http://www.yomiuri.co.jp/economy/20160727-OYT1T50008.html最低賃金24円上げ…幅最大、全国平均822円(読売新聞)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@CookDrake はい。


Cookせめて弔花を。@CookDrake
@PYU224 壁の影からコッソリ小声]ノo・)<夜道を一人で歩くのだって責められる筋合いじゃござんせんよ~


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
シャワー浴びよ。


Tetsuya Murataさんへの返信
ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tetsuya_ 金が無いならせめて時間だけはくれと言いたいですよね。


Tetsuya Murata@tetsuya_
これ見てたけど意識改革っていうのはライフワークバランスの事で、そこから都庁の職員の働き方と続いてて長時間労働少子化の問題の一つなのでそこに取り組みたいと言ってたはず…曲解して批判よくない / “小池百合子氏:全国最低出生率の東…” http://htn.to/5f1P9Pb


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
働き方改革・・・じゃあ残業なしの定時で働けるように改革してくれるんだな?/金も保育士も足りないなら家で子供を育てるしかないから時間だけはくれ。 / “小池百合子氏:全国最低出生率の東京で子どもを産み育てやすくする政策は「意識改革…” http://htn.to/7LgPnp

 

追加されたifシナリオをクリア。疲れた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kentana2 今は忙しいので落ち着いたらプレイします。まだ手を付けてないので…


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
昨日自分がイライラしてた時の考え方と割と似ているから共感できる。愛があっても下手な絵は下手だよ。 / “絵が下手な人がtwitterやpixivなどに絵を投稿しているのを見るとイラっとし... - Yahoo!知恵袋


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@miku7zu7 なずなさんの日ですね。最初は?と思いましたが。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@rozen_acgin おやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kentana2 お疲れ様でした。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@HayashiS1972 そんな人が本当にいるんですか・・・意思決定と食べていく事は車の両輪のように大事なのに。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@motch4u かわいい(小並感)

 


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u 分かりました。コピペ?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
一体何がどうなっているんだ? / 他44コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.sankei.com/politics/news/160726/plt1607260034-n1.html#tw?u=PYU224 … “【東京都知事選】石原伸晃都連会長が小池百合子氏に絶縁宣言「今日をもって自民党の人間じゃない」  - 産経ニュース”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@HayashiS1972 貧困者救済や労働者保護も人権の保護でしょう。無論人権問題はそれだけではありませんけど。

 

Hideyuki HirakawaさんがHideyuki Hirakawaをリツイートしました

ちなみに「人命のコスト計算」そのものは、個別の当事者視点ではなく、社会全体をマスで見て調整する統治者視点では不可欠な見方でもある。この社会は白か黒か、道理か合理かの二元論で切れず、常に両義的である。犯人を社会から切断処理できない。

Hideyuki Hirakawaさんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
普段中々行かないからついでに色々と知る機会になれば良いんじゃないかな。 / 他118コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/this.kiji.is/130559949861437442#tw?u=PYU224 … “平和公園ポケモンやめて 長崎市「ふさわしくない」 - 共同通信 47NEWS”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Jackbaru ですね。病院行きます(小声)

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

ここです。申し訳ありません。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Jackbaru ファッ!?良くある事だと思い小躍りしたのに・・・私だけでしたか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@yu_ame 振り返れば半ば言い掛かりみたいなものですし。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@yu_ame 大丈夫です。お気になさらないでください。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Jackbaru 飲み物、特に牛乳とかジュースを飲むと一時的に息が出来なくなって気分が悪くなるという事です。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Jackbaru アクエリアス以外でも似たような状態になる以外は私も同じです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
事件と絵を同列に語ってはいけなかった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u お見苦しい引用を行い申し訳ございませんでした。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@yu_ame そうでしたか。出版社への投稿を期待して待ってます。
あと度々批判(ですら無いのですが)の為に引用した事を謝罪します。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@yu_ame 動画ではなく絵と漫画の方です。違う仕事をされてるのは分かりましたが。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
天森ゆう先生、絵のみならずプロじゃない発言とは。いやいや違うだろうそれは。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@yu_ame 契約関係があった以上、それはプロではないでしょうか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
自分で描いた絵は嫌いです。下手だから。

 

・終了・

広告を非表示にする