混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月29日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game すみません。最近運営のアレさとリアルの事情でナーバスになってましてどうしても疑り深くなってしまいました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game それを聞いて安心しました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
まあそうだろうな。 >RT


(,,゚д゚)ウマー@pianist_danna
どんな低待遇だろうと無抵抗の相手を殺して回る理由の正当化にはならんし、
それをもってして低待遇の改善を訴えるとか死者を踏み台にする冒涜にしか思えんわ

自称底辺の寝言にはうんざりだわ

 

  1. 練習がてら ウチ姫のリィナたんを 


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game そうなんですか。以前中国版で検索したらほとんどヒットしなかったので人口は少ないのかと思ってました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 人気無いんですかね・・・

 

台湾版ウチ姫の最終更新予告のリィナのうつくしさよ… これ大好き…


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
プロテインで胃がえらい事になっていたが落ち着いた。


ystk@lawkus
低所得者2千万人に1万5千円給付方針 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160728-00000097-asahi-pol
新たな給付と思って読んだら「消費税8%に対する貧困層対策で1人あたり年6千円が給付されている。これを来年夏に2.5年分をまとめて給付」と書いてあったから二度見した。朝三暮四の故事そのままで草。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 新規絵じゃないみたいですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ようやくグッズ予約開始・・・価格ってこの辺りが適正なのかな。 #ウチ姫
https://www.the-chara.com/category/t_uchi_hime/list


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_tricky_tricky_ だから一発で見つけられましたよ!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_tricky_tricky_ その代わり検索する時混乱せずに済むじゃないですか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 乾き始めてからが大変!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata ようやくですね・・・

 

  1. で、2100円+送料はどこに振り込めば良いのかね? 店売りなんてことはなかろう。

     
     
  2. まさか公約を一年かけて守ってくるとは。さすがです。うんえいさん。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
プロテインを飲んで胃の調子が良くない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
都政と国政との区別が付かない候補者が多くてうんざりする。/とりあえず鳥越と上杉と桜井は消えてくれ。/鳥越はともかく、他の2人について観測範囲内で批判があまり見受けられないのが怖い。 #選挙 / “本の虫: 東京都知事選挙候補者…” http://htn.to/72jzaW


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Chitanda_Akemi こんばんは。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ジムにいる。毎週鍛えないとなあ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
説明を読むと言葉遊びみたいで頭がクラクラしてくる。 / 他37コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/wired.jp/2016/07/29/big-bounce-universe/#tw?u=PYU224 … “ビッグバンの前にはもうひとつの「古い宇宙」があった:研究結果|WIRED.jp”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
寝てた。

 

リアルが落ち着き始めたので再開。形を整え色を置く。 久々に描くから集中できないし色々と雑になる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ゲーム制作が進まない。PCの前に座ると今まで考えてた事が頭から消えてしまう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
自分の絵も写真を見て描いてる(そのままトレスしてる訳ではない)からこの辺は危ない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_black_factory よく分かりますね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
そんな奴はそもそもこんな所にはいないと気づいてくれ。 / 他69コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20160728222059#tw?u=PYU224 … “良識派のはてなブックマーカー一覧” http://htn.to/mQRpjH


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
こんばんは / @cazcaz_lml それなー


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@rozen_acgin おやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きちゃった。

 

・終了・

広告を非表示にする